『早朝@川&フリスビー』


久しぶりの、早朝@川。



ここの川、うちから一番近い
お気に入りの場所なんだけど
先日のこと しばらくぶりに来てみたら
もうすっかり秋めいてました。









0928.jpg








空気もヒンヤリ。


木々も秋色に染まりつつ。










0928 1








こんなところにも秋。


ほら、くまちゃんのうしろ!









0928 2







彼岸花。








0928 3
(↑くまちゃんを探せ~)








空気が冷たくなろうとも
水が冷たくなろうとも
そんなの知ったこっちゃないハピたんは
いつものように、もくもくと一人遊び中。









0928 4
(一度もお宝見つかったためしはございませんが~)








ちなみに。


川に到着時のハピたんと
川遊び真っ最中のハピたん。


写真で見ると
こんなにも違うのね・・・(ノ∀`;)









0928 5
(※濡れていない。)




0928 6
(※ずぶ濡れ。おっさん。)







川遊びの後
久しぶりのフリスビーに
大はりきりだったハピたん。
そんなハピたんのはしゃぎすぎる行動が目に余り
くまちゃんは、、、、





(てか、楽しくフリスビーをする私とハピたんにヤキモチをやいて・・・)









0928 7






狩る。。。。








0928 8







草食動物を狩る狼のように。。。









0928 9








くまちゃんって意外に
ヤキモチやきな男子なのであります。。。










0928 10







↓そんなふたりのフリスビー&ボール遊びはコチラ↓
ボールより匂い嗅ぎに夢中になるくまちゃんと
どや顔のハピたんが見所です。オチはラストです。





[高画質で再生]

ゴールデンレトリバーのハピのフリスビー(&くまちゃんのボール遊び) [モール]
(※時間帯によっては見れない時があります)









・・・狩っても狩られても いつも仲良しこよし。









0928 11








           狼とヒツジみたいだけどね(笑)









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





この間、庭でふたりがワンプロしている最中に
いきなりくまちゃんの悲鳴が。
激しい取っ組み合いで前足をひねったらしく。
痛みに強いくまちゃんが叫ぶくらいだから
よっぽどだったんだと思うんだけどその後がまたすごかった。
くまちゃん、マジギレ!!!(笑)
さすがに私が仲裁して止めたんだけど
一息ついたら何のあとくされもなく仲良く水を飲み。
その姿見て、あぁ兄妹だなぁって微笑ましく思いました。
血がつながってなくても、兄妹。



今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます。
応援クリック いつも感謝感謝です!



台風の近づく地域のみなさん気をつけて下さいね。
ここ愛媛も週末はがっつり雨の予報(泣)
ではみなさんよい週末を★
*コメントはお休みしています*







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





押してね!
【2012/09/28 20:14】 ✿フリスビー |
| ホーム |