『着いたところは・・』


先週末の。
玉ねぎを植える日の早朝。






あるところに到着、、、









1108_20121108145139.jpg








・・・ほうぼーくっ!!









1108 1








着いたところは、、、







1108 2
~IN 肱川~








放牧と同時に
ヘロヘロ顔なハピたんと








1108 3







真剣なお顔で猛ダッシュ!
な、くまちゃん。









1108 4







くまちゃんの場合この時期になると
めっきり入水しなくなるのだけど






・・どうやらまだまだ寒くないみたい。










1108 5








気持ちよーく水浴びしておりました。








1108 6



1108 7
見つかる日って来るの?







それぞれ思い思いに川遊びして
思い存分やり切ったら



こーんな頭になりました。









1108 8



1108 9







ちなみにくまちゃんは









1108 10








こんな、あたま。









1108 11
なんて中途半端な長さのお耳っ (*^m^*)








こんだけ遊んだんだから
おうち帰って寝てくれるだろうと思ってたのに。
邪魔されずにゆっくり玉ねぎ植えれると思ったのに。



そううまくは いかないもんだ。。。








1108 12







         元気だね~ 君たち。 (-。-;)










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





冬になるとほんっと元気になりますね、犬たち。
スタミナがなかなか切れなくて困ります、、、(-。-;)
若い証拠だなー。
ちなみにここは美川よりも若干水温が高め。
それを見越してくまちゃん入水したのかも。
(ハピたんには季節はありませんが~)




今日も訪問ありがとうございます。
拍手コメントもありがとう!
応援クリックいつも感謝感謝です~。





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね
【2012/11/08 22:57】 ✿川遊び | コメント(12) |
<<雪遊び! | ホーム | 玉ねぎとポチくん(その2)>>
comments
----
うんうん、ワンズ寒くなってきて元気いっぱいですね♪
まだ若いから特にね(^^)
川・・・もうかなり冷たいですよね!?
ハピたんは真冬でも入っちゃうのかしら(笑?
くまちゃんの幼い頃の写真、萌え~ました♪

【2012/11/09 00:14】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--おはようございま~す♪--
ふたりとも、いい顔~(笑)
川遊びシーズン終わったら、
次は雪遊びだねっ♪
くまちゃんとハピたん、
乾かすのってどっちが時間かかるんだろー?
やりきった感のハピたん、
いつも睡魔におそわれている様に見えるのは
私だけ~~?(笑)
【2012/11/09 08:48】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
冬になると犬たちって
ほんと元気なりますね〜^_^

リキは体重は20kg前後です(^_^)
みかけによらず細身でチビです(°_°)w

くまちゃんやハピたんの方が
おっきいと思いますよ〜(^_^)


来年はぜひぜひ、穴吹川へ
お越しください♪

【2012/11/09 12:07】 URL | かな #-[ 編集] |
----
なるほど・・・
この後に 玉ねぎを植えたんだね~
んで・・・前の記事・・・

ぜんぜん疲れさせた意味なかったかもー!(爆)
【2012/11/09 15:44】 URL | ティラ #-[ 編集] |
--(^-^)--
と 言うか~玉ねぎを植える前に
くまちゃんたちと こんなに遊んでるなんて・・・
やはりきなこさんたちは 若いわね~。(^-^)
川遊びの後のハピたんは かわいいお顔が
ぬーんってなってるし。
くまちゃんは・・・凛々しい。(^-^)
水にぬれると 雰囲気変わりますよね~。
ぶんなんて 雨にしか濡れませんが
それでも 毛がぺちゃんこになるだけで
雰囲気変わります。(^-^)
来春 玉ねぎ 楽しみですね。カツオにスライスして乗せる?(^-^)
【2012/11/09 18:47】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--つんさんへ。--
うん、かなり冷たいです~川の水。
でもつんさん一家も先週末川遊びしてたよね!
あ~うちと一緒だ~♪と嬉しくなりました(笑)
それもがんがん泳いでたしっ!
ちなみにハピたんは雪ちらつく元旦に
川へ飛び込んだという伝説があります。。(^▽^;)
【2012/11/09 22:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もも母さんへ。--
そうそう今度は雪のシーズンです。
って、、、実はもう雪遊びしてきたんですよ~。
(次回の記事で・・・♪)
乾きが早いのは断然くまちゃんです!
ハピたんは全くもって乾きません。。。
ドライヤーも大変。。。
もも母さんちも寛平くんの方が楽チンそう♪
【2012/11/09 22:44】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--かなさんへ。--
りきくんも河原でフリスビー
いつも楽しそうだよね~!
穴吹川・・って初めて聞きました。
今度調べておきます~。
りきくん20㌔だったら
きっと並ぶとくまちゃんと同じくらいだと思う!
くまちゃんって毛が多いから(汗)
ハピたんもチビゴルです(笑)
【2012/11/09 22:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ティラさんへ。--
そーなんです。。。
玉ねぎ植える前に
わざわざ川へ行ったのですっ!!
うん、、、
全然疲れたふり見せてないよね(笑)
でも夜はぐったりしてました(笑)←当たり前~
【2012/11/09 22:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまんさんへ。--
そんなに若くもないんです~~
・・・でも、犬のためならえんやこら?笑
雨に濡れるとちょっとばかり
りりしくなるような気がします。
ハピたんは抜けた顔になるんだけど(笑)
ぶんちゃんも毛がふさふさだから
濡れると別犬になるんでしょうね~♪
玉ねぎ、また無事収穫できたら記事にしますねっ。
鰹にのせたら美味しいだろうなぁ。。。
でも犬たちにはNGですけどね、玉ねぎ(笑)
【2012/11/09 22:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
いやいや若いってすばらしい!!
ワンコの体力は人間には太刀打ちできません。
川にどぶん!!ってもう冷たいのに・・
お腹大丈夫でした??
でも、くまちゃんとハピたんの生き生き
楽しい顔を見ると、此方も楽しくなります。
飼い主様は・・・寒かったでしょうね~
玉ねぎ植えと川遊び、お疲れ様でした。
【2012/11/10 10:16】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
ほんとそうですね~
犬の体力・身体能力ってすごい。
とてもじゃないけど太刀打ちできませんねぇ(汗)
水温は下がってきてるんですけど
犬たちは震えてもなく
全然冷たくなさそうでしたよ(笑)
飼い主はもう防寒必要な季節ですけど~。
玉ねぎ、来春収穫できたらまた載せますね!
何個収穫できるか楽しみです。
【2012/11/10 11:57】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |