『ブタミミの行方』


すっかり寒くなったので
やっとこさ扇風機を片付けました。
(今頃?)


なんだかリビングになじみすぎちゃって
片付けるのが遅くなったのだけど(汗)









1102_20121102194723.jpg







で、同時にブタミミの瓶も
元の位置に戻しました。










1102 1







こうなると気になるのが犬たちの反応。
どこでブタミミ待ちするのか?






・・・習慣とは怖いものです。









1102 2








あちゃー。。。









1102 3








やってもーた。。。
(ある意味期待どおり)









1102 4








一体ちみは何を見ているのか?(-。-;)
ブタミミの残像が見えているのでちか?(-。-;)





・・・とあまりにも不憫になって。
ちょっくら確認してみた。。。










1102 5



1102 6
ますます不憫、、、(-。-;)









もちろんくまちゃんは
最初っからブタミミの位置なんぞお見通しなワケで。









1102 7



1102 8





アホな妹に教えてあげる優しい兄
これぞ兄妹の絆。。。





1102 9









それなのに。。。








1102 10







あちゃー。。。








1102 11









どっちを見ていいのかわからず
真ん中あたりを見続けるハピたん、、、、









1102 12








結局のところ
右見ようが左見ようが、真ん中見ようが
ふたりともブタミミもらえたワケだけど。










1102 13







        ・・やっぱり頭の構造が違うんだわ、このふたり。(^▽^;)
                      (きっぱり断言)









~~おまけ~~


写真の本棚の片隅にちらほら映っているかわゆい子猫の写真。
これ、ゴラムの子猫時代ですヾ(>▽<)o




1102 14


動物病院の待合室にて「もらってください」の看板付きケージの中に居たゴラム。
私がひとめぼれして連れて帰って数日後だと思います。
ほんとに可愛かったのーーー!!




1102 15
もちろん今もっ! ヾ(>▽<)o(親ばか)







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ずっとブログを見てくださってる方は
きっと今日の記事、「予想通りよ」って言うでしょうね(笑)
だって以前、扇風機を出したときも同じコトしてたから、、、(汗)
(そのときの記事は→こちら
単純・複雑ってのはこうゆうふたりのことを言うのだろう。
あ、関係ありませんがこのミニ本棚、大昔のとーちゃんの作品です。
リビングにちらほらいくつか工作があります。
何気に写真に映ってます。
今はめっきり魚釣りしかしないけど~。




今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとうヽ(*^^*)ノ
いつも嬉しく読んでいます!
*コメントは今日はお休みしています*
みなさんよい週末を~♪







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね
【2012/11/02 22:26】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |