『ハピたんのデビュー戦(その1)』

今にも雨が降ってきそうな
どんより曇り空の日曜日。




朝早くから
堀之内の城山公園へ行ってきました。










1203_20121203234102.jpg









目的は・・「四国アジリティーコンペ」









1203 1







そう、出るんです。。。






ハピたんの、デビュー戦です。







正直 こんなに早く
出場することになるとは思ってなかったのだけど
タイミングよく?12月にコンペが2つもあり。
せっかくの機会なので出てみよう!
・・と、なったわけです。









1203 2






ハピたんの種目はね、、





・スーパーアトラクション(ハードルのみ)
・ビギナー(ハードルとトンネルのみ)



の、2種目






コンペ参加もさることながら
アジリティーの大会そのものを
目の前で見るのも初めてだったので
いろんなワンコたちの走りを見学できるのも
お楽しみのひとつっ!





走っている躍動感のある写真は
残念ながらあまり撮れてなかったんだけど
その中でいくつかご紹介。。。










先生とジョジョくん(ジャックラッセル♂)


1203 3





ダルメシアンのれいちゃんとパパさんコンビ

1203 15




先生とシェパードのハイルちゃん


1203 4



シェルティー


1203 7



ボーダーのラッキーくんとママさんコンビ
ついに午後から雨が、、、地面水たまりです。。(泣)


1203 8



生で見たのは初めての犬種ベルジアン・マリノア


1203 6


ジャーマンシェパード。


1203 5







やっぱりシェパードってかっこいいんだなぁ。
迫力があって オーラがあって。





そしてこちら~
存在を消すことに必死 見事なまでにオーラゼロ
うちの可愛い、ナンチャッテ・シェパード。









1203 9








ナンチャッテ・シェパードのくまちゃんは
ハピたんの応援団長として同行
んがしかし。
現地到着と同時にめっちゃビビリんちょに変身
超・帰りたいモード( ▽|||)
なんとかおだてて車から降りてもらったものの、、、










1203 10







やはりこの場所は
くまちゃんには過酷だったようです(-。-;)





いくじなしめーーーっ
応援団長のくせにぃーーーっ









1203 11









結局、くま兄たんは車で待機となりまして。









1203 12









応援団長不在のまま
いよいよハピたんの出番。。。











1203 13









いざ、スタート!









1203 14







            

               ・・・つづく。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





行ってきました~ 
初アジリティーコンペ。
くまちゃんはしょっぱなから帰りたいモード全開。
ハピたんはお祭り好き テンションアゲアゲ↑↑
会う人会う人にしっぽちぎれんばかりに愛想ふりまき、、
もうね、興奮を沈めるのに大変なくらいでしたわ(汗)
どこ行っても見事なまでに真逆なおふたりさん(^▽^;)
良かったらまた続きも覗きにきてね。
*続きがあるのでコメントはお休みしています*


今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね


【2012/12/04 21:18】 ✿アジリティー競技会&コンペ |
| ホーム |