『ブログ開設4周年♪』


今日でめでたくブログ開設4周年。



あれから4年もたったなんて。
ちょっとびっくり。



人が苦手でいつもおどおどしていたくまちゃん
そんなビビリのくまちゃんが
私たちの前でしか見せないあどけない表情や
川での勇ましい姿
おうち限定の可愛いしぐさなんかを
写真にたくさん撮って残したいなぁ、、
と思って始めたブログ



くまちゃんが4歳になり
ハピたんも4歳になり
そして4周年。



しばらくの間
ラッキーナンバーは「4」かもしれない(笑)




更新も不定期で自己満足なブログだけど
コメント下さるみなさん
拍手コメント下さるみなさん
応援クリックして下さるみなさん
そしていつも覗いて下さるみなさん
そしてそして
「くまちゃんって意外に可愛いとこあるのね」って
こそっと見てクスッと笑って下さるみなさん。。。




本当にありがとうございますっ!








4周年♪








       これからも「くまの足跡」をよろしくお願いします。







~おまけ~



今日、出かけた先で見た虹。
虹見るととってもラッキーな気分!




虹









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





三人(三匹?)揃って
とんがり帽子ってどうなん?って思いましたけど
この際開き直ってとーちゃんに撮影してもらいました(笑)
「これってバカっぽいかな?」って聞いたら
「え?いまさら・・もうみんな知っとんやないん」 (・・え
次は5周年を迎えられるように
またマイペースで更新していきたいと思ってます♪
あ にゃんずもよろしくねー。


今日も遊びにきてくれてありがとう。
ではみなさんよい週末を。。。
*コメントはお休みしています*






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね
【2012/11/24 22:34】 ✿記念日・イベント |
| ホーム |