『リビングの温度(&受賞しました!)』


連日猛暑が続いてるくまハピ地方。



もちろん家の中のエアコンは必須。
でも意外に我が家のリビングって
”見た目温度”は暑かったりする。








0729_20120729200415.jpg









ただでさえ毛皮着込んで
見た目暑くるしいのに。


暑苦しい毛皮同志で
ひっついていたりするんだよねぇ。









0729 1






たいてい猫の方から寄ってきて
おちりをピトッて
ひっつけてくるパターンなんだけど。











0729 2








見た目温度も暑いけど
リビングの温度も微妙に上昇してると思う。









0729 3









毛皮の連鎖反応で
みんながわらわら集まってきたりなんかすると、、、









0729 4








確実に気温上昇してるでしょ(ーー)



ね?








0729 5







ついでに酸素も薄くなってるような。。。










0729 6
酸欠状態。









目を合わせるだけでケンカを売ってくる
ヤクザのデベちゃんだって
たいていリビングにいますから。











0729 7










あの、、、それ、頂き物の菓子箱だよ、、、、(ーー)









0729 8








ところで、先日嬉しいことがありました。
以前「みんなのわんこ」の寝顔コンテストで
ハピたんの写真が入賞したのですが・・・→こちら
なんと嬉しいことに、、、
また応募していた写真が入賞したんです!→こちら
今回のテーマは「スマイルコンテスト」。
応募したのはこちらの写真でした↓。










0729 9







この写真はちょうど2年前に撮影した私のお気に入りの一枚。
おててつないだ仲良しスマイルショット。







それにしても。
このハピたんのおもしろい顔といったら!(←失礼)
ここまでぶちゃいくなゴルっているんかいな?(←失礼2)
・・って思うくらいハピたんって目が三角で切れ長だし。
この頃はまだ筋肉も脂肪も付いてなくて
体もカピカピのヒンソだったし。(←失礼3)



でもこうやって昔の写真を振り返って思ったこと。
ハピたんって可愛くなったね。
脂肪も筋肉もほどよく付いて体つきもまあるくなり。
おめめもこの頃より丸くなった気がするよ。





うん、可愛くなった!!









0729 10









        整形はしてないでつよ~  BY:ハピ











・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





前回同様、賞品はクオカード3000円分♪
ヤッター(嬉)
前回はとーちゃんと二人で
「初めてハピたん稼いでくれたよね」
「今夜はハピたんのおごりだ~」と
ファミレスでハンバーグやらデザートやら
きっちり3000円分食べまくったのですが。
今回もまた食べに行くと思います。
くまちゃん&ハピたんのおごりですからね。
ゴチになりまーす(笑)
残念なのは「みんなのわんこ」のサイトが
8月いっぱいで終了すること。
最後のフォトコンテストで選んでもらえて光栄でした。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう♪
※子猫の里親募集→こちら






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2012/07/30 16:08】 ✿くまハピ日記 | コメント(15) |
<<サプライズ | ホーム | 川遊び&BBQ>>
comments
--ひゃっほー♪--
わ~い♪
受賞おめでとうございま~す!v-424
ドンドンドン、ぱふぱふ~v-314
ハピたんの寝顔、サイコーv-10
んで、2ショットの笑顔もサイコーv-221e-266
見た人みんなが笑顔になる1枚ですね~v-411
この写真見ると、寛平・・・
くまちゃんよりハピたんに似てると
思えてしまうのは私だけ?e-350
PS.くまちゃん&ハピたんの下のハスキーさん、
面識はないんだけど、ももの親戚さんで~す♪
Wで嬉しい~(笑)
【2012/07/30 17:08】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
おめでとう。
くまちゃんハピちゃん、稼いだね。
ほんとうちのビビも小さい頃は目がちっこくてお世辞にも美犬とは言えなかったんだけど最近はお目もばっちり可愛くなりました。きっとはぴたんも段々美犬になることでしょう。姉妹ですから。美男子くまちゃんと一緒に居ると似て来るから絶対美しくなるよ~。それにしてもちゃんと親に食事代を稼ぐなんて健気なワンコ。
【2012/07/30 20:29】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
おめでとー!
くまハピコンビ、親孝行だね~♪
ご褒美にブタ耳、もらえたかな~?

