『ハッピーハロウィン♪』


ごにょごにょと
小競り合いしているおふたりさん。









1031_20121031183954.jpg







そう、



今日は。。。








1031 1








10月31日。。。








1031 2








ハロウィンです!


パンパカパーーーン









1031 3








お料理は
~蒸しかぼちゃのブロッコリー添え~









1031 4








ハピたん かぼちゃ一個。









1031 9








くまちゃん かぼちゃ2個。









1031 10








もともとはかぼちゃ3個ずつだった。


でもくまちゃんのかぼちゃを
ハピたんに分けるハメになった。。。








・・・あんたが勝手にフライングして
食べちゃったからでしょーがっ!!ヾ(*`Д´*)ノ










1031 5
ソウダッタカシラって・・・チーン。








結局のところ
ハピたん4個 くまちゃん2個


お腹に入ったワケだけど。









1031 6








くまちゃん気づいてないから
ま、いっか♪










1031 7
(↑ナイフとフォークの意味なし)









みなさま
ハッピーな夜をお過ごしください♪










1031 8








           Happy Halloween!   BY:くま&ハピ


 





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





セッティング中にまさかのフライングがあるとは
思いませんでしたけど
無事、ハロウィンの恒例行事(?)を
終えることができました~。
そして本日、またひとつ歳をとった私。
(いくつになったの?なんて聞かないで♪)
いつもと変わらない一日だったけど
もう何年もロングだった髪を
美容院でばーっさり切って
(といってもセミロングだけど)
それとかぼちゃスープを作りました★



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝です!
*コメントはお休みしています*







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね
【2012/10/31 19:45】 ✿記念日・イベント |
| ホーム |