『川遊び&BBQ』


先週の日曜日。


美川(みかわ)へ行ってきました。


ここももうすっかり秋の空気。
場所取りに悩む季節も過ぎ去って
どこもかしこも貸切りで嬉しい限り。








1012_20121012203919.jpg







この日、ご一緒したメンバーは


まいどまいどのラン坊ちゃまと









1012 1








なんともアンニュイな表情のアルエちゃん








1012 5
チッコタイム中にごめんね(恥)








それからママさん大好き
甘えん坊なハルくんに









1012 3








食べ物テント見張り係のれいちゃん








1012 6








泳ぐよりも石!石!石投げて~!!のラッキーくん









1012 4
そうゆうトコロくまちゃんとおんなじー。







そして頭から水かぶって
超ご満悦~なハピたんに










1012 15
「お水とフリスビーがあればそれでいいのら。」 BY:ハピ








同じく超ご機嫌の、くまちゃん。









1012 7
「美川だいすき!」  BY:くま






行き慣れた川の中でも
ここ美川が一番好きなんじゃない?ってくらい
くまちゃんの大好きな川。



水温は下がっても
ワンコたちにそんなの全く関係なくて。



特にレトリバーたち
到着するなり迷わずみんなでドボン!









1012 8
アルエちゃん&ランくん






そんなレトたちとは対照的に
気温水温が下がってくると
入水する回数は激減するくまちゃん。




やっぱり陸上派?









1012 9








いえいえお気に入りの枝の為なら
え~んやこ~ら♪









1012 10








「でもお水冷たいから無理はしないのだ~」
(うんうん、脂肪ナイからね)








1012 11






人見知りなくまちゃん
この日3度目のれいちゃん&ラッキーパパママさんに
石投げで遊んでもらって
ちょっぴりだけど距離が縮まってたっけ。




アルエ母さん、ハルくんママには
しっかりおやつをおねだりするほど図々しくなったし
こうやって「顔見知り」が増えることが
くまちゃんみたいな性格の子には
本当にプラスになってるなぁ。。。







1012 12
嬉しい限り。。。(オヤゴコロ)







そして第一ラウンド終了した頃
煙と匂いに誘われて
ぞろぞろとみんなテントに大集合~。




くまちゃんはいつもの定位置で待機ね↓。








1012 13








そう、はじまるのはバーベキュー!
やっぱり川にはBBQだねぇ。








1012 14






          


         ・・・つづく。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





やっぱりレトリバーは水命ですねー。
こっちがストップかけないと
いつまでも水から上がってきません(汗)
ハピたんは何度も強制ストップさせて頂きました。
・・・ところでこの日。
なかなかお目にかかることのない粋な計らいがありました。
ヒントは↓バナー・・・・
続きも良かったらまた覗いて下さいねー。


今日も訪問ありがとうございます★
拍手コメントもありがとう。
応援クリックいつも感謝です!




neko-coment-tozitemasu_20121013212128.gif




・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してけろ
【2012/10/12 22:35】 ✿川遊び |
| ホーム |