にゃんこ、わんこに囲まれて・・・
幸せな部屋~♪
でも暑いよね(笑)
【2012/07/30 20:41】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
どひゃ~
またまた受賞おめでとう♪
くまハピコンビは無敵だね。
うちのQがきなこさんのエントリーを見て、
ついにサラをサーカスに売り飛ばす決心が
ついたらしい(汗)

そのお金で、旦那さんに弟子入りするそうなので、
あとはよろしく(笑)
【2012/07/30 21:20】 URL | サラロンピッ #sjUFiumY[ 編集] |
----
こんばんわ^^

おお~ぅ
またも入賞すご~い^^
稼ぐな~~(@∇@)うらやましー

クマ&ハピたんのおごりで100倍おいしいだろうな~♪
【2012/07/30 21:52】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
受賞おめでとう!
本当に見ていてほっこり優しい気持ちになる写真だよね^^
おててつないでにっこり♪
ハピたん、その時々でいろんな表情するよねぇ
やっぱ女子はいろんな顔持ってないとねぇ~むふ♪

毎日あっついね、今日はまた一段と暑かった~!
酸素薄くなっても、室内の温度上がっても
ぴっとりくっついてるみんなに萌え~
ぁぁ、間に手を挟みたい衝動に駆られるわ・・・笑
【2012/07/30 23:23】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
----
おお~くまちゃんも稼いでくれたね^^
おめでとう♪
本当、笑ってるもんね。

ぴとってくっついてるのもう、たまんない!
鼻息荒くして見ちゃったわ。
【2012/07/30 23:58】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
受賞おめでとうございますv-354
うんうんハピたん可愛い♪
こんなにも稼ぐ様にも成長して羨ましい~(笑。
それにしても・・・
リビング暑そう!
猫ちゃんは人間にもピトッとしてくるの?
可愛いな~☆
【2012/07/31 09:00】 URL | つんさん #-[ 編集] |
----
すっご~い!
おめでとう♪♪
うちなんて、数は居るけど誰も稼いでくれないの><

それにしても、ほんとに微笑ましい写真だね^^
【2012/07/31 09:47】 URL | 沙絵 #sDV6mTo6[ 編集] |
----
わ~、入賞オメデト!!
ふたりのスマイルはモチロン、
やっぱこのお手手がサイコーだね~v-398
ハピたんくまちゃんにお手手のせてたら、『ズビシッ』て感じだけど(←失礼)
くまちゃんがのせてるとお手手つないでるように見えるねe-266
『毛皮の連鎖反応』って(笑)、
めーっちゃ可愛いしうらやましいんだけど・・・
今はノーサンキューねv-413
【2012/07/31 09:49】 URL | まいまい #-[ 編集] |
--(^-^)--
くまちゃん ハピたん おめでとぉ。(^-^)
ホントハピたんは美人さんになったね~。
こんなにお顔が変わるなんて。
きなこさんやご家族(弟さんやお母様)の
愛情の賜物ですね。(^-^)
それにしても ぴとっぴとっと引っ付いてる方々も可愛すぎ。w
みんな仲良しさんでいいなぁ。
こんな風景を見られるきなこさんたち うらやましいです。
これもお世話してるものだけが貰える幸せですね。(^-^)
で・・・私が一番気になっている デベちゃんの下敷きになってる
頂き物のお菓子・・・デベちゃんの体温で
ほかほかになってますます美味しくなった?w
ニャンコってホント 箱好きですよね。(^-^)
【2012/07/31 10:06】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
受賞おめでとうございます!!
くまちゃん、ハピたんコンビさすがです★


我が家にも新しく仔猫を迎えたのですが・・・
きなこさんのところで、仔猫ちゃんの里親募集してたなんて・・・
気付くの遅かったー(汗)

きなこさんの所は犬猫の仲の良さが羨ましいですね~
昨日(31日)に猫ちゃんが来て、羚音に威嚇して、まだまだ環境に慣れてないのでこれからが大変です・・・
【2012/08/01 01:58】 URL | 瑞希 #pHC1.z1U[ 編集] |
--ぱちぱちぱち~☆--
おめでとーう♪
くまちゃん&ハピちゃんコンビでの受賞は
きなこさんが一番うれしいことでしょう♪

仲良しスマイル サイコーに よい!!
お手手つないでって所がまたまた よい!

