『ハピたんのデビュー戦(その2)』
~つづきです~





さてさてついに、ハピたんのデビュー戦。。。







1203 14







まずは”スーパーアトラクション”
ハードル全てクリアできました!
(ほっ)









1205_20121205185709.jpg






そして、お次は”ビギナー”。
ハードルとトンネルを組み合わせたコース。



ハピたん、数日前の練習で
トンネル入ったかと思えば
ひょっこり入り口から出てきたり
私とのタイミングが合わないことが多々あって
ちょっぴり不安要素アリでした。
それから昔出場した服従訓練の競技会では
堂々たる脱走常習犯だったし(恥)
またとーちゃん目がけて脱走しないだろーか?
とか、ね。。。




でも、その不安要素
嬉しいことに的中しませんでした。。。








[高画質で再生]

ハピたんのアジリティーコンペデビュー(ビギナー) [アニメ]







なんとなんとクリーンラン!!
ミスなく完走することが出来ました!!



走る直前、先生からアドバイス
「トンネル入ったらよく褒めること!」



私もハピたんも落ち着いて
走ることが出来ました。
ほんとにほんとに嬉しかった~ \(^▽^)/






ビギナー以上のコースになると
アイテムも増え
コースもどんどん複雑になってきます。
あまりきれいに撮れてはないのだけど
そんな難しいコースを元気に走ってる
ワンコたちの写真いくつかご紹介~。










1205 2
先生とGシェパードのハイルちゃん








小さい子たちもとってもアグレッシブ!










1205 6
先生とT・プードルの白馬くん








跳んでる姿が勇ましくも可愛いの ヽ(*^^*)ノ









1205 4
T・プードルの紗羽ちゃん








雨にも負けない安定した走り!
ラッキーくんとママさん









1205 8








見学して思ったこと。。。



ミスしようが失敗しようが
とにかくワンコたちが楽しそうだってこと!










1205 7








それはハピたんの動画を見ても
楽しんでるのがはっきりと伝わってきたし
犬と一緒に走る爽快感や感動
見学してても伝わってきます。










1205 9








今回ゴールデンはハピたんだけだったけど
ラブラドールはいましたよー。









1205 10








う~ん
アジってほんと奥深いスポーツだわ。。





出番を終えて
ほっと一息のれいちゃんと








1205 12







ハピたん。。。









1205 11







と、くまちゃん。。。









1205 14









って、くまちゃんてば・・・





なーんもしてないじゃんっヾ(*`Д´*)ノ"




応援団長も早々辞退したでしょっ





いやいやビビリんちょにはビビリんちょなりの
精神的疲労があるワケで。。
そんなくまちゃんの機嫌を損ねないように
ヒトケのない場所をチョイスして
ちょこちょことーちゃんに
お散歩してもらってましたけどね。。





手のかかるヤツだからっ







1205 15








そして雨の中の表彰式。








1205 13








スーパーアトラクション 2席
ビギナー 5席





ハピたん頑張りました。
2席入賞の景品も頂きました♪











1205 16
(全て人間用です・笑)








ちなみにくまちゃんは、、、









1205 17








                ・・・だそうです。(-゛-メ)








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・






長々と読んで下さってありがとうございます。
とーちゃんが動画をばっちり撮ってくれてたので
ちょっと恥ずかしいんですけど載せました~。
ハピたん楽しそうでしょ?
まだまだ始まったばかりですけど
レベルアップ目指してがんばります♪
雨の中参加されたみなさん
寒い中応援に足を運んでくれたみなさん
お疲れ様でした!



今日もくまハピに会いにきてくれてありがとう♪
応援クリックいつも感謝感謝です!







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね


【2012/12/06 21:43】 ✿アジリティー競技会&コンペ | コメント(22) |
<<紅葉リベンジ | ホーム | ハピたんのデビュー戦(その1)>>
comments
----
おめでと~

れいちゃんのことは、とりあえず置いといて
ハピたん、クリーンラン おみごと~

きなこさんもすごいですよ
ビギナーでエアプレーン ありえな~い

ラッキーのドッグウォークでの物見
証拠写真 ありがとうございます

今度は、16日 楽しみです
【2012/12/06 23:02】 URL | れい&ラッキー #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
すごい!!!
動画みてレベルの高さにびっくりだよ~
ものすごいスピードでこなしていくんだね。
人間もこんなに走るなんて。
わたしにはムリだわ~転んじゃうww

人間と犬が心を1つにしてる感じがして、うらやましくなるね!
さらなるUPを目指してがんばれー!
くまちゃん応援団長と応援してるね。
【2012/12/06 23:17】 URL | 比呂美 #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした~
とってもかっこよくてとっても楽しそう!
ハピたんの流れるような走りとジャンプにうっとりだよぉ
くまちゃんは応援団長今回は辞退だったけど本当はこっそりハピたんの応援してたんだよね、きっと^^

【2012/12/06 23:37】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--お疲れ様です--
ハピたんきなこさん
お疲れ様でした~♪

くまちゃんもお疲れ様です♪

リキはアジとろくさいから
いつか応援に行きたいなー(>_<)

【2012/12/07 14:46】 URL | かな #-[ 編集] |
--しゅごーい♪ すごい すごい❤--
ハピたん、きなこさん、かっこい~い~♪
くまちゃんも...かっこぃぃ ...事にしとくね(ファンだから(笑))

いつものハピたんじゃなかったな~
ぴょんぴょーん の すいす~い の タッタカタ~ってハードル飛んでぇのトンネルすいすいじゃないかぁ。
もう、感動したわ~❤ 天才だわ~❤
はじめて間もないのにあんなに出来るんだね

いつか、くまちゃんもきなこさんと颯爽と障害物をこなす姿を夢見ていますよーん
【2012/12/07 15:41】 URL | コロッケの母 #/rxucYDk[ 編集] |
--おめでとぉ。--
ハピたん~おばちゃん感動して泣いちゃいましたよ~。
すごいよぉ。かっこいいよぉ。(^-^)
くまちゃんも くまちゃんらしいよぉ。(^-^)

ホントみんな楽しそう。それが一番ですね。
きなこさんも おつかれさまです。(^-^)
【2012/12/07 17:50】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/07 18:03】 | #[ 編集] |
--れい&ラッキーパパさんへ。--
ありがとうございますっ!
そして、雨の中お疲れさまでした。
練習の成果が出せて
ほんとに嬉しかったです。
れいちゃんはアルエ母さん(オヤツバッグ?)のこと
大好きなんですね(笑)
なんとも可愛いれいちゃん♪
エアブレーン・・・初めて聞いた言葉です(爆)
【2012/12/07 21:34】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--比呂美さんへ。--
動画見てくれてありがとう~。
そう、人も走るから結構しんどい(笑)
アジリティーってね、タイムで順位が決まるのよー
でもミスするとタイムが加算されるから
ドスコイ系のレトリバーでも
上位狙えるんだって~。
でもとにかく楽しむことが一番だけどね♪
レベルアップ頑張るから見守ってねヽ(*^^*)ノ
【2012/12/07 21:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ゆみかふぇさんへ。--
うん、楽しかったよ~
もっと緊張するかと思ったけど
ハピたんがどっしり構えてくれて
私も楽しめたデビュー戦でした♪
くまちゃんは、、、はは、予想通り?笑
次回はきっちり応援してもらわなくちゃだわ~。
【2012/12/07 21:46】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--かなさんへ。--
ありがとう~♪
なんとか無事デビュー戦
失敗なく走れました!
リキくん、どんくさいの?
あれだけディスク、ガンガンできるのに
アジでどんくさいリキくんって
なんだか想像できない~(笑)
【2012/12/07 21:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
動画見てくれてありがとう♪
私も思った・・・
いつものハピたんじゃないっ!って(笑)
すごい集中してくれてね、
ちょっと見直しちゃったし~(え
くまちゃんはあえなく応援団長リタイヤ
なので次回はコンペ参加してもらおうかと
ひそかに考え中です、、、(!?
いつかくまちゃんとも走りたいなぁ。。(夢)
【2012/12/07 21:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまん。さんへ。--
泣いてくださったなんて・・・!!
こんなハピたんのために・・・!!(え
そう言ってもらえて逆に私が
うるうるしちゃいましたよ~(涙)
でも練習頑張った成果が出せて
ハピたんが集中してくれて
ほんと嬉しかったです。。。
いつかくまちゃんと私との走りを
ひよまんさんに見てもらえるといいんだけどなぁ。。(夢)
【2012/12/07 21:56】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
コメントありがとうございますっ。
ちびゴルハピたんの勇姿?
見ていただいて嬉しいですヽ(*^^*)ノ
結構練習も頑張ったので・・
成果が出せてよかったです♪
ゴルだけど、ここまで走れるのは
チビだからかな?って思うので
チビゴルも悪くないですよねっ!(ん?笑
【2012/12/07 21:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
す、す、素晴らしい。
何度も動画を再生して拡大してみました。
ハピたん、やったね。
ビビに見せたいよ~。
【2012/12/08 11:47】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
素晴しい!!走りっぷり+ジャンプ。
楽しくてにこにこ気分なのが良く伝わってきました。
ハピたんは勿論ですが、他の参加ワンコ立ちも・・
人間は雨の中でお疲れ様でした。
小型犬でも参加できるんですね~。
イメージ的には、大型犬ばかりと思ってました。
くまちゃんは・・・・・・くまちゃんは・・・・
まあ、お疲れ様と言う事で・・・
きなこ様 お菓子美味しかった??
【2012/12/08 13:28】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
何度も見てくださったなんて・・・
拡大してくださったなんて・・・
とーっても感激です!!
妹の勇姿(?)、ビビちゃんに伝わるといいなぁ。。
練習コツコツ頑張ったので
ほんと嬉しかったんですよー。
嬉しいコメントありがとうございますっ!!
【2012/12/08 19:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
見てくださってありがとうございます!
ニコニコなの、わかりました~??
ってハピたんはいつもヘラヘラしてますけど
後で動画を見て、いつになく勇ましいハピたんに
ちょっと感動したんですよー(笑)
小型犬、とても多いですよ!
アジリティーは犬種・大きさ関係ないので
いろんな犬種を見られるのも楽しいです。
いつかくまちゃんも・・・(夢~)
このコンペは障害者の方の支援もされてるので
景品は障害者の方たちが作った
手作りのお菓子だったんですけど
素朴でとーっても美味しかったです♪
【2012/12/08 19:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--こんばんは~♪--
動画拝見して、
スゴイッ!スゴイ~っと思いながら、
バタバタしててなかなかコメント出来ず、
出遅れてしまいました~っ。

こんなにレベル高いのに、
ビギナーなんですね~(汗)
スゴイ~!!
一緒にゴールした時って、
嬉しいんだろうな~。

ホントみんな、楽しそう~♪
生き生きしてますね^^*
くまちゃんも、お疲れさまっ!

P.S
大声で応援したい気持ちを抑えてるであろう?
とーちゃんはスゴイ~(笑)
動画、バッチシですね~♪
【2012/12/08 20:04】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
リキはアジはめんどくさがって
あまりやりたがりません(笑

特にスラは最後の一本か二本
かならず、はしょります(笑

何度教えてもそのうち
あと一本くらい飛ばしちゃえ~!
って感じで(´-﹏-`;)

あとは結構できるん
ですけど(つω-`)
【2012/12/08 20:43】 URL | かな #-[ 編集] |
--もも母さんへ。--
いえいえ~
見てくれてありがとーございますっ!
(って私も読み逃げ常習犯ですみません、、)
全然レベル高くないですよー
コースは単純なんです。
もっと上に上がると覚えるのが
大変なくらい複雑になる、、、(汗)
でも一緒に走るのはとっても楽しい~。
ディスクもそうですけど
犬との一体感が爽快ですっ。
あ、とーちゃんはアジに関しては
結構クールだよ、、、(^▽^;)
【2012/12/08 23:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--かなさんへ。--
そっか~
リキくんはアジよりもディスク向きなのねー。
でもスラロームも出来るなんてすごいっ
ハピたんはまだまだです。
スラもシーソーも、これから。
でもハピたんはりきってくれるので
私もやりがいがあるけどね(笑)
リキくんのディスクもいつか見てみたいなぁ。
【2012/12/08 23:38】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |