『運、踏んじゃった。』

今朝、踏みました。







久しぶりに。。。










0608_20120608212753.jpg







なに?・・・・って。





う〇ち、です。










0608 1









誰の?・・・って。





もちろん、デベちゃんのです。










0608 2








たま~に思い出したかのようにトイレ内でしてくれる時もあるけれど
9割方トイレ外でう〇ちをする猫のデベさん。



今朝はリビングのカーペットの上にこんもりしてました。
それもテーブルで死角になっていたため
カーテンを開けようと右足を前へ踏み込んだ瞬間、
ありえないくらいの勢いで、私、踏みました。。。









0608 3



0608 4








たしか以前踏んだ時は、靴下を履いてました。
でも、今日は素足、、、、、(ーー)




朝一から、お風呂場で足洗って。
気分落ちました。。。
そんなことおかまいなしに
デベちゃんはご機嫌でにゃーにゃー朝ごはん待ち。
その姿見て、さらに落ちるし。









0608 5


0608 6
(リーゼント風)








唯一の救いは、う〇ちが「固め」であったこと。。。










0608 7
(サザエさん風)









でも。




頭に何乗せても
ニコニコしているくまちゃん見ていると。





う〇ち踏んだことなんて、もう、忘れちゃった!











0608 8









きっと明日はとびきりいいことあるに違いない。
「運」が付いたんだから。








・・・ってことでくまちゃん本日ブラッシング。
スッキリいたしました~。













0608 9











次はハピたんだねぇ。
どっさりとってあげるから、覚悟しんしゃい!











0608 10









            あぁ女の子なのにぃ・・(ーー)












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






いやー今日は朝から参りました。
昔から踏んでる確率高い私ですけど
ここまで素足でがっつり踏んだのははじめてかもしれません。
ところで現在、犬猫共々換毛期のピーク。
掃除機とコロコロ、フル稼働だけど間に合わないくらいです(汗)
・・・それにしてもハピたん、、、
ここまで歯茎って上がるんです。
時々、犬に見えない時があります・・・(ーー)馬?


ではみなさんよい週末を♪
いつも訪問・応援・拍手コメントありがとうございます!

*コメントはお休みしています*

P.S お食事中の方、う〇ち連発すみません。







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2012/06/08 23:10】 ✿くま日記 |
| ホーム |