『魚祭り』


昨日の、とーちゃんのお土産は、、、、








0528_20120528215238.jpg









みんな大好き、ハマチ!









0528 1










・・・・・と。






+鯛!!!!!









0528 2








・・・今回のハマチ。




これがまたぷりっぷりに太ってて。




ブリサイズに限りなく近い、ハマチでした。











0528 3








ハマチの匂いを嗅ぎ付けて
小躍りしながら2階から降りてきたくまちゃん。










0528 4






でもこれって、最初だけ。



さばくのに時間かかるってこと知ってるから
魚を確認すると、一旦撤収。。。










0528 5








とーちゃんがみんなのために夜な夜なさばいてくれてるというのに。



意外と、冷たい。


(最近はいつもこんな調子)







0528 6








はっちゃんもとーちゃんに背中向けちゃって。









0428 7







さばいてる間の魚組って、なんだかとーちゃんに失礼だなぁ。。(ーー)


        







0528 8








でも、「まだまだ」なんて余裕かましてたはっちゃんだけど。


水飲むふりして、、、、


実は、、、、











0528 9



0528 10









魚が気になって仕方がなかったりする。。。。










0528 11








そうこうするうちに魚祭りも終盤にさしかかり。










0528 12











盛り上がりも最高潮。










0528 13







待ち時間は長くとも。



食べるのは、一瞬なのだ。。。










0528 14









         今日も美味しかったです♪   BY:魚組










~~おまけ~~



毎度おなじみ、祭り不参加組~。



0528 15
デベ&ゴラム






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






昨日今日と、犬も人間もハマチ三昧でした。
犬はもっぱら生ですけど、
今回久しぶりに脂ののりまくったハマチだったので
人間はブリシャブにしました。
くまちゃんは、寝て起きたらハマチになってるかもね・・ってくらい
ハマチ大量に食べてご機嫌です(笑)


今日も覗いて下さってありがとうございます!
応援クリックいつもありがとう♪
*コメントは今日はお休みしています*







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ






【2012/05/28 22:39】 ✿おさかな日記 |
| ホーム |