『待ちに待った日』

最近のとーちゃん
海には出るものの
暑さにやられて帰ってきたり
釣れにくい時期ともあって
魚にはしばらくご無沙汰だったきなこ家。









0808_20120808205801.jpg








でも先日のこと。
持ち帰ったクーラーボックスに
何かしらはみ出てる!





待ちに待った、お魚か!?!











0808 1









これは間違いなく、お魚のしっぽ!





そしてしっぽに気づいた一番乗りの
”クーラーボックス見張り部長”が
まずは座り込み開始。









0808 2










つづいて魚組隊長は
上から目線で出来上がりをしばし待つ。












0808 3







いつもは出来上がりぎりぎりまで
やってこないくまちゃんも
久しぶりの魚とあって最初から少々興奮気味。











0808 4









だってほんとに久しぶり。
みんな大好きな、ヤズ~!












0808 5
(ヤズ・・・ハマチの一回り小さなサイズの呼び名)









それも山盛り3匹!













0808 6










隊長のプレッシャーにも負けず
もくもくとさばき続けるとーちゃん。。。











0808 10





0808 7









全てを三枚におろし終えた
まさにその頃。。。











0808 8





0808 9








隊長のGOサインとともに
もう頭の中はお魚のことで
いっぱいいっぱい、パンク寸前。











0808 11









あと少しだよ。
お魚もうすぐだよー!










0808 12









いただきまーす!










0808 13









        とーちゃんご馳走さま~ BY:魚組










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






今回久しぶりのお魚にみんなウハウハでございました。
ちなみにはっちゃんが1回食べ終わる間に
くまハピは3回のおかわり。
食べ終わるたびの、おかわり催促キラキラビーム攻撃に
とーちゃん毎回切り身を追加で作らされてます(笑)
で、そのたびに「食べ過ぎてお腹壊さんかなぁ・・」と
心配しつつ作ってるのですが
それは心配無用。
今までに一度たりとも、お腹壊したことありません。
ってどんだけ食べてんの?って話ですが
これがかなりの量、食べてます。。。
(ヒミツ)



今日も訪問&応援ありがとうございます!
*コメントはお休みしています*







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ
【2012/08/08 21:50】 ✿おさかな日記 |
| ホーム |