『アジリティー反省会』


新しく通い始めた、アジリティー教室。

先週3回目のレッスンを無事終えてきました。









1005.jpg








・・・って。
アジリティー?
ん?・・ソフトクリーム?




写真はレッスンの帰りに立ち寄った
ゆきもと農園さん。
実はお目当てのものがありまして。





それは先日
れいちゃん&ラッキーくんのブログで見かけた
「イチジクソフトクリーム」
くまちゃんがサンマに恋したように
寝ても覚めても私の頭はイチジクソフト
イチジクソフトがぐるぐるぐる。
(私スイーツ大好き甘党。食後は別腹タイプ)





おまけにワンコ同伴OKって聞けば
それは寄らなくっちゃ。
で、アジリティー反省会を兼ねて(?)
2匹と一人でお店に寄ってみたんです。





もちろん注文は迷わず
「イチジクのソフトクリーム、一丁~!!」











1005 2








ハピたんの冷たい視線をあびながら
ほうばるイチジクソフト。。。









1005 1
大変美味しゅうございました。









ついでにレッスンの反省会・・というか
チクリチクリと痛いところもツカレつつ。。。











1005 3
ふん、余計なお世話じゃい。








ちなみにここ。
のどかな農園のビニールハウスの一角にあって
とーってものんびり出来る雰囲気。






・・・だったのに。









1005 4








いつもにまして
椅子の下に引きこもり
「ぼくはいません」オーラ全開のくまさん、、、(´・ェ・`)









1005 5







でも悲しいかな
「ぼくはいません」オーラが強すぎて
お店の人(←男性)にすぐに見つかってしまい。





「まぁ、おとなしいですねぇ~!」と感心され。





「あ、そ、そうなんです~」
と、ウソついたりして。

いやいや違うんです。
おとなしいというか、この子ノミの心臓なんです。
・・・とは、、言えず。





ガタガタ震えてるくまちゃんを横目に
結局イチジクソフトを早食い
お店を出るはめに。





・・で。
くまちゃんがこのお店が苦手だったワケ。
それはお向かいが「幼稚園」でした。
ワイワイと元気な子供たちの声が響き渡っていて。




子供たちの姿は見えなくとも
大勢のヒトの声が怖かったらしい。。。(´・ェ・`)







そして車に着くなり速攻乗車。









1005 6
発車オーライ~~







          ・・めんどいヤツですなぁ。笑









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





アジリティーは1時間みーっちりレッスンしているので
撮影不可能な為、写真は全くありません~。
でもアジリティー記録として
ちょっとずつ何かしらアップしていこうと思ってます。
イチジクソフト美味しかったなー。
また食べたいなー。
今度はイチゴにしよっかなー。
でも次回からくまちゃんは車でお留守番決定だな(汗)



今日も訪問ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう。
応援クリックいつも感謝感謝です★
ではみなさんよい連休を・・・♪


P.S 今回のバナーはシャンプーした時の画像です。
   次回またアップします~。






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログへ




ガビーン
【2012/10/05 22:16】 ✿アジリティーレッスン | コメント(16) |
<<シャンプーDAY | ホーム | 秋の味覚(さつまいも編)>>
comments
----
どうも、くまちゃんの姿が見えないな~と思いました。
机の下だったのだ(笑 ♪
イチジクソフト・・・美味しそう!
イチジク部分はシャリシャリしているのかしら?
急いで食べて頭痛くなりませんでしたか?
良い連休を~♪
【2012/10/06 08:28】 URL | つんさん #-[ 編集] |
----
くまちゃんって後姿は本当にマオそっくり・・

始めの方で、あれっ?くまちゃんお留守番かな??と思ってましたが、
隠れてたんだ。
「いちじくソフト」食べたい!!!!!
無花果大好き!!なんですが、この果物
当たり外れの差が大きいので、もっぱら
「ドライ無花果」を食べてます。

くまちゃん、ハピたん
「いちじくソフト」食べた???
もしかして、きなこさんだけ食べたとか・・
【2012/10/06 09:55】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
ご褒美ですよ
きなこさんへの

テレビのニュースでイチジクソフト聞いてから、どこだろうと思って1年、うちもやっと食べれました

今度、合同レッスンしましょう
合同反省会付きで
【2012/10/06 20:01】 URL | れい&ラッキー #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
そこのソフトクリーム美味しそう!
アジリティーのたびに立ち寄ってしまうんぢゃない?と思ったら・・・