二人(匹)のおごりで、何食べるのかなぁ~❤(*^。^*)❤
【2012/08/01 15:01】 URL | コロッケの母 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
もも母さんへ。
ありがとうございますっ!
3000円って結構値打ちだよねぇ。
おごりだと思うと一段と美味しいし(笑)
・・・なんと!
あのハスキーちゃんはももちゃんの親戚さん?!
前回入賞したときもハスキーがいたけど
今回も可愛い子がいるなぁって実は思っていたんです~。
なんだか不思議。
言われてみればこの写真のハピたん
寛平くんにちょっとだけ顔が似てる、、、?!
なんか複雑な心境(爆)









浜のルナさんへ。
やっぱり姉妹ですね~(笑)
そうゆうところも同じだったなんて。
ハピたんとビビちゃんのお母さんが
目が小さかったのかしら。笑
でも小さい頃に比べると目も大きくなったし
女の子らしく(?)なりました~。
・・景品の3000円って大きいです。
月1で稼いでくれたら言うことなんですけどね~(笑)









ティラさんへ。
あ!忘れてた~
BIGブタミミあげてない(汗)
明日早速おやつにあげるね(笑)
今日も(っていうか今も)
リビング暑いよーーー。









サラロンピッさんへ。
ありがとうございます!
って!!
売り飛ばしちゃうの?
サラちゃん??
がっつり儲けれそう(爆)
でも、うちの旦那さんに弟子入りしても
いいことないかも~(汗)
でもサラちゃんはサーカスむいてそうだわ。。









sumire024さんへ。
おごりってなんでこんなに
美味しいんだろうねー。笑
クオカードまだ届いてないけど
届き次第たべさせて頂きまーす。
(こっち、クオカードが使えるお店が少ないのが残念~)









ゆみかふぇさんへ。
ありがとう~。
今日は台風の影響もあってか
湿度も高くてさらに暑かったよ。
リビングも今現在も温度上昇中~
ワンコ&ニャンコってやっぱ家族が揃うと
わらわら集まってこない?
ゆみさんちもみんな集まってるんだろうなー。
うちと同じで温度上がってそう(笑)









よこhakkaさんへ。
ありがとう。
そうそう前回はハピたんひとりで
稼いでくれたんだけど
今回はふたりで稼いでくれました~。
タダ飯は美味しいっていうけど、、
ほんと美味しいよ、何食べても(笑)









つんさんへ。
ありがとうございます!
・・人間にもひっついてくるよ。
特にはっちゃん。
いつの間にかおしりが引っ付いてたりします(笑)
リビングは現在も暑苦しい~。
とーちゃんが帰宅すると
更にみんな集まってくるんだよねぇ。









紗絵さんへ。
ありがとう~♪
いつも素敵な写真を撮影してる
紗絵さんからそう言われると嬉しいなぁ。
数では紗絵さんちに負けてるもんね、うち(笑)
3000円ってふとい!から有難いです♪









まいまいさんへ。
ほんとだ~(笑)
想像してみたんだけど、、、
ハピたんの手が上だったら。
入賞しなかったかも(笑)!!
手つないでるっていうより
ムリヤリ乗せてる感アリアリなような、、、。
くまちゃんのソフトタッチがよかったのかも。
冬は天然湯たんぽであったかいけど
真夏の毛皮はちょっと辛いよ(笑)









ひよまんさんへ。
ありがとうございます~。
今回はふたりで稼いでくれました♪
クオカード届いたらがっつり食べさせて頂きます。
って、こっちはクオカードが使えるお店が
ほとんどないんですよねぇ。。
ファミレスくらいしか(笑)
でも十分ですけどね♪
ハピたん昔はめちゃぶちゃいくでしょ?
この頃って痩せてるし。
やっぱり女の子はほどよく丸みがある方が
可愛い気がします。犬も人も。(?)
デベちゃんは相変わらず好き放題です。
なんでここ?って場所に
毎日とっかえひっかえ寝てるし(ーー)
ちなみに菓子箱の中身は海老せんべいです(笑)









瑞希さんへ。
ありがとうございます!
3000円の賞品が嬉しくてなりません(笑)
ニューフェースの猫ちゃん見ましたよー。
アメショMIXでとっても美人さん!
(はっちゃんもこれでもアメショMIXです・笑)
子猫って最初はフーフー怒りまくるけど
あっという間に慣れちゃいますよー。
心配無用、時間の問題です。
うちは仲良し・・・とまでいかないけど
いい距離保ちつつ共存してるかな。
問題児多いしね~(笑)←くま、デベ・・・









コロッケ母さんへ。
ありがとーございます♪
何食べようかな~
・・って実はこっちはクオカード使えるお店って
全然なくてですね、、、汗。
限られてるんですよーー。
でもタダ飯ほど美味しいものはないっ(笑)
今回もハンバーグとスイーツの予定です♪
あ、ボール計画実行しました!
ブログ更新したのでまた見てね。

















【2012/08/01 22:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/06 22:51】 | #[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |