『*里親募集のお知らせ*』
*追記*
2012/8/29 4匹とも里親決定致しました。
ありがとうございました。





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・




子猫(生後3ケ月)の里親募集です。
実家の母が子猫を捕獲・保護しました。
全く人慣れしてなかった子猫たちでしたが
1ケ月かけて慣らし、ここまで可愛くなりました。
(母猫は捕獲・避妊手術後、もとの場所にリリースしました)
完全室内飼いで可愛がって下さる方。お試しホームステイOK。
もしも気になる子がいましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
(※鍵コメントもしくは拍手コメントにて)




子猫1


子猫2

背中の模様↓
右の子は我が家のゴラム色です。


子猫3





・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・

【2012/07/27 21:22】 ✿にゃんこ日記 | コメント(0) |
<<川遊び&BBQ | ホーム | こまった、こまった。(+里親募集のお知らせ)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |