『クリスマス』


今日はクリスマス!


みなさんはどうお過ごしですか。





くまハピはたっくさんの
美味しいもの可愛いものに囲まれて









1225.jpg








トナカイさんと









1225 1









サンタさんに










1225 2










なりきってのクリスマスディナーです。











1225 3







ところで今年の
クリスマスディナーなんだけど。



お友達のランくんから
クリスマスプレゼントが届いたの。









1225 5







じゃんっ!









1225 6








中身はなんだと思う~?









1225 7








なんとなんと
馬肉ミートローフ!!









1225 8
ハピたん× くまたん○









香ばしいお肉のかおりに
ふたりともメロメロです。。。










1225 9









はい おまたせ~!!




[高画質で再生]

ワンコのクリスマスディナーは馬肉ミートローフ! [ブログ]





ハピたんはゴックン丸飲み


くまちゃんはひとつひとつ丁寧に味わって
そして最後の一切れは名残惜しそうに


美味しいミートローフ頂きました。









・・クリスマス寒波で
寒い寒いクリスマスになりましたが
みなさん よいクリスマスをお過ごしください。










1225 4








            メリークリスマス♪






~おまけ~


人間用クリスマスケーキ。
昨日、雪遊びの帰りに
お気に入りのケーキ屋さんで買いました♪→petit clef
(もちろん私が2個よ)



モンブランとレアチーズ






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





くまハピの目の前に並んでいるプレゼントは
先日のクリスマス会で頂いたものや
100均で買った飾り、などなど。
馬肉ミートローフは見ての通り、大好評!!でした。
そして昨日は雪遊びへ行ってきました。
またたっくさん写真を撮ってきたので
アップしたら良かったら見てください♪
今年中にアップできるかな、、、汗。


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
*コメントはお休みしています*






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
メリークリスマス♪BY:くま&ハピ




押してね

【2012/12/25 20:31】 ✿記念日・イベント |
| ホーム |