FC2ブログ
『雨なんて関係なし♪』
今日は朝から強風&どんより曇り空。
雨がぽつぽつ降ってきた。
でも、平日はおりこうさんで留守番してる2匹。
休日くらいは、はじけたいもんね!
・・ってことで、今日は悪天候のため、海には出られなかった
(ちょっと肩を落としている)お父ちゃんも一緒に土手へ。

517.jpeg
517 1
517 2
517 3
最近ハピちゃんもめっちゃいい子になって。
リード無しでもOK!
ちゃーんとついてくるようになりました。
知らない人にもついていかず、
「来い!」という合図にも反応してくれます。
(はじけてお調子もんのくまちゃんよりいい子かもね?)
んでもって、くまちゃんはまたまた調子に乗り・・・・
ハピちゃん、はがいじめー。
前向いてじぇんじぇん進めましぇん・・・・・

517 4
517 5
517 6
おしおきも時には必要です。
517 7
雨にも濡れたことやし、
ついでにハピちゃん泳ぎの練習してみよー。

517 8
さすが、ゴールデン。
上達早し!
(でもひっぱらないと上がれないんでちゅ・・↓)

517 9
びっしょんこ!
もう帰るよー。
君たち悔いないでちゅかー?

517 10
帰ったらちょうど雨も本降りに。
ちなみにお父ちゃんは「船を洗いに行ってくる」
と、嵐の中、出かけていきましたが。
お父ちゃんも雨はあまり関係ないようです。
大丈夫?大シケなんだから海に出ないでよー?
ま、海の男だから放っておきましょう。

517 11

くまちゃんまた明日から留守番お願いね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

↑ランキング参加してます。
クリックしてワン!=^・_・^=



【2009/05/17 15:49】 ✿土手日記 | コメント(6) |
<<ゴールデン・レトリバーのハピちゃん。 | ホーム | 自己紹介だにゃん♪>>
comments
--超元気だぁ~^^--
ハピちゃんくまちゃん超元気だなぁ~

元気もらいぃ~♫*:..。♡^^

【2009/05/17 20:32】 URL | 玉緒 #-[ 編集] |
--挙手!--
くまちゃ~ん、左手挙げて~♪
ハピちゃ~ん、右手挙げて~♪

すんごい、はじける笑顔で癒された~。

でも、びっしょりのハピちゃん、毛皮が重そう~でお顔が別人!?

ゴラムも一緒に『悔いな~し』だね。

何回もスクロールして見ちゃうよぉん♡
【2009/05/17 21:03】 URL | ゆみぴよん #mQop/nM.[ 編集] |
--愛やね--
くまちゃんもハピちゃんも幸せそ~v-238 

走ってる姿、目線も流動感もプロ並みの写真やし!!

きなこちゃんの愛を感じるわ。

お父ちゃんの船に対する愛も本物やね(^u^)
【2009/05/17 21:23】 URL | キックス #-[ 編集] |
--玉緒ちゃん♪--
雨の中でも超元気!でしょー?
今日も仕事お疲れさま♪
明日もがんばろーね。
【2009/05/18 21:11】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ゆみぴょんちゃん♪--
ほんとだ!
くまちゃんとハピちゃん・・
左右対称?みたいになってるーー!
右手と左手☆
ゆみぴょんちゃんに言われて気づいたよー。
そうそう、水に濡れたハピちゃんって・・・
ちょっと白熊チックじゃない?笑
【2009/05/18 21:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--キックス♪--
そうよ、お父ちゃんの海に対する愛は
すごいよぉーーー(笑)
どんな愛より深いかも(笑)ね。
ふふふ。
【2009/05/18 21:16】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |