『お盆@川遊び』


あっという間のお盆休み。



どこに行くでもなし
いつもの週末とたいして変わらず
行き先はやっぱり川。
でも行き先をちょっぴり冒険してみたりして
初めて行った川なんかもあり。




順にダイジェスト版でご紹介~。










0821_20120821190625.jpg
~高知・仁淀川~








せっかくの休みだし
どっか遠出しようか?
・・・なーんて話は
とーちゃんといつもするんだけど。








0821 1







あそこ行って、アレ食べて~
んでお土産買って、、、


あ、でも行列の出来るお店だから
犬は車で待機だよねぇ。
車でお留守番が長くなっちゃうか。


じゃあもう川にしようか。







・・・と結局のところ
計画の途中に川遊びにおさまるのが定番。










0821 2









じゃあ川遊びの帰りにアソコで
アレ食べて帰ろうよ。


とせめて外食をしようと考えてみるも。




「外食するなら川で肉食べよ。安上がりやし。」
とーちゃんの一声で
昼食も川でバーベキューとなり。
結局は犬たちが思い存分
川で遊べる設定となること多々。




お犬様中心の休日。









0821 5











でも楽しそうなくまハピを目の前に
川で食べるお肉はとびきり美味しいし。
「外食しなくてよかったねー」と
結局は人も犬も
みーんなが満足しちゃうお得な激安プラン。












0821 6










ところでくまちゃんは
この日も意地悪絶好調。












0821 7










たいして興味もないくせに、、、(ーー)













0821 8








ハピたんを怒らせては喜んでる。









0821 9






でもこの日はとっておきのおもちゃがあって。
ここぞという時に出現するおもちゃ。








0821 3









以前まおちゃんからプレゼントしてもらったもの。
水遊び専用なんだけど
犬ってたまに取りに行き損ねちゃうってことがあるのよね。
集中力がプツンと切れて
途中で落としてそのままだとか。
さすがに深瀬に私が泳いでレトリーブしてくるのは無理(ーー)
失くして欲しくないおもちゃなので
紛失の可能性ゼロのこの日
張り切って登場~。











0821 4








なんで紛失の可能性が”ゼロ”なのか?




それは本日、万が一の時でも
私が川に飛び込みレトリーブするつもりだからっ!!(え






そう、この日は私も
犬たちと一緒に泳ぎました~。









0821 10




0821 11






ってさすがに私の水着姿はありませんが
(↑当たり前)
華麗なイヌカキはこちら↓。








[高画質で再生]

イヌカキ! []






~~おまけ~~



川で出会った人懐こい、蝶々。

0821 12








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





動画でおわかりだと思うんだけど
水中でカメラを持つ私の目の前を
至近距離でひたすらぐるぐると泳ぎ続けるハピたん。
何度も水中撮影にトライしたけど
ほぼハピたんの背中のアップしか撮れなくて
くまちゃんが映りません(ーー)
これがやっとまともに撮影出来た動画です。
でもやっぱりハピたんメインになっちゃってるよねぇ。
ま、いっか~。
・・・川日記つづきます。


今日も覗いて下さってありがとうございます!
応援クリックもいつもありがとう。
*コメントはお休み中です*







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2012/08/21 20:27】 ✿川遊び |
| ホーム |