『イブの雪遊び*その2*』


~つづきです~



雪の壁を登ったり降りたり
ひと遊びした後は、雪山ハイキング。









1228.jpg







日頃の運動不足解消するぞっ
・・・と、はりきるとーちゃん。









1228 1








上へ上へと登るにつれ
空と雲がすぐ目の前にあって
なんとも幻想的。


(標高の高い山です)









1228 2
曇ってて残念だったけど。









と、ここでとーちゃん
いきなりずっこけるっ!




(はりきりすぎ・・)










1228 3








で、動けなくなったとーちゃんの周りを
瞬時に取り囲む くまハピ



なんともおかしな光景(笑)↓










1228 4







とーちゃんを心配してるの?


それとも、
まねっこして遊んでるだけ??









1228 5
ほんとかっ?!(-。-;)








さてさて
ハピたんは 雪食べ尽くして
お腹いっぱいになったことだし










1228 17
食べ放題~










そろそろ下山~











1228 7








下まで降りたら
もうひと遊び。










1228 6




1228 16




1228 8




1228 18









もう満足かしら?
おふたりさん。。。











1228 9




1228 10









いっぱい歩いて
私も もう満足ですっ(*^^*)









1228 13








ということで
帰り支度~。








1228 11



1228 12








            ・・楽しかった、イブの雪遊びでした。






~おまけ~


雪玉付けた、くまちゃんのおてて。
冷たくないの?




1228 14



ドラえもんみたいでかわゆい(*^^*)



1228 15






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




長々と読んで下さってありがとうございます。
雪山ではふたりとも底なしの体力
楽しすぎて本当に元気いっぱいのくまハピ。
大自然ではくまちゃんの警戒アンテナも完全オフ~。
この姿を見たくてここ来るんだなぁっていつも思います(*^^*)
・・今年も残りわずか。
みなさんやり残しのないように。。
ってまだまだ大掃除、やり残しだらけの私です。
でも今日は犬物の毛布やら敷物やら
まとめて洗濯出来たので、充実感たっぷり~。
これで満足して終わっちゃいそう・・・。←いいのか?


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
*コメントお休み中です*






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いやいや、もうかえりますよっ!!



押してね

【2012/12/29 19:31】 ✿雪遊び |
| ホーム |