お向かいが幼稚園とは~!
うーーーん・・・
くまちゃんの社会教育のために
あえて、ソフトクリーム食べに通います?←なにかちがう?(笑)
【2012/10/06 20:03】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
アジリティの反省会ってハピたんじゃなくきなこさんのか!?
イチジクソフトおいしく食べて反省の色ナシ!とか悔し紛れに言われなかった?
お向かいが幼稚園とはねぇ。くまちゃんには辛い環境だったね(笑)
もちろんコテツも嫌がると思うけどね。(子供コワイの)
ちょっと前の記事だけどハマチを思うくまちゃんに泣けたよ。
花火が怖くても震えながら頑張ってハマチを食べるくまちゃん…健気だ(T△T)
【2012/10/07 12:11】 URL | コテツおかん #-[ 編集] |
--おいしそーう♪ おいしそーう♪--
おいしそーう おいしそーう おいしそーう♪(←しつこいっ)
きなこさん、いちぢくソフト速攻食べ…ご苦労さまでしたっ
くまちゃん、我慢の椅子の下ご苦労様でしたっ
ハピたん、アジ練習&反省会ご苦労さまでししたっ
また、ランキングバナー楽しみにしていまーすヽ(^o^)丿♪
【2012/10/07 18:19】 URL | コロッケの母 #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
そーなのだ~
机の下だったのだ~(笑)
イチジクソフト・・美味しかった~
私、スイーツの中でもイチジクスイーツって
三本の指に入るくらい好きなのです・・・。
ちなみにイチジク部分はシャリシャリでした♪
た、たぶん・・・・・
(早食いし過ぎて記憶が、、、、汗)
【2012/10/07 21:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--鹿村さんへ。--
はい、もちろんイチジクソフトは私だけ~
ハピたんは見るだけでした~。
めっちゃ美味しかったです、このソフト!
でもここはイチゴ&ぶどう農園なので
イチゴがメインみたいです。
・・・ほんと後姿はそっくりですよね。
後頭部なんてうりふたつ。
でも全体で見ると違う?(笑)
ドライイチジク、私食べたことありません~
乾燥させると旨みアップでさらに美味しそうだなぁ。。
【2012/10/07 21:08】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--れい&ラッキーさんへ。--
ですよね、ですよね。
ご褒美ですよね~~。
1時間みっちりなので、終わると
ふたり揃ってでぐったりしております、、、(笑)
合同練習&反省会いいですねー♪
ぜひぜひ!!
・・・って、まだまだお見せできないくらい
ヒヨッ子ですので~
もっと練習してから!ですね(恥)

【2012/10/07 21:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ティラさんへ。--
そうだね!
社会勉強も兼ねて、毎回通う意味あるかも!
・・・ってくまちゃんにしてみたら拷問か(笑)
私は嬉しいけど(え
でもこれほんと美味しかった~
イチゴスイーツがメインみたいなんだけど
私はイチジクだなぁ。。。♪
【2012/10/07 21:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コテツおかんさんへ。--
なんかねぇ
悔しいけど反省するとこって
ハピたんより私が多いかも、、、(汗)
アジリティーをなめてたわ、私~。
そういやコテツくんも子供苦手なんだよねぇ。
ほんと共通点多すぎて笑える!
(だから雰囲気や顔つきも似てるってことかな)
花火<ハマチ、ね。
私もあれにはびっくりだった。
まさかこの状態で食べにくるとは・・・
私もほんと泣けたよ(笑)
【2012/10/07 21:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケの母さんへ。--
でしょでしょ、美味しそうでしょ~
めっちゃ美味しかったよ~。
イチジクソフトなんてなかなか出会えないから
ある意味、楽しみの一つです♪
でも冬になったらアイスはキツイなぁ・・。
バナーまた楽しみにしててね!
(作るの楽しんでます♪)
【2012/10/07 21:29】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
最初、くまちゃんはお留守番かと思っちゃいました(^_^;)
イチジク苦手なんですが、これなら食べられそうなくらいおいしそうなソフトクリームですねー(^^♪
今度、行く機会があれば行ってみようと思います!(^^)!

あ、そうそう、羚音にツタヤでCDをレンタルして、袋を羚音に差し出すと逃げるわ逃げる…。くまちゃんと同じでした(^_^;)
【2012/10/08 20:45】 URL | みずき #pHC1.z1U[ 編集] |
----
イチジクソフト 豪華だね~^^
イチジクってほとんど食べたことないから、どんな味だったか
忘れちゃった(汗)
お向かいが幼稚園は、くまちゃんにとっては辛かったね~
まおも大勢の人の声はビビリまくるよ。
あれっ ところで反省会は?(笑)
【2012/10/08 23:39】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--みずきさんへ。--
次回からは留守番決定です~。
とてもビビっちゃってました(涙)
イチジク意外にも、ベリー系とイチゴがありましたよー。
(それも生のイチゴがたっぷりON!)
機会あればぜひぜひ★
私はイチジク大好きなんです。
それにしても・・・
ここにもいたなんてっ!
ツ○ヤのバッグが嫌いなイヌが・・・!!
お仲間ですね(笑)
【2012/10/09 19:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
たしかにあんまり食べる機会ないよねー
私も生のイチジクよりも
スイーツで食べる方が断然多いよ(汗)
きっとまおちゃんもこの場所苦手なような・・
拍手とか嫌いだもんね、まおちゃん。
大勢の声に、拍手も入り混じってたし、、、
ビビリンチョは困るねー(苦笑)
あ、反省会は・・・次回!(?
【2012/10/09 19:53】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |