『掃除機それぞれの反応』


「どこでも寝ることが出来る」




これって、すごい特技だと思うんだけど
私の身近にそんな特技の持ち主が2人いる。




ひとりはうちの母。
ベッドも布団も必要ないわ、と言い切る母は
お店だろうが廊下だろうが横になると(←ならなくても)
どこでも熟睡できるという、かなり変わったおヒト。
   (変人ともいふ)







で、あとひとりは・・・・
このヒト、、、じゃなくてこのイヌ。↓








0515.jpg








なんでここ?
・・・って思うようなところで、こてんっとよく転がっている。
転がってるだけじゃなくて、本当に寝ている。
それも、さっきまで起きてたはずなのに。










0515 1








別に小さいモノなら転がってても少々気にならないけど
ここまでデカイとはっきりいって邪魔な時もあるわけで。
特に掃除機かける時、、、、










0515 2







わざと掃除機を耳元に持っていってみるけれど








0515 3








本犬、掃除機なんぞなーんちゃ気にしていない(ーー)









0515 4








あと、あまり掃除機を気にしてなさそうな子がもう一名、、、









0515 5








ごぉごぉ~大きな音の中でも
変わらずまったりしている、はっちゃん。。。










0515 6









それから、掃除機ONと同時に姿を消し
スイッチOFFと同時に2階からおりてくるのはゴラム。











0515 7







もちろんくまちゃんも掃除機かけ終わるまでは2階で待機。

(もともと2階っ子だけどね)









0515 8







・・・とまぁそんなこんなでみんなそれぞれ、反応は個性的であります。









・・・て。
あれ?
誰か忘れてたっけ??











0515 9









・・・・デベ嬢。









0515 10







コレ、別に掃除機から避難しているわけでもなんでもなく、、、
いつからなのかわからないんだけど
この冷蔵庫の上がとてもお気に召した様子で
気がつけばここんとこ、トイレとご飯時以外は
ほぼここで暮らしているという。。。



ただ、、、私の掃除が行き届いてないせいで
ココ、めっちゃ誇りまみれなんだけどなぁ(ーー)



おまけにこの場所が完全に自分のテリトリーと化しているので
へたに手を出すとマジ切れするし(ーー)









0515 11









       冷蔵庫はあたいのモノ~ BY:デベ












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






どこでも寝れるってある意味うらやましいですよね、ヒトもイヌも。
ハピたんと母のその図太さ、くまちゃんに分けてもらいたいくらいです(ーー)
それよりいい加減、冷蔵庫の上を掃除しようと思ってるんだけど
いつ見てもデベちゃんが居座っているから掃除出来ません。。。
最初見つけたとき「デベちゃ~ん、ここが気に入ったの~?」って
猫なで声で下から手を出したら、本気の猫パンチでやられました。
・・デベ姉さん、まじ怖いっす(泣)。
・・最強です(ーー)




今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつもありがとう♪
**コメントはお休みしています**






・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2012/05/15 21:48】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
| ホーム |