『扇風機とブタミミ』

昨夜のこと。


あまりの蒸し暑さにガマンできず、扇風機を出したとーちゃん。

(超暑がり)








0530_20120530203830.jpg











で、扇風機を置く場所はここなんだけど、、、



ここって、、、、










0530 1





ブタミミの置き場所なんだよね。



いつもくまハピがブタミミ待ちする、場所。。。

(※ブタミミ待ちとは→こちら



なので結局、ブタミミの瓶を反対側に移動することに。








0530 2








大好きなブタミミの代わりに扇風機が占領しちゃったもんだから


ハピたんはプチパニック。









0530 3









そこにあるじゃん!









0530 4








食後に一つもらえるブタミミが、楽しみで仕方ないハピたん。




ブタミミなくなっちゃったら泣いちゃうもんね。










0530 5










そして今朝のこと。


いつものように、
朝ごはんを一番乗りで食べ終えたハピたん。。。









0530 6
(↑くまちゃんは自分の朝ごはんの後、猫の朝ごはんのおこぼれをチェックするのが仕事。)








まさか、、、とは思いましたけど。











0530 7








一瞬、目を疑いましたけど。




ブタミミではない、ただの置物に向かって
ハピたんはブタミミ待ちをしている。。。。










0530 8








やっぱりアホだった!!!!!(え







で、くまちゃんはどうしたかって???













0530 9



0530 10










やっぱりくまちゃんは、一枚ウワテだった。。。











0530 11
きっぱり。











      ブタミミを愛する気持ちはどちらも同じなのであ~る。 BY:くまハピ










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ハピたんは単純ですねぇ。
なーんも考えてないタイプってことが判明しました。(いまさら?)
ちなみに、こんな単細胞のハピたんですが
猫のおこぼれを奪いとることは絶対にしません。
くま兄ちゃんの担当だから。
本当は一粒食べたいけど、ぐっとガマン。
こうゆーとこだけは兄をたててます(笑)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
拍手コメント・応援クリックもいつもありがとう♪
*コメントはお休みしています*








・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2012/05/30 22:09】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |