『アジリティーレッスン7回目(ハピ編)』


昨日のこと。
早起きしてアジリティー教室へ行ってきました。




迎えてくれたのはベテラン・アジの先輩犬
れいちゃん&ラッキーくん








1027.jpg
*れいちゃん*








そう、7回目のこの日。
初めての合同練習。


平日なので仕事の代休とか取ったり、、と
みんなで都合をつけて。。。





なので写真がたーくさんあります。
とーちゃんとれいちゃんパパが
たっくさんたっくさん撮影してくれてました。



ありがとう~






1027 1
*ラッキーくん&とーちゃん*







いつもは私ひとりでの練習なので
客観的にこうやって写真で見たのは初めて。

ハピたんこんな顔してるんだ~ とか
やっぱりへらへらしてるじゃん~ とか
いろんな発見がありました。


とりあえず二人三脚で走ってる写真

あ、二人五脚か、、

たっくさん載せますので
どうぞお付き合い下さい~。





まずは、バー。








1027 2




1027 12







スラローム。








1027 3








ちょっぴり苦手な、タイヤ。








1027 5







トンネル。









1027 6








Aフレーム。








1027 7




高いところはお得意~




1027 17








ドッグウォーク。








1027 8






それからフラットトンネル。









1027 9



1027 10



消えてないよ~
出てきたよ~~




1027 11





・・・と、ひとつひとつの障害物
順調にクリアしていってます。






が。



一番の難関がこれ。







シーソー。。。。









1027 13







おしっぽIN
足ガクガク
腰抜かしながらも、、、、








1027 14








必死におだてて
ちょっとづつ ちょっとづつ









1027 15








ハピたん頑張っとります。。。






まだまだ、ドの付く初心者
はじまったばかり。
でも少しづつだけど成長していくのが楽しい。
ハピたんも、私も。



こうやって難しいスラロームを
考えながら歩いてる
ハピたんらしからぬ真剣なお顔とか









1027 16








楽しそうにバー飛んでるお顔とか。








1027 4
(いやいや私もたのしそーだ)








        可愛いお顔がいっぱい見れました~。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚




ほとんどおしっぽフリフリご機嫌さんなんだけど
このシーソーが大の苦手、、、
最大の難関であります。
次回はブタミミ25本!
・・・で頑張ってみよーと思います。
続きがあります。
「くまちゃん編」です・・・(*^m^*)


続きがあるのでコメントお休みです。
今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメントもありがとー♪




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    




にほんブログ村 犬ブログへ





押してね
【2012/10/27 23:29】 ✿アジリティーレッスン |
| ホーム |