『紅葉リベンジ』

これ、先月下旬の写真
お散歩がてら寄ったいつもの川。







いつものようにくまちゃんは
ダッシュ、、、、







1208_20121208223054.jpg








50本!!

(ウソ)







1208 1








ハピたんは
季節なんて知ったこっちゃねえ!と
言わんばかりに、、、









1208 2








頭びちょびちょの、もっさもさ。









1208 3








そんな川遊びに夢中になってるふたりだけど
岩壁の真上からカメラを構え
「こっちこっちー!」って私が呼ぶと
ほぼ垂直に近い岩壁を
こっち向かってダッシュで登ってきてくれる。









1208 4









それがなんともかわいくて。(←親バカ)








1208 5









まるで忍者みたい。









1208 6








ところで前回撮り損ねた紅葉ショット。
この場所でなんとラッキーなことに
真っ赤な紅葉見つけました!






でも、
見つけたけど、、



こんだけ・・・。










1208 7








おまけに、すでに、どろんこだし。。。









1208 8








やっぱり地味。。。(-。-;)









1208 9








ってことで
頭に乗っけたところで
今年の紅葉ショットは終了~。








1208 10







         「あたちの葉っぱ、なんでデカイ?」 BY:ハピ









~~おまけ~~



やっぱり跳んでナイ証拠写真と



1208 11



跳びすぎ~!の写真。



1208 12






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





一段と冬らしくなりました。
今夜からここ愛媛も山間部は雪の予報です。
先日アジリティーのレッスン後、河原で遊んだのだけど
こう寒いと川で遊ぶ犬の姿も
ビジュアル的に恥ずかしくなってきました(汗)
こそこそ遊んで短時間で帰り支度しようとすると
「まだ帰らないのっ!」と
さらに川で走り回るハピたんに困った私です、、はは(恥)



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
ではみなさんよい週末を♪
*コメントは今日はお休みしています*






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね


【2012/12/08 23:24】 ✿川遊び |
| ホーム |