『その後のブタミミ待ち』


昨日のアホなブタミミ待ちから一夜明け。





・・・今朝の朝ごはん後のブタミミ待ちです。





あれからどうなったか。。。








0531_20120531225522.jpg







とにかく、ずば抜けて早食いのハピたん。




ってか、みんなより食べ終わるのが早すぎて
(食べ物は飲みものだ~ BY:ハピ)





毎回先にひとりでブタミミ待ち。




きなこ家では団体行動できないタイプ。









0531 1








で、本題ですけど。





いくらなんでも今日こそどっちがブタミミなのか区別ついてるはず。
じゃないと、このままではアホのレッテル貼られてしまう。




なーんて焦りと期待が入り混じりつつ見守っていたら、、、





・・・今朝はなんと。
昨日よりもハピたんの立ち位置が・・・立ち位置が・・・




ビミョーに変わってきていました!!!











0531 2










どっちだ?



左?     




右?










0531 3






お・・・おしい!!!!!
あぁざんねん(ーー)






・・・・で、その頃くまちゃんはというと。




一粒一粒ゆっくり噛んで、フードを食べ終え
その後は大事な大事なお仕事待ち。




はい、猫の食べ残しのお掃除。










0531 4







私のGOサインが出ないと
おこぼれを食べられない厳しい決まりがあるので
私の顔色を伺いながら待ち続けるんだけど、、、



(これが可愛くてついつい、じらしちゃう)









0531 5








いいよ!










0531 6








その間も、ハピたんひたすら待ちぼうけ。

(早食いだから仕方ないね)











0531 7



0531 8








さてさてお掃除を終えたくまちゃんは
ここから張り切ってブタミミ待ち開始~!!!












0531 9










        ・・・・え(ーー) まじで?(ーー)












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







今朝、ショックを受けた次第です。
まさか、まさか、くまちゃんまでが
置物にブタミミ待ちするなんて・・・・・・(涙)。
アホがうつったのかと思いました。
でも!だいじょうぶ。
この写真を撮った直後、「あ!間違えた!」と
そそくさと瓶の前に立ちましたから。
(証拠写真ないけど)
あ~ ヨカッタ。。。



今日も応援・訪問ありがとうございます!
*コメントはお休み中です*








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2012/05/31 23:39】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |