『ミニミニくまハピ!』


先日我が家に可愛いお客様がやってきました。




・・小さな小さなバーニーズくん。







0430.jpg









実は、これオーダーメイドの羊毛フェルトストラップ。




ブログのお友達しの丸さんにお願いして作って頂いたもの。

可愛いゴールデンのクッキーちゃんのブログです。
昔からファンでずっと見ています。






しの丸さんのブログで
たまたまバーニーズの羊毛フェルトが載っているのを見て。
あまりの可愛さにくぎづけ!
で、しの丸さんに相談しつつ忙しい中作って頂いたんです。
・・モデルは永遠の1歳、弁慶くん。
カリフォルニア在住カルチョーフィさんさんへ、
ちょうど届けるものがあって
この羊毛フェルトストラップも一緒にプレゼントすることにしました。
そう、この可愛いミニ弁慶くんは
海を越えて日本からカリフォルニアへ渡りました!

(カルチョさんが東京に帰省されてた時に贈ったんですけどね)






0430 1
毒舌ハピたん!
・・弁慶くん、無事ママのところへ到着しました。









で。。。。




これで終わるわけがないですよね。。。




オーダーしますよね。。。




もちろん、セットで。。。




ねぇ。。。。?










ほら!
ミニミニくまハピちゃん!!










0430 2






あ、でっかいのは↑羊毛フェルトではございません。
正真正銘、本物の猫。





ほら、でっかいゴラムの足元に・・
見えました??










0430 3










ねぇねぇそこの君たち、なにをお話してるの~??










0430 4










ひそひそ話しないで私にも教えて~!











0430 5








ってことで。
こちらが届きたてほやほやの可愛いくまハピです♪










0430 11










しの丸さんから届いたメールには
「くまちゃんがかなり難しくて苦労しました。うまく出来なくてごめんなさい。」
とのことだったけど。
(製作過程はしの丸さんの羊毛ブログの方に載ってます♪→こちら







いやいや、とんでもございませんっ!!




この難しい複雑な雑種犬を(笑)、ここまで丁寧に作ってくれて。
毛色や模様、忠実に表してくれて。
大感激でした。




ハピたんなんて・・・




ハピたんなんて・・・・






そっくり!
・・だし。







0430 7
ハピたんより可愛い、ミニハピたん。。。








ハピたんのくびれたウエストといい
薄いクリーム色といい



くまちゃんの背中の天使の羽模様といい
もっふもふの尻尾といい。。。









0430 8









見てるだけで愛しく思えちゃう。








0430 9
やっぱりハピたんより可愛い、ミニハピたん。。。









しの丸さんありがとうございました。









0430 10









           4匹共々、大切にします♪










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






なんだか可愛くてもったいなくて、、、
とてもストラップで持ち歩けないので
とりあえずキッチンの片隅に置いてあるんだけど
料理しながら振り向くとこの子たちが笑ってて。
ついついにやけながら料理しています(笑)。
でも・・時々キッチンから転がってるんだけど・・
うーむ ゴラムの仕業か(ーー)




今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつもありがとう★










・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2012/04/30 20:16】 ✿くまハピ日記 | コメント(7) |
<<高原のドッグランへ | ホーム | ワンプロ&受賞しました!>>
comments
--かっ・・・--
可愛すぎるやろぉぉ~~v-10
弁慶くんも、くまちゃん&ハピたんも
ホントかわいいっっ♪
ハピたんのつぶらな瞳と
くまちゃんの煙突から出てきたみたいな?
マズル。
ソックリ~~(笑)
もったいなくって、絶対ストラップとしては
使えないですよね~v-425
【2012/04/30 20:41】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
かわいい・・・e-266
このモフッとした感じがいいね。
つい触りたくなるわ~v-413
ミニくまちゃんの背中なんて、すごいリアル。
ハピたん、ミニハピたんみたいに
笑顔、プリーズ(笑)
作り手さんの愛情が感じられて、
とってもステキなストラップですね!v-410
【2012/04/30 22:28】 URL | まいまい #-[ 編集] |
----
ほんとに可愛いね~v-238

ほんと可愛すぎてやっぱ使うのはムリッv-363ってなるよね~



【2012/04/30 22:35】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
ほんとかわいい・・・(*^_^*)
背中の感じなんてそっくりですね♪
これは確かにニヤケてしまうv-10

【2012/05/01 08:43】 URL | つんさん #-[ 編集] |
--久しぶり~!--
や~、ずっとコメしようしようと思ってたら
ずいぶん、たってしまった(^^;)

だいぶ前の日記になるけど、ダブちゃんって
もう4回忌になるのね。
かぼちゃも頭にのっけてもらっていたのね、
って、しみじみしたわ。
私の中では、ふんわり名人をのっけていたのが
印象的だったけど(笑)

あと、はっちゃんのハマチ祭りの時の顔と
はぴたんへのお手の連呼で、くまちゃんがきたのが、すっごく良かったわ(^^)
ブリーダーさんの話しは悲しかったけど。
でも、あのはぴたんの寝顔でコンテスト受賞!
本当におめでとうv-238

くまちゃんも大好きだけど、はぴたんの男らしいところも大好きだわ♪
ストラップ、ホントに可愛いね!

ゴラたん、嫉妬かしら(笑)

そうそう、ゴッホは冬眠からさめてますよ~
さっき見たら、甲羅干ししてた!
相変わらずミミズが好きで、カメのえさをあげたら
いったん口に入れたのに又だしたりして。。
ホント、おぼっちゃまに育ってしまったわ(^^;)
【2012/05/01 09:56】 URL | ミルク #-[ 編集] |
----
きなこちゃん、
くまちゃんもはぴたんも、ほんとによく特徴が出ていてかわいい!ハッピー感が伝わってきます。
弁慶のことも書いていただいて、ありがとうございます。
わたしももったいなくてストラップとしては持ち歩けないです~。でも置いておくと、大ちゃんかたまちゃんが遊んでそうで。。。
弁慶も天国で喜んでいると思います。
ありがとうございましたv-238
【2012/05/01 15:25】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
もも母さんへ。
だよね~だよね~
使えないよねぇ~~(笑)
可愛すぎて、使うのは無理です!
煙突から出てきたマズル・・・
あまりにぴったりなフレーズで笑ってしまいました(笑)








まいまいさんへ。
可愛くってストラップとしては使えないよ~(笑)
そう、、作り手さんの一生懸命と丁寧さが伝わってきて
愛情たっぷりなストラップです♪
猫達のおもちゃにされないようにするのが
一番大変だわ(笑)









sumire024さんへ。
うん、使うのはきっと無理・・
一生無理かも・・・(笑)
可愛すぎるよね。ミニミニくまハピ!









つんさんへ。
今日も何度にやけたことか(笑)。
可愛い過ぎますよね、ミニミニ。
きっとストラップとしては使えないと思います、、、笑。









ミルクティさんへ。
お久しぶりです!
嬉しいコメントありがとー(感激)!
ずっと覗いてくれてるなんて嬉しい。。
そう、もう4回忌でした。早いよねぇ。
ふんわり名人!!!
あまりに懐かしすぎて思わずにんまり。
って私、忘れてました。
覚えてくれてて大感激だよー(涙)!
ゴッホちゃん元気に冬眠から覚めたんだね。
ずっと更新されてないからちょっと気になってて。
ミミズしか食べないくらい元気で良かった良かった(笑)。
でも、美味しいもの知ってるんだねー。
生魚が好きなくまちゃんみたいだよ(笑)
またぜひ更新してね。
ゴッホちゃん見にいくから(*^艸^*)








カルチョーフィさんへ。
だよね~
可愛くてストラップで使えないよね。。。笑
でも、猫に狙われてるのはうちと一緒なんだ!
なんだかかぶってておかしいね(笑)
でも、喜んでもらえて本当に良かったです。
天国で笑ってるハッピーなお顔が浮かびます。
それからこちらにも敵なお届け物もありがとうございました!
【2012/05/01 23:55】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |