『ワンコ大集合★デイキャンプ(その2)』
 

~~続きです~~




ひと遊びした後は
お待ちかねBBQタイム。










0902 18








今回の目玉は
まいまいさんチーム特製・ミートスパゲティ!


もちろんソースは手作り&麺は茹でたて。


美味しかった~。
私、おかわりしました。











0902 19








人間のお食事中
係留されてる3ワンコ。
それぞれ理由あり。








0902 20
**ランくん&ハピたん&くまちゃん**









そしてお腹が満たされたら
またまた川遊び!










0902 21








第二ラウンド開始!










0902 28
**くまちゃん&ラッキーくん&ハピたん**











泳ぐもよし。








0902 24









頭ごと水に浸かっちゃうもよし。











0902 25
**くまちゃん&ま~ずちゃん**








休憩するもよし。









0902 26
**ハルくん**









おもちゃでバトルするもよし。











0902 22
**アルエちゃんVSハピたん**






0902 23
**ま~ずちゃんVSくまちゃん**









くまちゃんもみんなに混じって
終始笑顔でした。。。











0902 27








3時のおやつはイヌもヒトも大喜び
みんな大好きスイカ登場。











0902 29








おやつ命の女子チーム。
おやつタイムには必ず参加
勝手に真ん中陣取るハピたん・・・



(はずかしや~)










0902 31
**じゅぴたん&ハピたん&アルエちゃん**









皮ぎりぎりまでごっそり食べてご満悦。


(はずかしや~・2)









0902 30










ところで、ここだけの話。。。


実はくまちゃん
姿をくらませたこと数回。


そのたびにお山に向かって
「くまちゃーん」と呼ぶと
笑顔で遠くから
小走りで帰ってはくるんだけど。


みんなとわいわい遊びながらも
やっぱり根は一匹狼。
ひとりで過ごしてることが多かったかな。



気がつくと抜き足差し足忍び足、、で
山に帰ろうとしてたもんね。
きっとくまちゃんなりに
”いっぱい いっぱい”だったんだろうね。











0902 32








それから、これも内緒だけど
カミナリに腰抜かしていた大きな体の男子2名。











0902 33
**ランくん&くまちゃん**







小さい子に負けてたよ~ (´-ェ-`)








0902 34
**こまめくん&ごまたくん**









・・・ということで
くまちゃんの嬉しい成長とともに
またひとつ、夏の思い出が増えました。









0902 集合写真








~~おまけ~~

みなさんが撮影してくれてた写真の数々♪


くまちゃんIN肱川
*photo BY れいちゃんパパ*



くまちゃんと石投げ
*photo BY まいまいさん*





また遊んでね。
*photo BY まいまいさん*










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





長々と読んで下さってありがとうございました!
最後の写真、とってもくまちゃんらしい表情してます。
この日、大好きな川を前に
気持ちにも余裕があったようでリラックス。
よかったー。(ほっ)
ちなみにハピたんはまたしても張り切り過ぎて
肉球まっかっか&ざっくり切り傷。
2~3日は足が痛そうでしたけど
それも本望でしょう。(え
P.S ご一緒して下さったみなさんお世話になりました~。




今日も訪問・応援ありがとうございます♪
みなさんよい週末を★







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2012/09/08 22:23】 ✿川遊び | コメント(20) |
<<スロースターター | ホーム | ワンコ大集合★デイキャンプ(その1)>>
comments
--おはようございま~す♪--
なんて楽しそうな空間っ♪
くまちゃんもハピたんも、
遊びもお腹も満喫したね~^m^
くまちゃん、こんなにたくさんの人の中で
笑顔~v-411
お山(くま山・笑)に帰って、
ちょっと休憩したかったのかな?
寛平も、基本ももさえ居てくれたら満足なので
オフ会では隅っこの草の繁みに
潜んで擬態化?しています(汗)
楽しい夏の思い出、私もニマニマしながら
拝見しました~v-410
【2012/09/09 07:49】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
--楽しそう♪--
くまちゃん、自然な感じで皆にとけこんでるね!
山に帰ろうとしたなんて、写真ではわからなかったよ~
楽しそうでいいなぁ(^^)
私もゴッホと一緒にまざりた~い♪

はぴたんってホント、パワー全開の女なのね(^^;)
肉球、お大事に~
【2012/09/09 10:17】 URL | ミルク #-[ 編集] |
----
おとなになってこんなに大人数で遊ぶことないよね。
いっぱいワンコさんいるし、楽しそう♪
なんか、くまちゃん、大人になったなあって
勝手にシミジミしちゃった。
きなこちゃんの猫Tに釘付けです。
【2012/09/09 14:35】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
--もも母さんへ。--
長々と読んでくれてありがとう~。
・・やっぱり寛平くんも同じですねぇ♪
ももちゃんがいるだけで
安心してるんでしょうねー。
すごくわかる~~。
くまちゃんもハピたんの存在って
大きいと思います~。
(本犬は気づいてなさそうだけど・汗)
それにしてもビビリの子って
擬態化のプロですよね(笑)
ほんとに自然と同化しちゃうもんね(笑)
オフ会の経験豊富な寛平くんに負けじと
くまちゃんもがんばりますっ。
【2012/09/09 22:36】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ミルクさんへ。--
コメントありがとう♪
みんなに溶け込みつつ、、、
くま山に帰ってたよ、3回くらい(笑)
でも隠れてるふりして
こっちしっかり監視してるみたい。。。
呼ぶとすぐ出てくるから・・・(笑)
ゴッホは相変わらず元気なんだね♪
・・・ハピたんはほんとにパワー全開。
加減、という文字はないのだ・・・・(汗)
【2012/09/09 22:40】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--楽しかったよ~♪--
見ている私が楽しかったわ~♪ってことは、
参加者&参加ワンはみんな楽しかったんだろうなぁ~
ハピたん...肉球だいじょぶ?
くまちゃ~ん♪ 川もお山も楽しかった~?
U ̄ω ̄Uオレもカミナリだめだよ byコロッケ
【2012/09/09 22:44】 URL | コロッケの母 #-[ 編集] |
--よこhakkaさんへ。--
くまちゃん4歳になっても
まだまだ成長してるよねー。
私も親バカながら感動しちゃったよ~(笑)
猫Tね、猫だと思って買ったのに
背中のイラストがうさぎなんだよねぇ。。
うさぎ疑惑発覚・・・。
でもどーみても猫じゃない?
私は猫だと思い込んでるんだけど~。
【2012/09/09 22:47】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ母さんへ。--
長々と読んでくれてありがとう♪
コロッケちゃんもダメか~カミナリ。
見かけは強そうなのにね!笑
(くまちゃんも)
なぜかカミナリが苦手な子、
男の子ばかりなんだけど偶然かな?!
やっぱり気が優しいのは男子かも。
ハピたん2日間は足ビッコひいてました。
今はうざいくらい完全復活・・・。
【2012/09/09 22:50】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
どもども~☆
お世話になりました~。
楽しかったです。とっても!!
イカちゃん、うまうまだったー❤
好きなんですよ~。イカ( ̄▽ ̄) V
パパさん、ありがとうございます~♪
こんな、穴場教えて下さってうれちー!うれちー!
また、ご一緒したいです。
よろしくお願いします~。るん★
【2012/09/10 00:02】 URL | まいまい #Zr2/WiYY[ 編集] |
----
がっつり遊んだね~^^
まいまいちゃんともでも
クマちゃん見たけど ニコニコやった^^

