『アジリティーコンペ(その2)』


~つづきです~




ハピたんの2戦目
くまちゃんのデビュー戦


それぞれ午前中に2種目ずつ出場し
なんとか無事終えることが出来ました。

(ほっ)



午後からはお友達の応援や
みんなとワイワイ撮影会




やりきった感あふれる(?)
アジの大先輩ラッキーくん









1219 17







いつもニコニコ癒し系
バーニーズのラウルくん








1219_20121219155713.jpg








ラウルくんにがっつり匂いチェックされ
緊張してガッチガチに固まり








1219 1







さらにニッコニコになったラウルくんと
残念な顔のハピたん 








1219 2
いい匂いだった?くさくなかった?笑








先週のレッスンでお会いした
パピヨンのラブくん

大きい子が苦手らしいのだけど、、









1219 3








うん、ハピたんはチビゴルだよ。









1219 4








それから応援に駆けつけてくれたランくんと
はじめましてのボルトくん
立派なイケメン・ゴル男子に挟まれた
ちびちびコンビ~









1219 5
左・ボルトくん 右・ランくん








ところで、、、
みなさんお気づきでしょうか。。。










1219 6
ダックスのピーチちゃん








どの写真のくまちゃんも
お耳ぺったん
どんよ~り ハニワ顔。。。( ̄ー ̄;










1219 7







写真撮影とっくに終わってるのに
そのままの位置から
全くもって動いてませんけど? ( ̄ー ̄;











1219 8









実はくまちゃん
隠れる場所がないから
ここにいることだけで
もう いっぱいいっぱいでありました~。










1219 9
どよよよ~ん







そんなくまちゃんの機嫌直しにと
隣接されてる公園にお散歩タイム






こんなリアルな動物たちが
お出迎えしてくれました。










1219 10








ハピたんすまして
強気なこと言ってるけど、、、










1219 11







毛、逆立てへっぴり腰で
ホワイトタイガーに立ち向かっていったことは・・










1219 13








内緒にしておこう(-。-;)









1219 12






と そんなこんなでコンペ終了




なんとなんと嬉しいことに
ハピたん ビギナー3席でした♪









1219 14








帰り際 アジのベテランワンコたちの中に
ずうずうしくもハピたん入れてもらって
記念撮影~


(恐縮デス・・)








1219 15








運営して下さったみなさん
参加されたみなさん
応援して下さったみなさん

お疲れさまでした!









1219 16
(ハピたん3席の手作りロゼットと賞状です)







         楽しかったね。またがんばろうね。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




画面を通してくまちゃんのこと
心配してくださった方(笑)&応援してくださった方も
ありがとうございましたっ!
自分の出番が終わったのがわかってるのか
午後からは帰りたいモードに入ってましたけど
お耳ぺったんながらも一度も震えることなく
楽しそうに走ってくれてホッとしています。。。
ちなみに最後のアジ集合写真
くまちゃんは早めに車に乗り 帰り支度
「もう僕は降りません~」状態だったので
くまちゃんは写っておりません(笑)



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




押してね


【2012/12/19 22:58】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(21) |
<<魚とクリスマス会 | ホーム | アジリティーコンペ(その1)>>
comments
----
くまちゃんはぴちゃん二人とも頑張ったね。
くまちゃん、凄~~く成長したね。
喜ばしいことです。
でも集合写真には入れない、いや映れない?????残念。
【2012/12/19 23:06】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
おつかれさ~ま

ハピたんの連勝記録続きそうですね
くまちゃんも堂々と走ってるし

アジライフも楽しみましょう
【2012/12/19 23:12】 URL | れい&ラッキー #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
こんばんわ^^

前記事のハピたんの動画、
すごいですね~~^^
ハピたん、いつもただムダに活発なだけではないんね(@∇@)
素晴らしい~^^
クマたんも、こりやぁすごいコトでしょうね~^^
ううん、よかったね~^^

【2012/12/20 00:29】 URL | sumire024 #Df8jEanM[ 編集] |
--(^-^)--
ハピたん おめでとぉ。(^-^)
ホワイトタイガーは めっちゃリアルだし
同じ目線だからこわいよね~。(^-^)
くまちゃんも おつかれさまぁ。
これからも楽しんでできるようになるといいね~。
くまちゃんの本領発揮すればすごい事になると思うけど
それよりもきなこさんと 楽しんでほしいと思うオバチャンです。(*´ω`*)
【2012/12/20 11:00】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
(その2)キター!
どきどきしながら続きを待ってたよ~(笑)

はぴたん、おめでと♪
やっぱ、やれる子だと思ってました
まだまだ上を狙えるね!←プレッシャー(笑)

くまちゃん、よ~がんばった!
その表情を見れば、どんだけがんばってたかわかるよ!
だって同じ顔だもん
その顔と耳が どんな意味なのか
なんとなく わかってしまう・・・(笑)
ごほうび ブタ耳もらえたかな?
【2012/12/20 13:20】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--はじめまして--
ハピたん、くまちゃん、日曜日はお疲れ様でした。
はぴちゃん、ロゼットすごーい。
くまちゃん、かわいい。
ボルトと一緒の写真ありがとうございます。
たびたびクリックしに、おうかがいしま~す。
【2012/12/20 17:19】 URL | ボルトママ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
嬉しいお言葉ありがとう~♪
ほんと、また成長してくれました、くまちゃん。
シッポが上がってたことに
私も驚きました~(笑)
でも・・・後半は帰ろうモード全開で
撮影どころじゃなかったけどね、、、(苦笑)
ハピたんはいつもどおり元気ハツラツでしたよ~!
【2012/12/20 20:10】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
おつかれさまでした~。
れいちゃんパパママさんのおかげで
快適に楽しめました。
始まったばかりのアジライフ、
ハピたんとどんどん楽しもうと思ってます♪
くまちゃんはぼちぼちマイペースで(笑)
でもくまちゃんはれいちゃんがいたら
ルンルンかな?笑
【2012/12/20 20:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--sumire024さんへ。--
動画、見てくれてありがと~。
そうそう!
ハピたんのあの無駄な活発さと体力(笑)、
アジリティーで生かせれてるよね(爆)?
(でもまだまだ走り足らなそうだったけど~)
本犬、うらやましいくらいに楽しそうなんで
まだまだ頑張ってくれるでしょ(笑)
くまたんはぼちぼちマイペースで~。
がんばりまっす!
【2012/12/20 20:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
ありがとーございます♪
どうなることかと思ったけど
くまちゃんも走ってくれて嬉しかったです。
私もひよまんさんと同じ気持ちで、、
ハピたんより運動神経あるから
本気出したら速く走れるのになーって思う反面
このままシッポふりふり
マイペースでいっか~って思ってます(笑)
可愛いから(笑)
その分、ハピたんに頑張ってもらいますよぉ~♪
【2012/12/20 20:21】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ティラさんへ。--
ありがと~♪
ハピたん頑張ってくれました。
っていうか、めっちゃ楽しそうだった(笑)
・・さすがティラさん
耳の角度でだいたいわかるよねぇ。。
同じ顔だもんねぇ♪
でもビビリの子って
ほんとに忠実っていうか、、
自分も余裕がないのにもかかわらず
一生懸命付いてきてくれる姿・・
なんともいえない可愛さがあるよね♪
あ、でも後半は車から降りてくれなかったけど(笑)
【2012/12/20 20:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ボルトママさんへ。--
早速こちらにも遊びにきてくれて
ありがとうございます♪
ボルトくんも、遊びとはいえ
アジリティーを始められたって聞いて
嬉しくなりました~。
頑張ってダイエットしてくださいねっ(笑)
(って全然太ってるように見えませんでしたが・・??)
毛並みがきれいでイケメンなボルトくん
チビなふたりですがどうぞよろしくです。
【2012/12/20 20:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピちゃんおめでとう♪
くまちゃんも尻尾も上がって堂々として
かっこいいよー♪
アジリティーを通して愛犬と触れあい
一緒にすごせるって素敵ですね。
アジライフ愉しんでください。

この公園めっちゃ好み・・・行きたい・・・(笑)
【2012/12/20 20:49】 URL | 響 #-[ 編集] |
--ハラハラ&わくわく~--
ハピたん&きなこさん、
おめでとうございま~す!!
どんどんどんパフパフ~v-314
動画で見れるって、幸せだな~♪
くまちゃんも、お疲れさまっ!
透明犬になって身を隠す場所が
無かったのね~(笑)
きっと回を重ねる内に、
自分の庭みたいに駆け回る様になるのではっ!?
もぉ~、我が子の運動会を見てるみたいに
感動&ハラハラ&わくわくだったよ~(笑)
【2012/12/20 20:57】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
--PS.--
どーでもヨイかもだが、
また以心伝心であった(ぽっ)<コメント♪
【2012/12/20 21:03】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
--響さんへ。--
ありがとう~♪
結果はどうあれ、
愛犬と飼い主が一緒に走って
楽しめることが第一ですよね。
くまちゃんもスローだけど
シッポふりふり走ってくれて
ほっとしました~~(汗)
あ、響さん好み?この公園・・
うん、そんな感じした(笑)
初めての場所だったけどいいところだったよ。
【2012/12/20 21:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もも母さんへ。--
ありがとーございますっ!
ハピたん今回もはりきりマンボーで
めっちゃ楽しそうだったよー
くまちゃんもここまでシッポが
上がってると思わなくて感動ものでした。。
寛平くんとくまちゃん、かぶっちゃうから
どきどきハラハラさせちゃったかしら(笑)
走り回るのはまずムリだろーな(汗)
でも今度はリード無しでコンペ出場が目標かな♪
・・・”透明犬”・・爆笑(笑)
P.S なんと!またしても以心伝心っ!?(拍手)
【2012/12/20 21:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
ハピたーん!おめでとーう♪すごーいね
さっすが、ホワイトタイガーに立ち向かうとは、かっちょええ チビゴル乙女だわ~ん(←失礼っ)

くまちゃーん!ふっふっふ ぺったんお耳 気づいてたわよ~ん かわいーい♪(いっぱい、いっぱいだったのねぇ でもかわゆーい❤)
また、がんばってね。応援してるよ。

たくさん、たくさんワンコが出てきて楽しかった。ニッコニコでブログ拝見!
きなこさん、あんがと
リアル動物の公園いいね。ゾウに乗りたい
【2012/12/20 22:50】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
----
くまちゃん頑張ったねv-344
すぐに気づきましたよ、くまちゃんお耳ペッタンコ(笑。
そしてハピたんおめでとう♪
ホワイトタイガーに立ち向かう(?)姿もすごいよぉ!笑ったよぉ。
最後のアジ仲間のお写真かっこいいですね♪
次回はくまちゃんも!?
【2012/12/21 00:33】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--ころっけの母さんへ。--
ありがとー!
チビゴルハピたん、がんばりました。。。
無駄に活発じゃないでしょ?
(↑誰かさんのコメント拝借~)笑
あ、くまちゃんのお耳ぺったん
やっぱり気づいてた??
どの写真もおんなじ顔してるから笑えた、、、
ホワイトタイガーはリアルすぎて
ハピたんめっちゃビビってました。
ちなみにくまちゃんは・・・無反応です(さすが)
【2012/12/21 22:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
ありがとう♪
ハピたんがんばりました~。
そしてくまちゃんはもっと
がんばったかも(笑)。
お耳ぺったんこでね(笑)。
集合写真・・
ボーダー&ダルさんたちに囲まれてると
なんだかさまになってるよねー
(って浮いてないかい??汗)
【2012/12/21 22:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |