『こまった、こまった。(+里親募集のお知らせ)』


どっさり洗った洗濯物。


干そうと思ったところに、
麦茶沸かしてたヤカンの吹き出る音。

(私、二つのことが一度に出来なくてよくこうなる、、、)


あーー 忘れてたーーー。
で、あわてて火を止め戻ってみたら。









0724.jpg







何故か、ピクリとも動かず
洗濯かごに張り付いてるおふたりさん。










0724 1










一体、どうしちゃったの?











0724 2







うん。









0724 3









男の子なんだから、うじうじしないで
はっきりしゃべらなきゃ~。









0724 4











・・・もしかしてハピたんも?









0724 5








結局、最後までくまちゃんはこの隙間が通れなくて
ふたりして困っておりました~。










0724 6








            しばらくこのままにしておこう~~笑










***お知らせ***



子猫(生後3ケ月)の里親募集です。
実家の母が子猫を捕獲・保護しました。
全く人慣れしてなかった子猫たちでしたが
1ケ月かけて慣らし、ここまで可愛くなりました。
(母猫は捕獲・避妊手術後、もとの場所にリリースしました)
完全室内飼いで可愛がって下さる方。
先住猫や先住犬との相性もあると思うので
お試しホームステイOKです。お届け可。
もしも気になる子がいましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いします。
(※鍵コメントもしくは拍手コメントにて)




子猫1


子猫2

背中の模様↓
右の子は我が家のゴラム色です。


子猫3






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






お見苦しい洗濯物、失礼致しました(ーー)
ワンコってこうゆう自分の体の幅ぎりぎりのところを通るのって
苦手な子多いですよね。
あと、後ろから触られたり来られたりするのも
くまちゃんはとても苦手。
とーちゃんでさえ今だにビビる(笑)
(たぶん捕獲された時のトラウマだろうなぁ)



訪問・応援いつもありがとうございます!









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2012/07/24 15:45】 ✿くまハピ日記 | コメント(6) |
<<*里親募集のお知らせ* | ホーム | 夕暮れ時の川遊び>>
comments
----
くまちゃんは洗濯ものがあると通れないなんて解るけど、はぴたんも???
ちなみにわが家のビビも駄目です。似てるのかな~????
【2012/07/24 20:00】 URL | 浜のルナ #-[ 編集] |
----
こんばんわ^^

ウチのルビーもそうです~~^^;

ほんのちょっと何かがはみ出してても通れない^^;
マリーはスイスイですが^^;

【2012/07/24 20:58】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
うちのラムは隙間をグイグイ入る(汗。
ルイはちょっと考えるかな~。
くまちゃんの焦る顔、ハピたんのこまった顔、
最高ですね ♪
子猫ちゃんたち早く幸せの糸が見つかりますように!
【2012/07/25 10:05】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--浜のルナさんへ。--
ハピたんは、くまちゃんが通せんぼしてるから
つっかえてるだけで、、、
くまちゃんがいなければ躊躇はするけど
たぶん、通れると思います(笑)
でもハピたんもビビリな面もあって
やっぱりビビちゃんと姉妹だな~って
よく思うんですよ~(*^艸^*)
【2012/07/25 16:27】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--sumire024さんへ。--
あ、やっぱり?笑
ルビーちゃんはそのタイプだと思った~
で、マリーちゃんは通れるよね、、、スイスイ!
(予想通り)
犬の心理っておもしろいねー。
性格表れるよね(笑)。
【2012/07/25 16:30】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--つんさんへ。--
へぇ~。。
ラムちゃんってぐいぐいいくの?笑
でもあの大きい体だと
入れる隙間も限られてるよね(爆)!
でもラムちゃん何も考えずに
隙間に入っていきそうなイメージ(笑)
ルイちゃんは、やっぱくまちゃんタイプよね。
くまちゃんもこうゆうのは苦手だけど
床下とか狭いところはグイグイ派。
犬の困った顔ってほんと可愛いよね♪
【2012/07/25 16:33】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |