『おNEWのお洋服と、魚。』
こんばんわ。
シェパードもどきの偽物のくま、です。
501
またまた、可愛いお洋服!
楓mamaさんに作っていただきました☆

501 1
今回のポイントはですね、↓
501 2
こちらはポケット付き☆かわいー。↓
501 3
これがなんと1枚800円☆
某スノーボードショップのワンココーナーにおいてます(予定)。
また近々、紹介しますね!
楓mamaさん、ありがとう(*^-^*)

・・・この撮影するのに、お洋服を着たり脱いだりさせてたら。
くまちゃん、ご機嫌斜めになっちゃいました(´・ω・`)

501 4
501 5
501 6
もう、こうなったら放っておきましょう。
・・・ところで、いきなりですが間違いさがしクイズ!
①と②、どこが違うでしょう??

501 7
501 8
※答えは、まな板の上の、魚の数でしたー。
わかったかな?笑
(さばく前から全員集合。。。お父ちゃんプレッシャーに負けないでー)( ̄‥ ̄a;)

501 9
久しぶりの大ーきなスズキ。
でも残念ながら、ハマチ好きのゴラムのお口には
お気に召さなかったようで。
一口も食べませんでした・・(なんでよ?)
お父ちゃん、今度(こそ)はハマチお願いねー。
かわいいかわいいゴラムが待ってるよー(=`ω´=)/゛ 

【2009/05/02 00:02】 ✿おさかな日記 |
| ホーム |