『ワイルドなおさんぽ』

~~くまの絵日記~~








きょうも、朝から、ざーざーぶりだったぜぇ。










0622.jpg








でも土手にきてやったぜぇ。



ワイルドだろぉ~。










0622 1









地面は水たまりになってたぜぇ。








0622 2










マーキングしても流されるけど、そんなの気にしないぜぇ。







ワイルドだろぉ~。












0622 3








「なんで雨の日は庭でうんPしないのよ?」って
きなこはキーキー言ってたけど。





そんなのぼくにだってわかんないぜぇ。









0622 4








ワイルドだろぉ~。










0622 5









川は増水してたぜぇ。










0622 6









でもぜーんぜん怖くなかったぜぇ。
なんなら飛び込んでやろうと思ったぜぇ。





ワイルドだろぉ~。












0622 7








とちゅうでおばさんとすれ違ったぜぇ。



ぼくのカッパ見て褒めてくれたぜぇ。



でもそっけないそぶりしてやったんだぜぇ。









0622 8
ワイルドだろぉ~。








ざーざーぶりの土手も悪くないぜぇ。
いつもより人がいないから、ぼく怖くないんだぜぇ。










0622 9
ワイルドだろぉ~。








「人がいないから、今日はもっと歩こうよ」って
きなこに誘われたぜぇ。










0622 10




0622 11







男らしく、断ってやったぜぇ。







0622 12







ワイルドだろぉ~。








0622 14





           あしたは、晴れますようにー。 


                  おわり。  BY:ワイルドなくま








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ワイルド・スギちゃんならぬ、ワイルドくまちゃんでした~。
ってことで、今日も一日雨でした。。。
うんPをしてくれないくまちゃんを連れて、今日は土手へ行ってきました。
お外でしかしないワンコの飼い主のみなさん、ご苦労さまです。

雨の日はほとんど人がいないので(←当たり前)
いつもよりワイルドなくまちゃんでした(?)。
でも、、、
雨の中、撮影している私が一番ワイルドかも(汗)


今日も覗いて下さってありがとうございます。
応援もいつもありがとう!
*コメントお休み中です*







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2012/06/21 19:40】 ✿絵日記 |
| ホーム |