『紅葉ショット・・?』

川遊びへ行ってきました。



と言っても
もうかれこれ10日ほど前の話。









1127_20121127130839.jpg
~美川(みかわ)~








もうすっかり景色も冬。
水も空気もつめたいっ!(≧д≦) 









1127 1







いや、、、
そうでもないらしかった・・・(-。-;)










1127 2








ヒトケの全くない
季節外れの川って
くまちゃんにとってはパラダイス。
(私たちにはそんなパラダイスでもナイ)






毎度のごとく
鼻の穴がぷく~っと膨らんで
どう表現していいのかわからないけれど
とにかくオーラがすごい。










1127 3







ハピたんは たのちすぎて
こんな顔~。









1127 4









ところで
この時期いろんな方のブログで
鮮やかな紅葉&可愛いワンコの
紅葉ナイスショットをお見かけする。。
私も撮りたいっっ!!
って紅葉ショットを狙ってみるも、、










1127 5








ここの川
紅葉自体があまりないんですよ・・(^▽^;)









1127 6









その中でも一番色づいてた木を
無理やりチョイス
で、撮影したのがコレ↓。










1127 7
地味だわ~(-。-;)








真っ赤なモミジのジュウタンなんかで
いつか撮影してみたいなぁ。。。





って思ってたら
見つけたっ モミジ。










1127 8







でもモミジって
なんだか見慣れてるような気もするけどね(笑)









1127 9








紅葉ショットはイマイチだったので
怪獣ショットでご勘弁を~










1127 10



1127 11








川岸に流れついた枯れ葉の山
とてもきれいとは言えないけれど
四季の移り変わり、感じられる写真かな?









1127 12






          


            紅葉ショットは次回リベンジ!



  






~~おまけ~~



この日、山で撮影した写真の中に
たまたま映っていた心霊写真(背後霊)。

:くれぐれも勇気のある方だけ、ご覧下さい。↓↓↓











1127 13





~心霊写真2~         

1127 14






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・





紅葉ショットは残念ながら撮れませんでしたけど
怪獣ショットや心霊ショットやら
怪しいモノばかり撮れました(^▽^;)
今日から急激に寒くなりましたね。
東北方面はすごいことになってるようで。。
ここ愛媛も、遠くに見える石鎚山はうっすら雪化粧。
みなさん寒さ対策は万全に。
風邪には気をつけて下さいねー。



今日も訪問ありがとうございます。
拍手コメント下さった方もありがとう!!
応援クリックいつも感謝感謝です♪
*今日はコメントはお休みしています*






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






押してね
【2012/11/27 18:52】 ✿川遊び |
| ホーム |