『うらめしや~』




0711.jpg





0711 1





0711 2






0711 3





0711 9











0711 5





0711 8





0711 6






・・完食。





0711 7








       ハピたん残念なり~







~~おまけの動画~~





[高画質で再生]

犬のくまちゃんと、どっちゲーム! [広告]

(注:時間帯によって見られないことがあります)







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







くまちゃんが食べているのは大好きなブタミミ。
それも特大版。
特大版はたま~にしか出てこないので
(雨のたいくつな日とか、何かしら頑張った日とか)
すぐに食べずに1分ほど眺めてから食べ始めます。
それからいつもにまして、ゆーっくり食べます。
食べる速度が違いすぎていつもこーなります(笑)
・・「どっちゲーム」は
手でおやつを握って遊んでいたゲームの進化版デス。
(二回目はハズレ~)



今日もくまハピに会いにきてくれてありがとうございます(*^艸^*)
★応援もいつもありがとう★







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね!
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ






【2012/07/11 23:57】 ✿くまハピ日記 | コメント(15) |
<<お知らせ | ホーム | 人の邪魔がお得意?>>
comments
----
ハピたん・・・目が・・・笑。
でも絶対に手を出さないでエライぞ!
って、ハピたんも食べたんだもんね(笑。

くまちゃん可愛い~v-345
どっちゲーム楽しそうですね。
先代犬の時はやってたな~。手で。
ルイラムにもやってみよっ(^^)
【2012/07/12 08:28】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--うっ・・・--
ハピたんの、
『じーっ』のプレッシャーをものともせず、
優雅に食べ続けるくまちゃんはスゴイ(笑)
最近、もも寛もブタミミ・デビューいたしましたv-10
メチャ喜んで食べてくれます(笑)
どっちに入ってるかゲーム、
私は手でします♪
寛平は???ってなりますが、
ももは100%的中・・・v-12
PS.
ハピたん、あなた後頭部かわいすぎっ(笑)
【2012/07/12 08:40】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
お久しぶりです。

はぴたん、見ててももらえんけどガン見しちゃうんだよねー(笑)
でも少し遠くから見てるとこがかわいらしい~~。

豚耳ってにおいはないんですか??
ひづめとかありえん程臭いでしょ・・・。


くまちゃんの『どっち』もこっちーっていう手がソフト。
杏もするんですがコップ割れるんやないん
ってくらいのハードタッチ。
しかも『ほんとにそっち~~??』ってっ聞いたら
かなり移り気早いし・・・。

くまちゃんのような落ち着きが欲しいです。
【2012/07/12 09:25】 URL | 杏 #-[ 編集] |
----
ハピたん、本当に思っていることがお顔にでるのね。
このジッと見つめる顔がかわいすぎて、困らせてやりたくなっちゃう。
どっちかゲーム、ハピたんは無理よね!?
雨降りにまったりと、くまちゃんとゲーム。
あ~うらやましすぎ!!!
【2012/07/12 16:04】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ぷぷ・・・
まさに、『うらめしや~』な表情だね(笑)
ベロ出ちゃってるし。
ハピたんて、表情豊かでカワイイわ~v-398
ブタミミの食べ方にも、性格出るね。
『どっちゲーム』おもしろそう!
うちもチャレンジしてみようかな??
れんげは両手で両方をバシッとやるかもね(笑)
【2012/07/12 19:06】 URL | まいまい #-[ 編集] |
--(^-^)--
あああ ハピたんは小さい頃の私とおなじぃ。w
私 の場合ハウスのプリンでしたけど。w
そっかぁ くまちゃんってまずはながめて
その後ゆっくりたべるのね~かわいすぎっ!w
ハピたんの後頭部も ペッてなっててかわいい。w
そうそう くまちゃんに似たわんちゃんが
車屋さんに居ると言う話をいぜんしたけど
先日 たまたまそのガレージの前で信号停車。
くまちゃん似の彼?はガレージに停めてある車の横で
コンクリートの上で気持ちよさ気に横になってました。
いつか車をどこかに止めて 声掛けてみようかなぁ。
そんな勇気が私にあるかなぁ。w
写真だけでも 撮らせてほしいなぁ。(^-^)
【2012/07/12 19:18】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
つんさんへ。
えらいでしょーハピたん!
見てるだけ・・・・・・
って、そう!本犬は先に食べてますからねー。
えらいといえるかどーか(笑)。
おうちの中では全くリズムが違う2匹なので
見ていておもしろいです。
ルイラムちゃんもどっちゲームやってみて~。
可愛いだろうなぁ。。









もも母さんへ。
ももちゃん寛平くんも
ブタミミデビューしたのですね~♪
おめでとうございますっ(?
なんとももちゃん、
どっちゲーム100発100中とは・・!
それかなりスゴイです。
さすが立派なブタバナの持ち主!(笑)
くまちゃんは7割かなぁ。。正解の確率。
犬の後頭部ってほんと可愛いですよね。
ハピたん梅雨時期は毛がうねってます。









杏さんへ。
お久しぶりです!
(ちょこちょこ覗いてます~)
ハピたん、ガン見しまくるけど
横取りは絶対しないんですよー。
っていうか、くまちゃんの横取りは出来ないだろうなぁ(笑)
やっぱり兄には逆らえないみたい。。
ブタミミ、全然臭くないですよー
ヒヅメは一度もあげたことないんだけど
そんなに臭い?!ちょっと興味あり・・(笑)
杏ちゃんのハードタッチってなんか想像つきます(笑)!
ハピたんも今度動画撮ってみますねっ
おうちの中ではくまちゃんスローペースなんですよねぇ。。
川では豹変するくせに!
・・週末晴れるといいですね♪ドキドキ









よこhakkaさんへ。
顔に出過ぎじゃない??笑
いくらなんでも!
ハピたんってうらめしい顔すると
目が三角になるの。
めっちゃ不細工!
女の子なのになぁ。。
今度ハピたんのどっちゲームも撮影してみるね。
くまちゃんみたいに落ち着きないんだけど(ーー)









まいまいさんへ。
ほんとうらめしそうな顔でしょ~ハピたん。
食べるスピードやリズムが違いすぎて笑える(笑)
れんげちゃんの両手タッチ見て見たいなぁ。
今度ぜひやってみて~
まいまいファミリーのみんなも
それぞれ性格が出そうだよね。
くまちゃんももっと正解率アップしなくちゃ♪









ひよまんさんへ。
ハウスのプリン!
わかります~~
子供の頃の特別なオヤツのイメージです。
そっか、ひよまんさんはハピたんのように
うらめしや~な立場だったのですね(*^艸^*)
くまちゃん、ほんとにいつも眺めてます。
特大版だけは(笑)
食べはじめるまでに時間がかかりすぎて
その間にハピたんは半分以上食べてしまう(ーー)
・・車屋さんの看板ワンコ、見て見たいなぁ。
でもなかなか勇気がいりますよね、声かけるって。
でもフットワークのあるひよまんさんなら
車屋さんともすぐお友達になりそうな予感がします(笑)






【2012/07/12 21:31】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
こんばんわ^^

ハピたん、、
自分はもう食べたのね~~笑

なんかクマちゃんだけウマウマもらって
ひとりじめしてるかと勘違いしそうになるわぁ 笑

どっちゲーム、クマたんの正解率高いね(@∇@)

【2012/07/12 23:32】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
ちょっと〰! くまちゃん めっちゃ可愛い
こんな素敵な芸(でいいのか?)できたんやね
いつかお披露目 期待してるよ(笑)

ブタミミ うちも大好き〰
ゴルの食べるはやさと言ったら
もう、何と戦ってるのか?ってくらいよね

くまちゃんが食べ終わった後のはぴたんの目
死んでる…
【2012/07/12 23:59】 URL | アルエ母 #-[ 編集] |
----
今、13日の朝に拝見してるんですけど~
文字が全部 バケちゃってる・・・
なんでだ???
【2012/07/13 09:01】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
ハピたん♪ 今回もいいお顔~(* ̄o ̄)v
オヤジ顔~U ̄ω ̄;U(いっつも ごめんよぉ 女子なのにね
でもね、その表情がみんなのハート❤をつかんでいるのよん(ホントかっ?!)
まるでくまちゃんだけが食べてるかのような“うらめしや~”だね ふふふ

くまちゃんのどっちゲーム いいなぁ。お手手の出し方がかわいいね♪
くまちゃーん、ブタ耳食べてる時のくっきり眉毛が す・て・き★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
【2012/07/13 17:34】 URL | コロッケの母 #-[ 編集] |
--sumire024さんへ。--
ハピたんはさっさと早食い~~
でもほんとくまちゃんが独り占めしてるみたいよね(笑)
早食いはゴルの得意技だよね。
でもsumireさんちはマリーちゃんの方が、、、(爆)
ルビーちゃんもどっちゲームやってみて~!
【2012/07/13 18:03】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--アルエ母さんへ。--
可愛い芸でしょ~
・・・って「芸」とは言えんけど、、(笑)
でもこのゲームって難題があって。
ハピたんは隔離しとかないと
興奮して割り込んでくるのよねぇ(ーー)
今度ハピたんも撮影してみるね。
アルエちゃんもやってみて~。
それにしてもよく降ったね~
あぁ残念です(涙)
【2012/07/13 18:15】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--ティラさんへ。--
ブログひらけてびっくり!
見事に文字化け・・・・!!
FC2のメンテナンスが今朝からあったみたいで
「一部表示障害が」、、、って
全然直らないんですけど~~(涙)
PCによっては化けてない人もいるみたい。
しばらく様子みてみるね(ーー)
教えてくれてありがとー。
【2012/07/13 18:17】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--コロッケ母さんへ。--
いい味でてる顔でしょ~
乙女の顔じゃないよね~
まじめな顔すると、ハピたんって
目が三角になって
ますます不細工に・・・・(え
コロッケ母さんのPCからは文字化けしてないのね??
表示障害でトップページが見事に文字化けしてて。
私のPCからだと。
あ、くまちゃんの眉毛、更にりりしくなったよね(笑)
【2012/07/13 18:20】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |