『シャンプーDAY』

くまちゃんのうるるんお目目から始まった
先週のシャンプー儀式。









1009_20121009121610.jpg







「お水は好きだけど、シャンプーは好きくないの」
       BY:くま








1009 1






1009 2
(※うるうる続行中)






1009 3








次お待ちの方どうぞ~








1009 4








次の方~



聞こえてますかー
ハピコさーん
早くお入りくださーい









1009 5








「シャンプーなんて別に好きでも嫌いでもなくてよ」 
      BY:ハピたん








1009 6




(途中経過省く)





1009 7








そして次の工程 ~乾燥タイム~








*第一工程*
1009 8








*第二工程*
1009 9

1009 10
(※うるうる続行中)










はい完成品なり~。





1009 11







出来はいかがなものでしょう?








1009 12








        それは言わないっっ! ヽ(*`ェ´*)ノ










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






洗いたてはふわふわの、ほわほわ♪♪
でも2匹まとめて洗うのって結構気合がいる。。。
腰に負担&手はガサガサ~(涙)
そんで、昨日川でがっつり遊んだので
残念ながら洗い立てのほわほわは数日しか持たず。
(まぁいつものことだけど)
ほわほわ、さようなら~
ってことで楽しかった川遊び、またアップしたら覗いて下さい★



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックいつも感謝です!
(バナーは昨日の川遊びの写真です↓)






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログへ





押してくらはい
【2012/10/09 19:44】 ✿くまハピ日記 | コメント(14) |
<<川遊び&BBQ | ホーム | アジリティー反省会>>
comments
--ちょっちゃんもシャンプーは苦手★--
物事にあまり動じないハピちゃんと
苦手なものの多いくまちゃんの
コンビはいつも楽しいです。

くまちゃんが
筋肉質でほっそりしているのが
とてもうらやましいです。
ちょっちゃんは少々太り気味。。。
(よく言えば女らしい体系とも言えるかも)
【2012/10/09 20:41】 URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集] |
----
くまちゃんの うるうる かわいいっ
ハピちゃんの頬っかぶり いいっ
ふたりとりも濡れるとスマートさんね
(うらやましい…わたし濡れてもそのまま( ̄(00) ̄) よ)
ふあふあ さわりたいなぁ~
きなこさん、2匹シャンプー おつかれさまでした
わたしは、コロッケ1匹でクタクタになります(ノ(00)・。)
【2012/10/09 20:52】 URL | コロッケの母 #4bvb4VBk[ 編集] |
----
お二人さん揃ってシャンプー。
一度に2人シャンプーするの大変そう。
くまちゃん以外のスリムなんですね。
KYなハピちゃん、今日も笑わせて頂きました。
【2012/10/09 20:53】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
--ほわほわ~ほわん♪--
こんばんは~♪
シャンプー後のふたり。
ほわほわほわん・・・v-10
ぎぅっと抱きしめたいわ~v-398
きなこさん、一人で?
シャンプーを!?
スゴイっす・・・e-350
とてもじゃ~ないが、もも寛いっぺんにする
勇気が・・・orz
【2012/10/09 22:16】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
見学中のゴラたんかわいい。
ひとりで2名様も!大変だあ。
シャンプー、川。。。で思い出しちゃった!
子どもの頃、川でおじさんが犬を洗ってたよ。
泡立ってた~^^;
【2012/10/09 22:53】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
こんばんわ^^

ヾ(☆▽☆) アハアハ
ほんとにハピたんの途中経過が省かれすぎね~(笑
仕上がりはふたりともほわんほわんで気持ちよさそうだね^^

【2012/10/09 23:00】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
--ちょこっとさんへ。--
私もうらやましいです・・・
くまちゃんの体系・・・(笑)
でも、ちょっちゃんは女の子だから
ふくよかな方が愛嬌あってかわいいですっ♪
あ、ハピたんも女の子だけど、、、(苦笑)
暑い夏がやっと過ぎ去ったから
ちょっちゃんも過ごしやすくなりましたねー。
そうそう、くまちゃんもあだ名が
「ちょっちゃん」なんです。(同じ~♪笑)
【2012/10/10 21:45】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
私もです~~
濡れてもかわんない(汗)
くまハピはふたりともなかなかスレンダーです。
筋肉質だし。(あぁうらやまし~)
でもハピたんは気を抜くと太るの早いから
結構気をつけてるだけどねー。
シャンプー大きい子だと一匹でも疲れるよね~
コロッケちゃんってくまハピより大きいしっ!
(かっこいいね)
【2012/10/10 21:49】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
スリムでしょう~。
濡れると細いです。
このくまちゃんの写真見てとーちゃんが
「小型犬?」って笑ってましたが、、、(笑)
ハピたんのキャラって憎めません~(笑)
(うりちゃんもスゴイですけど!!)
【2012/10/10 21:52】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--もも母さんへ。--
やっぱり疲れます~2匹!
何気に長毛だし。
トリミング台があれば腰にも優しそうなんだけど。
もも寛コンビも洗うの想像すると・・・
う~ん、大変そう!笑
かなりの気合が必要ですねぇ(笑)
【2012/10/10 21:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
今もいるいる~
たまに見かけるよ、川でシャンプーしてるヒト・・
でもこれってどうなんだろ?
やっぱ自宅でするべきだよねぇ。。。うーん。
ゴラたん、ずーっと日向ぼっこしながら
最後まで人事のように見学してたよ(笑)
【2012/10/10 21:59】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--sumire024さんへ。--
思いっきり省かせていただきました~
(って写真も撮ってなかったし)←ひどい?笑
シャンプーしたてってほんといい香り。
でも、くさくなるの早くない?ゴルって・・・(汗)
【2012/10/10 22:01】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
2犬のシャンプー大変なの分かる~。
くまちゃん顔が固まって(笑。
自然放置中のハピたんのヘラッとした顔も面白い♪
でも洗いたては気持ち良いですよね。
お・・・川遊び、お友達らしきワンコも写ってる。
次回も楽しみにしています(^^)
【2012/10/11 00:57】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
なんでも対照的で見てて笑えます。
ルイラムちゃんもそうだけど
それぞれの個性がおもしろいよね。
洗い立てふわふわ~だったけど
すでにもうほんのり獣臭いです(汗)←ハピたん。
川・・・そう、お友達と行ってきました~
またアップしたら見てね。
【2012/10/11 23:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |