『業務連絡』

はい くまちゃんハピたん
業務連絡~
集合~ 集合~~









1215_20121215165020.jpg







えーっとね。
明日なんだけどね



アジリティーコンペがありますっ!










1215 1







そう、コンペ。
またあるの。
今回はね
いつもレッスンしてもらってる
教室の先生主催のコンペだよ。









1215 2







くまちゃんはね
前回のコンペで応援団長辞退したでしょ。




だから応援団長じゃあないの。





くまちゃんはね、、、
今回はね、、、、









1215 3








くまちゃんもね、出るのよ
・・・コンペに。









1215 4
チーン。








「え?は?? く、くまちゃんがコンペ?
そりゃムリやってーーーやめときーー(汗汗)!!」




(↑コンペ出場決定報告した時の慌てふためくとーちゃんの反応)







1215 5







そりゃ無理もないわなー


とーちゃんは三ヶ月前の
習い始めた最初の頃の
くまちゃんしか見たことないもんね。



見事におシッポIN
先生にビビりんちょだった
やる気なしのくまちゃんの姿しか。









1215 6







でもね、今は違うんだもん。
レッスンの場所にも慣れ
先生もそこそこ好き 
アジリティーもまぁまぁ好き
すごい成長した



それよりなにより
お世話になってる
先生のコンペですからっ









1215 7









「コンペで頑張れる子 手を挙げて~!!」
\(^▽^)/









1215 8








じゃあ気合を入れて
ねじり鉢巻をしましょう!










1215 9
えっさ♪

1215 10
ほいさっ♪








ね?
これでやる気になったでしょ?









1215 11








明日はふたりで励ましあいながら
がんばってきまーす。










1215 12








           おー!!!









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・







ハピたんはデビュー戦に続く2度目のコンペ
そしてまさかまさかの”くまちゃんデビュー戦”です。。
前回、応援団長も辞退したくらいですから
どうなるかは全く予想もできません、、でも。
こんなくまちゃんを、ハピたんのレッスン時間をさいて
コツコツ地道にレッスンして下さった先生のコンペ。
感謝の気持ちも込めて
くまちゃんと出ることに決めました。
だからって くまちゃんが楽しめるかっていうと、
それは難しいかもしれません。。(ムリだなきっと)
でも、私についてきてくれるんじゃないかって小さな期待と
結果が読めないワクワク感でいっぱいだったりします(笑)ふふ
あ・ハピたんはいつもどおりやる気まんまん!
(ハンドラー次第か、、、汗)
また結果、報告しますっ!(*^^*)




今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます♪
応援クリック、いつも感謝感謝ですっ。
ではみなさんよい週末を♪
*コメントはお休みしています*








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね


【2012/12/15 20:09】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |