『玉ねぎとポチくん(その2)』


昨日の続き。





結局、日を改めて
動かないポチくんと格闘するとーちゃん。





と、




そんなとーちゃんを
心配そうに見つめるくまちゃん。








1106.jpg







と、


草食べ放題の野次馬ハピたん (;-_-)








1106 1







で、結局のところ この日も直らず
また別の日に本腰入れて修理、、、

一時はどーなることかと(汗)







で、やっと動いたっ!


(ホッ)







1106 2





1106 3









とーちゃんに金魚のふん状態で
やたらとルンルンなハピたんですけど
ごめんね、残念ながら、、、ここまで。









1106 4








強制退場~~








1106 5








さてさてこれから
苗を植えていきまーす。









1106 6








植えるのが大変な玉ねぎを一番先に植えて。。










1106 7




1106 8









お次はキャベツ~









1106 11


1106 10








ラストはブロッコリー。










1106 9








・・・終了っ!








1106 12









            はやく大きくな~れっ!









~~おまけ~~




4年前の玉ねぎ収穫の時の写真が残っていました。
くまちゃんがうちにきて一ヶ月たった頃
ちょうど玉ねぎの収穫時期だったんだなぁ。
裏庭の風景もそのまんま。
くまちゃんはすっかり大きくなっちゃったけど。



玉ねぎとくまちゃん
くまちゃん生後4ケ月。



生後4ヶ月のくまちゃん
また来年の収穫時期に、記念撮影しようね (^ー^*)




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚




なんとかポチくんも復活し
先週末、無事植えることが出来ました~。
その間の犬たちのつまらなさそうなことといったら!!
・・・ってね。
こんな顔してるけどね。
植える前にちゃんと遊びに連れてったんです。
なのにこんな顔されてもねぇ、、、(-。-;)
ってことで続きがまだあります。
(遊びに連れてった証拠写真)
良かったらまた覗きに来てくださいねー。
それにしても子犬のころのくまちゃん
お顔真っ黒です。
この頃、動物病院の待合室で
タヌキに間違われたこともあったっけ。(←ヒドイ)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝です。
*コメントはお休みしています*






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





押してね
【2012/11/06 21:31】 ✿家庭菜園&庭の植物 |
| ホーム |