『ワンコ大集合★デイキャンプ(その1)』

先週の日曜日。


まいどまいどの川遊びへ行ってきました。


予定では高知の仁淀川だったんだけど
高知方面は雨の為、当日急遽変更。



高速にのること30分
大洲・肱川へ。








0902_20120906211638.jpg







実はこの日は
前々からひそかに計画していた
たくさんのお友達とのデイキャンプの日。


何度も川で一緒に遊んでるお友達もいれば
はじめましてのお友達も。




総勢 人間15名・犬15頭。









0902 1







私たちの担当は”川の場所決め係り”。
早朝、天気を確認後
仁淀川から当日変更したここ肱川へ
みんなを誘導することになっていたんだけど。











0902 2
**アルエちゃん&ハルくん姉弟コンビ**








しょっぱなから問題勃発。
川にたどり着けない。。。


というのも前回山道を迷いながら
やっとこさ見つけた場所だったので
私もとーちゃんもうろ覚えという頼りなさ(ーー)








0902 8
**あずきちゃんま~ずちゃん**








おまけに。
私の意見ととーちゃんの意見が
見事真っ二つにワレていて。





「私は絶対こっちからおりて来たと思うんやけど?」
「・・・・。」




「で、こっちに曲がったやん?」
「・・・・。」









0902 4
ま~ずちゃんの妹**じゅぴたん**






まぁ私はあんまりあてにはならないので(え
私の意見なんてハナッからスルー。










0902 5
**れいちゃん**









車の中でふたり冷や汗かきながら
あーでもない こーでもないと
揉めること数十分。



やっとたどり着いて判明したこと。



「私の記憶が合ってたやんかっ!!」

(ここぞとばかりに鼻高々~)






0902 6
**ラッキーくん**







でもたどり着けばそこは都。
目の前に広がる川、貸切~!



ふたりで胸をなでおろした瞬間でありました。











0902 9







それからもうひとつの心配事。



神経質なくまちゃん
この大勢の人とワンコたちの中に
入っていけるかどうか。



(※この問題はハピたんはスルーで↓)








0902 10








男の人を避けて
山に逃げ込まないだろうか、とか。。。



初対面のワンコと相性大丈夫かな、とか。。









0902 13







くまちゃん、はたして
楽しむことができるんだろうか。。。





ハラハラ ドキドキ










0902 11






結果。




ピチピチ女子のオチリを追っかけてみたり
(こそっとね)









0902 12








おもちゃを競い合って
取りに行ってみたり。



(遠慮がちに~)











0902 14








気がつけばいい感じに
みんなの輪の中に入っていました。。。

(たぶん・笑)








0902 17







くまちゃん
本当にいろんな意味で成長したなぁ。。




もう、この姿だけで
感無量の私でありました。。。



(親ばかですみません。。。)









0902 15








            ・・・つづく。










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





写真載せきれてないワンコたち、ごめんなさい~。
小さい子はチワワから
大きな子はドーベルマンまで。
たくさんのワンコたちが集まりました。
犬種性格はそれぞれ違っても
川が大好きなことは皆おなじ!
くまちゃんも、ハピたんも、みーんな笑顔でした。



今日も訪問・応援ありがとうございます。
続きも良かったら覗きに来てくださいね★
*コメントはお休みしています*







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2012/09/06 23:21】 ✿川遊び |
| ホーム |