BBQにミートスパ 次回は参加したいなぁ~(笑)
【2012/09/10 01:36】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
わぁ~可愛いわんこがたーくさん!とっても楽しそう♪
いいね~人もワンコも大勢でワイワイ仲良く遊べるって!
くまちゃんもお山に帰っちゃったりしたけど、
楽しめたみたいでよかったね♪
BBQでミートスパゲティーなんて斬新で素晴らしいわ!!
他の方が撮ってくれた写真って自分が撮るのと違って良いですよね~♪
ハピちゃん 元気一杯だね(笑)
【2012/09/10 18:08】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
----
こんばんわ^^

ほんとうにワンコもヒトも楽しそう^^
楽しそうっていうか、
すっごく楽しんでる~ってのが伝わってきますね^^
クマちゃんの表情も輝いてる、、、なぁんて思って見てたけど
お山に行ったりしてたんかぁ?^^;
最後から二枚目の写真はクマちゃんときなこさんのツーショットだよねぇ?
とっても素敵な写真ですね~v-238
【2012/09/10 18:23】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
--まいまいさんへ。--
こちらこそ~
まいまいさんファミリーの皆さんに
ほんとお世話になりました~。
美味しかったし、楽しかったです!
まだまだ暑いし、ぜひまた川行きましょうっ。
こちらこそくまハピ共々、よろしくです★
【2012/09/10 22:12】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--viviママさんへ。--
ヒトもイヌもがっつり遊びました~
まいまいさんところで
写真見てくれてありがとう。
(いっぱい撮影してもらって感動でした・・♪)
ぜひviviちゃんnicoちゃんとも
ご一緒したいです~★
【2012/09/10 22:14】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
BBQでスパゲティって斬新でしょ~。
それも手作り!
外で食べると美味しさも倍増だったよ。
いつもは自分が撮影する側だから
撮影してもらうっていいよね。
くまちゃんとの2ショットなんてほとんどないから
この写真は宝物~♪
・・・ハピちゃんは元気過ぎて困ります(汗)
今回も怪我してたし(汗)
【2012/09/10 22:18】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--sumire024さんへ。--
こんなに集まることって
そうそうないから賑やかで楽しかったです~。
そう、、、くまちゃん3回ほど
くま山に帰ってたかな。。。(汗)
でも楽しそうでした★
2ショットは私とくまちゃんです。
いつも撮影する側だからこの写真は宝物だわ~。
【2012/09/10 22:22】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
こんばんは

素敵な川でしたね

水温がちょうど良いし、気兼ねなく遊べましたね
何より良かったのは、食べ物が落ちてなかったこと
安心してほったらかしにできました

また、いろんなとこで遊びましょう

ありがとうございました
【2012/09/10 23:55】 URL | れい&ラッキー #m.2.LkcQ[ 編集] |
----
くまちゃんお山に数回帰っていたなんて(笑 ♪
ハピたんはいつも以上に張り切ったのね!
肉球は治りましたか?
他は誰もいない様子でいい場所だな~♪
ワンズみんな楽しくて仕方がないって顔してますよん(^^)
・・・ミートスパ美味しそう(じゅるっ)。
そうそう、私も(?)道は不得手な方で・・
この道違うじゃない、って思っても口出ししないことにしています(笑。
【2012/09/11 09:32】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--れい&ラッキーさんへ。--
こちらこそありがとうございました~。
早速見学もさせていただいて。
川、ゴミひとつ落ちてなかったですよね。
BBQの残骸がないのが嬉しい!
またぜひぜひ遊びましょう♪
仁淀川もリベンジですねっ★
【2012/09/11 22:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
ハピたんの肉球は3日目に
完全復活しました~。
毎度ながら、、、張り切ってしまいます(汗)
もっと強制ストップ必要かなー。
ここ、穴場中の穴場でした!
BBQの残骸もなく、ゴミひとつ落ちてなくて。
つんさんも道順はあいまい??笑
私もです。。。
てか、勘違いが多いような(汗)
口出ししないのが一番か~。
(って絶対口出しする・・・・)
【2012/09/11 22:24】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |