『残念な魚待ち』


魚待ち真っ只中の、魚組。


いつものように目をキラキラさせて


キッチンに立つとーちゃんを見つめている。









1015.jpg






んがしかし。




この日は残念な日でありました。





何が残念かって?





それは・・・・









1015 1
(※イカやタコは消化が悪いので犬にはNG)







そう、イカの日。
イカのおこぼれはありませーん。






んかしかし。


そんなこと理解してくれるはずもなく。








1015 2









残念なことに魚組の誰ひとりとして
イカと魚の区別なんて出来ません。




イカだからもらえないなんて
これっぽちも思いません。


(そりゃそーだ)







1015 5








許してーなんて言ったところで
許してくれるわけもなく。。。


おまけにいつもは魚に興味を示さない
ゴラムまで魚待ちする始末。。。










1015 4
なんでじゃっっ









とりあえず手短にさばき終えて
イカを冷蔵庫にしまおうとするも










1015 6
はっちゃんにバレ~の。






冷蔵庫にとっととイカをしまい終えたら
さっさとキッチンから脱出すべく
デッキに出ようとするも









1015 7
くまハピにバレ~の。








悲しいかな。








1015 8








とーちゃんは悪者と化すのだ。。。









1015 9







決してとーちゃんが
悪いわけではないんだろうけど。。。










1015 10








         あ、やっぱり悪いのはとーちゃんか、、、(ノ▽〃)











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






イカの釣れるシーズンに突入しました。
モイカ(アオリイカ)です。
これからとーちゃんは狂ったように
イカ釣りに出かけます。
そして冷凍庫に1年分のイカを蓄えます。(←予定)
でも、さばくたびに魚組はフライング・・・・・(´・ェ・`)
次からはイカと一緒に他のお魚も
釣ってきてもらうようにお願いしようね。



今日も訪問・応援ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝です。




neko-coment-tozitemasu_20121013212128.gif






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






押してけろ
【2012/10/15 22:18】 ✿おさかな日記 |
| ホーム |