『アジリティーレッスン7回目(くま編)』

前回のつづき。
アジリティーレッスン・くまちゃん編です。






まずは、バー。








1029_20121029202124.jpg




1029 1






トンネル。








1029 3




1029 4








スラローム、、、、









1029 2







タイヤ、、、、








1029 5








ドッグウォーク、、、、、








1029 6







そして、シーソー。
(練習用に低くしています)








1029 7



1029 8






それから、フラットトンネル!









1029 9



1029 10



1029 11
感動のごたいめーん!!




1029 12
↑くまちゃん、この日初めて自分ひとりで通れました。







・・・と、写真でお分かりのとおり
やる気もありませんが
別に拒否するわけでもなく~。
「きなこに言われたらやるけどぉ~?」みたいな、、

おいおい(汗)





「え?これアジリティーかよっ!?」
なーんて声が聞こえそうですけど。





・・・い、いーんですっ!(≧◯≦)
(開き直り)





くまちゃんのレッスンは私たっての希望で
ハピたんのレッスン時間の中の
ほんの10~15分ほどを毎回あててもらってます。
おまけ・・というか余興というか(笑)
先生もくまちゃんの性格を承知で
場慣れを前提にレッスンしてくれてます。



以前ちょこっと通ってた教室では
くまちゃんは見学だけだったから・・
それを考えるとほんっと有難いことです。






えっと、とりあえずの小さな目標は
この場所に慣れることっ。




ね、くまちゃん!





1029 13
あ もうない・・・







ノロノロ亀の子状態ですけど
最近はシッポも上がってるよ。








1029 14
ルンルンルン♪







とまぁこんな感じで
それぞれ楽しくレッスンしております~。









1029 15







              またがんばろうね。ブタミミ30本!







  **** **** **** **** **** ****




アジリティーレッスンの帰りの
お楽しみのランチ。
夏にBBQでご一緒したまいまいさんのお店
Cafe Rest mars



1029 16


噂のBIGチキンカツ!
これでレギュラーサイズです(!) ご飯の量も小~特大までアリ。
デザートも付いてなんと¥888円なり~(↓)
ちなみに私は限定ランチ¥777円。
このお値段でボリューム・お味共に大満足でした♪



1029 17






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





長々とたくさんの写真
見てくださってありがとうございます~。
くまちゃんのレッスン・・・
お笑いでしょ、、、はは。
でも、ハピたんとがんがんみっちりレッスンしてるので
このくまちゃんとの15分って私にとって
気分転換というか、癒しというか、、、(笑)←親バカ全開~
とにかく2匹ともに少しづつ、目に見えて成長しています。
*今の目標*
シーソー克服してハピたんとコンペ出場すること!
そしていつの日かくまちゃんと一緒に走れること。。。ふふ
(↑この場所限定でね)



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝です!







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね
【2012/10/29 21:30】 ✿アジリティーレッスン | コメント(18) |
<<朝ごはんタイム | ホーム | アジリティーレッスン7回目(ハピ編)>>
comments
----
くまちゃんもすごいよ♪すごいよぉ~♪
感動したよー。今は亀の子(ごめんね)さんでも、きっといつかは・。・゚★・。・。☆颯爽と走り、くぐり、わたり~のくまちゃんになると思うよー・。・゚★・。・。☆
ハピちゃんは、シーソーが出来るようになれば完璧って感じ
きなこさんずこい、すごい 一歩ずつ前進してるね、これからも応援してまーす
フレーフレー ハピ&くまちゃーん \U^ω^U/\(@^(00)^@) /
ブタ耳50本♪いぇーい♪

BIGチキンカツ 食べだーいよー (´(00)`) おいしそーうで、リーズナブルでボリューム満点だね!
【2012/10/29 22:01】 URL | コロッケ親分子分 #/rxucYDk[ 編集] |
--(^-^)--
ハピたんすごいですね~おすましさんで
やってしまってる~(^-^)
シーソーは なれたらできるのかな~。
これからの成長が ますます楽しみです。(^-^)
くまちゃんも もしかすると合ってるのかもと
思っちゃいましたよ~。
タイヤなんてすばらしいし。トンネルも~。
かんどーーーですっ!
きなこさんと くまちゃんの抱き合う姿・・・
おばちゃん 泣いてしまいました。汗
シーソーは ハピたんよりくまちゃんのほうが
得意とするのかも。
ごはんもおいしそうだし~いろんな意味で
アジリティーレッスン編楽しみにしています。(^-^)
【2012/10/29 23:02】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
こんばんは

できるできる
できてるよ

一緒に走る感動、一生懸命走ってる感動

もうすぐ味わえますよ

パートナーに感謝です

【2012/10/29 23:18】 URL | れい&ラッキー #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/29 23:19】 | #[ 編集] |
--感動~(うるうる)--
くまちゃん、スゴイよ~!!
ガンバったね!!
体は疲れてなくても、気付かれは相当な
モンかと・・・(笑)
アジリティって、ドッグウォーク?とトンネルを
一番最初に嫌がらずに出来たら、
少なからず素質はあるって聞いたことあるけど・・・。
九州で最初の災害救助犬になったコは、
保健所から保護された雑種のコで、
アジの大会でも真っ黒な弾丸となって、
駆け抜けていたそうですよv-426
くまちゃん&ハピたん、大会に出場の時が
来たら、応援行きたいわ~v-314
PS.
最近、アジリティとエクストリームの
違いを知った、もも母より(汗)
【2012/10/30 09:44】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
くまちゃん ゆっくりでもちゃんと出来てるね~スゴイ!!
フラットトンネルなんてビビリのコには無理だと思ったら、くまちゃんやるね~^^
まおは絶対ダメだよ。
あ~くまちゃんは成長してるね、まおはおいてかれちゃうな~
ハピちゃん、アジリティーやってる時はいつもと違ってカッコイイね♪(笑)
BIGチキンカツ!!すごーいボリューミー♪
【2012/10/30 15:18】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--はじめまして(*^^*)--
かなといいます(*^^*)

いつもブログ見てます(*^^*)

私も最近FCの方に
ブログ移したので
これを期に仲良くして
もらえたらと…(>_<)

くまちゃん地方が愛媛だと
知りますますファンに
なりました(*^^*)

私は徳島に住んでます(*^^*)!

良かったら仲良くしてください(>_<)
【2012/10/30 16:31】 URL | かな #-[ 編集] |
--ブタミミ、ばんざい♪--
くまちゃん、すご~い!
きなこさんを信じて、
がんばっていますねぇ~。。。

BIGチキンカツ、大きいですね。
これでレギュラーサイズということは
もっと大きいサイズもあるんですか?
【2012/10/30 19:39】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
くまちゃんすごーい!
トンネルまで!!!
私には完璧にみえます!
やっぱりくまちゃんは癒し担当ですね♪
ハピちゃんと違う愛しさというか・・・
ふたりとも可愛いです(^^)

・・・最後のチキンカツに目が釘付けに(笑)
【2012/10/30 21:03】 URL | 響 #-[ 編集] |
--コロッケ親分子分さんへ。--
ブタミミ50本?
さすがに無理だわ~(笑)
ってブタミミを小出しに頑張りますっ。
くまちゃん・・マイペースにやってるでしょ?
でもほんとノロノロなのー。
匂いかぎが楽しいらしい、、、(汗)
ハピたん、シーソー克服したよ~!って
報告できるようにがんばるね!
チキンカツ・・さっくさくのめちゃウマでした♪
【2012/10/30 21:48】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ひよまん。さんへ。--
ふたりの勇姿(?)を見てくださって
ありがとーございますっ!
ハピたんほんとすましてますね(笑)
ひよまんさん、するどい!
そう、、、シーソーはくまちゃんの方が
覚えるの早いと思います。
ハピたんはこの低い練習からビビリンチョでした(笑)
くまちゃんの怖い対象は場所や人なので
テンションの問題ですよね。
またいつかレベルアップした姿
お見せできるといいいなぁ♪
【2012/10/30 21:54】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキーさんへ。--
ありがとうございます!
たくさん写真を撮ってもらったおかげで
(それもナイスショットばかり~)
こうしてアップできました!
れいちゃんたちも練習の積み重ねで
今があるわけですもんね。
感動を味わえる日が楽しみです。
とにかくイメトレ~(笑)
【2012/10/30 21:58】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鍵コメさんへ。--
早速拝見しました(*^.^*)
こんな時があったのですねー。
とっても勇気もらいましたっっ!!!笑
【2012/10/30 22:02】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もも母さんへ。--
へぇ~ そうなのですね。
ドッグウォークとトンネルは大丈夫だから
くまちゃんも素質あるかしら。
(ってそんな問題じゃない?笑)
先生いわく、どんな子でも苦手は克服できるって
言ってました~。
今度かっこよくシーソーやってる姿
お見せできるように頑張りますっ♪
(亀の子もぼちぼち~)
災害救助犬のお話、初めて聞きました!
雑種の子が。。。。
なんだか嬉しいですね~(涙)
過去に辛い思いした子が再起する姿って
ほんと感動します。。。
ちなみに私も知らない~
アジリティーとエクストリームの違い、、、
(後で調べてみるね)汗
【2012/10/30 22:07】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
あ、たしかにそうだね(笑)
アジリティーの時のハピたんって
ヘラヘラしてなくてかっこよく見えるね(爆)
でも写真はなかったけど
練習中に脱走してとーちゃんのとこ
走っていったりしたのよ(汗)
これが悪い癖~(汗)
くまちゃん、ここの場所は怖くないみたい。
他の賑やかな場所だったら車から降りないだろうなー。。
【2012/10/30 22:13】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--かなさんへ。--
はじめまして。
コメントありがとうございます!
いつも見てくださってたなんて嬉しいです。
徳島なんですねー。
なると金時大好きです(笑)
かなさんのワンコ拝見しました。
かっこいい!
くまちゃんよりずっと大きそう。。。
またそちらにも遊びにいきますね。
どうぞよろしく♪
【2012/10/30 22:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
チキンカツ、BIGでしょ~!!
さっくさくで美味しかったです。
ミニパフェも付いてくるんですよ♪
初めてだったので大きさがわからず
レギュラーを頼んでしまってびっくり。
(とーちゃんが)
この下にミディアムがありました。
・・くまちゃん亀の子だけどぼちぼち頑張りますね~♪
【2012/10/30 22:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--響さんへ。--
写真だとクリアしてるようだけど
アジリティーってこれを全て通して
走るんです。。。
犬と同じくらい(いやそれ以上?)
人も覚えること満載~で
やりがいはあるよ~。
そう・・やっぱり癒しはくまちゃんなんだな♪ふふ
【2012/10/30 22:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |