『ヤクザの未遂事件』

少し前の記事の「おまけ」で
ちょこっとふれた
ウソのような本当の話。



帰宅した私に
「おかえり~」と扉を開けて
デベちゃんがここ↓からのっそり出てきた件。


みなさん覚えてますか?









1116 9








中のモノどうやって出した?
どうやって入りこんだ?



と疑問は多々残ったわけなんですけど。




実は。先日。





ついに見てしまったんです・・。



思わずカメラを向けました・・・。










1129 8







悪党のような鋭い眼差しで
中にあるカゴを
器用に引っ張り出し









1129 9








ひとやすみ。









1129 10








私がカメラを向けて監視しているのが
どうも気にくわないようで
私にガンとばしながら
結局、いつもの定位置へ。。










1129 11








「なんできなこが見てるのよ」
と言わんばかりに
名残惜しそうな顔でね (-。-;)










1129 12








残念ながら(?)
今回は未遂に終わりました。。。










1129 13







未遂には終わったけれど
こうやって入ったんだなってこと
確かめることができました。
でも中のモノ引っ張り出したとしても
容量が小さいはずなんだけどなぁ。










でもね。









1130_20121130194458.jpg








デベ嬢って
自分のサイズと箱のサイズ
基本、無視する子なのよね。









1130 1






そんなデベ嬢を
みんなお腹かかえて
笑ってやりたいけど






だけど





デベちゃんは 





デベちゃんはヤクザだから










1130 2








無視するのが無難なのっ!!!









1130 3








        BY:きなこ家のオキテ。









**おまけ**

相変わらずの満員御礼~~~



1129 14








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・




デベちゃんはまじ怖いです。
根っからのヤクザです。
カンシャク玉の持ち主なので
いきなり本気の猫パンチが飛んできます。
それをみ-んな知っているので
距離を保ちつつうまく共存しているのです。
私は毎晩、右脇にデベ 左脇にゴラム
を抱えてベッドで寝ているんだけど
今までに3回ほど
夜中に顔面猫パンチを受け、流血したことがあります、、、
右脇はちょっとスリル満点です。
(でも可愛いとこもあるのよん)←フォローのつもり



今日も覗いて下さってありがとうございます。
拍手コメント下さった方もありがとう♪
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!



ではみなさんよい週末を★





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    







ブログランキング・にほんブログ村へ
偉そうですみません。




押してね


【2012/11/30 21:03】 ✿くまハピ&にゃんず日記 | コメント(18) |
<<ハピたんのデビュー戦(その1) | ホーム | しっぽの話>>
comments
----
やっぱりデベちゃんはカッコイイ!

猫は隙間にすっぽり入るイメージが強いのですが、デベちゃんほどの強者になると入らなくても入ってしまう?のですね。

遅くなりましたが、ハピたんお誕生日おめでとう。ハピたんの川でのお宝探し、可愛くて大好きです。

そして、ブログ四周年おめでとうございます。ずっと見てますよ~ФωФ
【2012/11/30 23:00】 URL | まだら #-[ 編集] |
----
私デベちゃんネタ大好き♪
毎度、面白いですわ~(≡^∇^≡)
一緒に寝てるなんて羨ましい!
ところで・・・なぜ夜中に猫パンチ?
きなこさんの寝返り(?)に反応するのでしょうか?
デベちゃんの行動に興味津々です)
【2012/12/01 00:24】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--わーははは--
こんばんは♪
やっぱぴデベ嬢は、人生の師です。
ウン、へこたれた時はデベちゃんのコトを
思い出そう~(笑)
きなこさん、猫たんぽ?
メッチャあったかそう~!
もものお腹も、あったかいよ♪
そういえば、映画のワンシーンで
犬橇のマッシャーがハスキーのお腹に
手を入れてあっためてもらうシーンが
あったのを今…思い出しました(笑)
【2012/12/01 18:03】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
--まだらさんへ。--
まだらさん、お久しぶりです♪
・・そーなんです。
箱に体が入る入らない、は
デベちゃんの基準ではなさそうです(笑)
じゃあ何が基準なんだ?と言われても
答えられないけど(笑)
ブログ、ずーっと覗いて下さってるなんて
とっても嬉しいです!!
お祝いコメントもありがとうです♪
ハピたんがいつの日か宝を見つけるまで・・(え
見守っててくださいね~(*^▽^*)
【2012/12/01 21:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
デベネタのファン(?)で
いてくれてありがとう~♪
何かしらやらかしてくれる猫です。。。
冬はいいよ~、猫と一緒に寝ると!
天然湯たんぽあったかい(笑)
・・・ずばり、そう。
寝返りとかうつと自分が狙われてると
勘違いし手当たり次第攻撃してくる(汗)
というのもゴラムが寝場所の取り合いで
デベをよく攻撃したりするのよね。
(ゴラム>デベ)
だからいつもピリピリしてる(-。-;)
だからって顔面流血ってひどくない?汗
【2012/12/01 21:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もも母さんへ。--
猫たんぽ、いいよぉ~
冬はぬっくぬくです。
両手に猫たんぽ2つ抱えて寝てるので
なんだかせまっくるしいけど(笑)
あと、たまに流血するしね(え
ももちゃんのお腹もあったかそう~!
犬たんぽ?笑
犬橇かっこいいよねぇ。
まさにももちゃんがたくさん出てくるシーンだよね。
いつか犬橇、体験してみたいなぁ。
【2012/12/01 21:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
デベちゃん、かわいいお嬢さんにしか見えないよ。
こうやって中に入ってたのね。(笑)
くまちゃん、ハピたんの横目とゴラたんのイカ耳がまたいいね。
うちの旦那さんがデベちゃんとルカ似てるって言うんだよね。
たぶん、仕草とか行動とかかな~?
でも、チッとかやんないけどねだって。
【2012/12/01 21:45】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--デベちゃん♪ 人気者~♪--
デベちゃ~ん 大好き~♪
やっぱり、デベちゃんファンが多いんですねぇ
ヤクザのデベちゃんかっこいいものね❤

箱サイズ関係ねぇ~ の感じもすてき♪
はっきり言って、少しも入ってないもんね~
あっははははは~(わたしは猫パンチうけないので、きなこ家みんなの分も笑っといた~)
はっはっは~。はっ どーしよう、今夜 夢でデベ嬢にやられるかも...猫パンチ

>文句あるなら押しとかんかいっ
はいっ U ゚ ω ゚ Uσ ポチッ
ついつい、迫力に負けて押しましたが、文句はありましぇーん。
これからもデベちゃんのご登場を楽しみにしておりますっ
【2012/12/02 14:09】 URL | コロッケの母 #xao2I2NQ[ 編集] |
----
お疲れ~★
ブログ、やっとこ更新したよー。
3わんショット、今度写真で渡すね~。

でべちゃん、昔からあんなに凶暴だったっけ?
ワタシ、むかーーし、でべちゃんなでなでした記憶があるんだけど・・・。
【2012/12/02 14:26】 URL | ふりこ #-[ 編集] |
----
デベちゃんを見てると・・・
こんな面白いことするのね~!
と、にゃんこ飼いたくなる・・・(ポッ)
でも、油断もスキもないね(笑)

↓くまちゃんのシッポとティラくんのシッポ
たぶん似たような毛質じゃないかな~?
ブラッシングをさぼってると すぐバレる~(汗)
【2012/12/02 19:49】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
見事なデベっぷり、堪能させていただきました。
「サイズなんか関係あらへん」っぷりなところ
なんざ、さすがですね(笑)
そしてブログ4周年おめでとうございます♪
みんな一緒が一番さっ♪
【2012/12/03 09:50】 URL | サラロン #4TnLEtgM[ 編集] |
----
きなこちゃ~ん、すっかりご無沙汰してしまいました。
ブログ開設4年、くまちゃんもハピたんも4歳!v-308
いや~、あっというまですね。
これからも楽しいブログ、じゃんじゃん楽しみにしていますv-237

デベちゃん、わたしファンですぅ。
ひたすらマイペースですね!
大家族みんなが彼女を恐れて?遠慮しているところがおっかしいです。
満員御礼きなこファミリーにe-266
【2012/12/03 13:07】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
よこちゃん、ありがとう。
ヤクザのことを、可愛いお嬢さんだなんて!
いやいや、可愛いお嬢さんなのよ。
こうゆう性格の子ってほんとは1匹飼いが
一番いいんだろうなーって思うけど。
ゴラムが来る前はヤクザじゃなかったもん。
チンピラ程度(笑)
そうそう長毛の子って共通点多いと思うなぁ。
今まで見てきた長毛の子は性格が似てる。
だからルカちゃんとデベちゃんが似てるっての
すっごいうなづいちゃったよ。
(ルカちゃんはヤクザでもチンピラでもないけど!)
【2012/12/03 21:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
デベちゃんの猫パンチ・・・
すごいよぉーーー!笑
研ぎたての爪、ばっちり出してきますから(汗)
どうも「手加減」というものを
知らずに育ったらしいわ(-。-;)
それとは逆にゴラムは絶対に爪を出さない子。。
ま、猫にもいろいろよね。
でも猫ってほんと個性的な子多いよー。
そうそう、なぜかデベちゃんファンが多くて
びっくりしておりまする。。。
あの鋭い眼光が魅力??笑
【2012/12/03 21:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ふりこさんへ。--
やっと更新したの~?
ってこれが今年最後の更新じゃないよねぇ??笑
ふりこちゃんがなでなでした頃はね
まだゴラムがきてなかった頃!
あの頃はヤクザではなかった!
今はゴラムが嫌いだから
ちょっと怒りんぼになっちゃって・・・
いつの間にやらヤクザ・・・・(え
【2012/12/03 22:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ティラさんへ。--
猫、おもしろいよ~
ティラくんなら問題なく
猫さんとも同居できそうだなぁ。。(想像中)
でも猫さん、基本態度でかいからね。
ティラくんすぐシモベにされそうな気も(笑)
・・・シッポ、きっと毛質も似てそう!
ティラくんのシッポ触ってみたい~。
【2012/12/03 22:04】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--サラロンさんへ。--
デベっぷり堪能してくれてありがとう(笑)
これくらい大物になると
サイズとか気にしないみたいね(笑)
大物なのか、小物なのか
イマイチよくわかんないけど(笑)
お祝いコメントもありがと~!
【2012/12/03 22:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--カルチョーフィさんへ。--
お祝いコメントありがとう♪
そう、もう4年もたってしまいました・・・
月日の流れってほんと早い~。
カルチョちゃんもデベちゃんを
ごひいき、ありがとう(笑)
昔っからデベちゃんのこと
好きでいてくれてるよねー(嬉)
ヤクザなのに、、、、(爆)
うん、みんな恐れとります。
痛い思いはしたくないので(笑)
でも甘えてくるとき(だけ)は可愛いんだけどねぇ。
でもいきなり豹変するからやっぱ怖い、、、
【2012/12/03 22:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |