『ワンプロ&受賞しました!』


ワンコのプロレス。



通称ワンプロ。






0426.jpg









ここまで体当たりで遊べる相手がいるって幸せ。





どんなに激しくてもケンカにならないから不思議。






追いかけっこや遠慮がちなワンプロもどきなら
気心しれたワンコ友達ともごくごくたま~にする時もあるけど
基本、人にも犬にもフレンドリーではないし
妙にプライド高き犬なので、、、
くまちゃんの性格上、体当たりでワンプロできる相手は
生涯ハピたんだけだと思う。(え









0426 1










ハピたん、鬼のような顔してるけど、、、(ーー)









0426 2
女の子なのになぁ。








ワンプロは、ハピたんの方が断然有利に見える。
5キロ差の体重がハンデとなって
ほぼ、くまちゃんは下で転がされている。
だけど、ボールが絡むと
足が速くて小回りの効くくまちゃんには到底かなわない。
それをじゅうじゅう承知のくまちゃんは
ボールをくわえたままあっちへ行きこっちへ行き。
ハピたんはおちょくられたまま
ボールに一度たりとも触れられない。。。



そんなわけで、、、
くまちゃんがボールに飽きたころ
ハピたんはやっとボールをゲットできる。









04266.jpg










くまちゃんに遊ばれて おちょくられて、
散々バカにされたあげく手に入れたボールだから。。。







だから。。。








0426 4










だから。。。












0426 5










恐ろしく鬼の面になる。。。










0426 6
絶対渡さないわ・・・









・・って、すぐ奪い返されるんだけどね。











0426 7










妹だから許される意地悪かしら?











0426 8










犬種は違えど本当の兄妹のように仲良しのくまハピです。









0426 9
勝っても負けてもなかよしこよし~








~~~おまけ~~~



目のつりあがった鬼のような面のハピたんですが。
みんなのわんこの寝顔コンテストで「寝顔賞」を頂きました!→こちら
何度か応募したことあったんだけど受賞は初めて。
5/27・6/3のBSフジ「うちのわんこ」のエンディングで紹介されるそうです♪
(一瞬だと思うけど)
それからクオカード3000円分ゲット!
ハピたん、初めて稼いでくれたねぇ(笑)
受賞した写真はコレです↓






0421 4
この写真、先日の悲しいお話・・で載せたものだったので
なんだかとても嬉しかった♪




・・それから今年もはじまった「命つないだワンニャン写真コンテスト」。
私も2枚応募しました!
とても内容のある素敵なコンテストです↓。



いのちつないだワンニャン写真コンテスト









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ここまでつり上がるんだね、犬の目って。
マジ怖いんですけど(ーー)
女の子なのに・・眉間に鼻に、しわ寄りまくってますが。
でも!!
垂れ目の可愛いお顔で受賞出来たのでよしとしよう♪
どっちが本当のハピたんなのかはさておき・・・(汗)



今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつもありがとう(嬉)★







・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ

【2012/04/26 22:05】 ✿くまハピ日記 | コメント(14) |
<<ミニミニくまハピ! | ホーム | 川開き!>>
comments
----
クオカード¥3000おめでとう!(そこかッ
ハピたん受賞おめでとう!!
なになに全国放送~?見ないとね!!
パパさんも喜んだでしょうね~v-238
ごほうびにお魚いっぱい釣ってこないとね^^

いい写真ですよね~^^癒されますv-238

【2012/04/26 22:54】 URL | sumire024 #n.R1x1CA[ 編集] |
----
受賞おめでとう~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
BSなのね、我が家は見れない~~くすん。
初めて稼いだ、に ぷぷってなっちゃったよ^^

ワンプロ、我が家はツナモカ姉妹でやってるよ~
うちのはプロレスって言うよりお相撲なんだけど・・・がっぷり四つ^^;
ココアもツナに挑むけど全く相手にされないのよね
『ハイハイ』ってかんじで。
やっぱプロレスごっこも相手を選ぶんだね
【2012/04/26 23:12】 URL | ゆみかふぇ #-[ 編集] |
--おめでとうございま~す♪--
釣り上がった目と垂れ目のギャップが
たまらんですね~v-10

受賞、おめでとうございます~v-314
寝顔もカワイイけど、
前脚もカワイイわ~(笑)

ハピたんの前の前に、
ハスキーの写真があって
ちょっと嬉しかった、もも母で~す(笑)
【2012/04/27 08:23】 URL | もも母 #r6MrdAPY[ 編集] |
----
受賞おめでとうございますv-238
表情の可愛さはもちろん、
私も前足のモフッと感にも前回の記事で釘付けでした♪
TV楽しみにしていまーす。
ハピたんボールを持っている際のお顔は・・・
表情がほんと豊か(^_-)-☆
プププッ!
【2012/04/27 08:52】 URL | つんさん #-[ 編集] |
----
はぴたんの可愛い寝顔に拍手!!
おめでとー♪
はぴたん&くまちゃんで、おやつタップリ3000円分もらっね~(え、ちがう?笑)

わんプロ、 激しく見えても
ちゃ~んと手加減してるとこが仲良しさんだね♪
【2012/04/27 13:45】 URL | ティラ #-[ 編集] |
----
ハピちゃん♪ おめでと
本当にかわいい 笑顔の寝顔だね~
いつ見ても、くまちゃん、ハピちゃんの関係っていいね
うらやましーい❤
【2012/04/27 20:36】 URL | コロッケの母 #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます!--
sumire024さんへ。
ありがとうございます♪
クオカード!!(やっぱココでしょ)
でも、クオカードの使えるお店・・
こっち田舎だから全然なかった(汗)
コンビニくらい(汗)
それでも全然有難いけどね!
とーちゃんにも報告したけど
なんでかそんなに食いついてこなかった・・・・(ーー)
ちなみにBSでした。。









ゆみかふぇさんへ。
ありがとう!
この放送ってBSなんだねー。
浮かれてたから「フジ」しか頭になかった(汗)
ゆみさんちのワンプロはツナモカちゃんコンビなのね。
うん、ココアちゃんはワンプロからははずれそうなイメージ!
性格でてるね(笑)!
やっぱ同居犬の特権だよね、ワンプロって。
仲良しの証拠♪








もも母さんへ。
見てくれてありがとうございます!
ハスキー!私も見ました。
あの中で、私的にめちゃめちゃイチオシだったんです~。
子供と川の字で寝てる姿がなんとも可愛くって。
ハスキーって穏やかで優しいですね。
もも母さんも機会あったら
参加してみてはどうでしょう♪♪








つんさんへ。
ありがとうございます♪
締め切り数日前に応募したんですけど
ハピたん稼いでくれました~(そこ?)
でも、つり上がった顔、すごいでしょ(ーー)
くまちゃんはこんな顔見たことないけどなぁ。
・・くまちゃんがこんな顔したら笑えないと思うけど。
(マジだから・汗)
ハピたんだから許されるのかも。笑









ティラさんへ。
ありがとうございまーす♪
3000円って大きいよねー。
でも、、調べてみたらクオカード使えるお店、
こっちコンビニくらいしかなかった(ーー)
やっぱ田舎、、、(汗)
いやいやコンビニでも十分だけど!
ハピたんよくやった(祝)★








コロッケの母さんへ。
ありがとうございます♪
ハピたんの稼いだ3000円、何買おうかな~(笑)
コンビニでお菓子買おうかな(笑)
くまちゃんにとってハピたんの相性がいいことが
ほんとに良かったな~って見ていてつくづく思います♪






























【2012/04/27 21:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
----
v-339受賞おめでとうv-354 これ、はぴたんのかわいいお顔とポーズもだけど、カメラマンの腕がやっぱり冴えてますよ~!このアングルとか。さっすが!
テレビで見れないのが残念です。。。

ワンプロ、いつも見ていて目じりがいつも垂れ下がってしまいます。弁慶もマーフィーとワンプロが大好きだったです。けっこう誰とでもしてたかな。
「みんな宝」にきなこちゃんの素敵なプレゼントを載せさせていただきました。もしできたらフェルト人形の製作者さまにもお伝えください。
【2012/04/28 06:11】 URL | カルチョーフィ #-[ 編集] |
--(^-^)--
ハピたん おめでとぉ。(^-^)
てか きなこさんの腕がいい?(^-^)
ハピたんの鬼のようなお顔?もめっちゃかわいい。(^-^)
そして 僕の勝ち・・・のくまちゃんのお鼻おおきぃ。
じゃなくて かわいい~。(@^0^@)
くまちゃんもハピたんもこんなに相性のいい
お相手が居てホント幸せだね。
私達人でも 相性がいいって余り出会わないからうらやましい?です。(^-^)
【2012/04/28 08:32】 URL | ひよまん。 #HfMzn2gY[ 編集] |
----
出遅れましたが、受賞おめでとうございます。
無防備で安心しきった顔。
パピちゃんの優しさが溢れています。
ワンプロ中のお目目つりあがって、
お鼻にしわ~も好き!!

ワンプロを始めると、「今日も元気でご機嫌だ」と思います。
メイ&マオも飽きずにガウガウしてますよ。

「いのちつないだ写真コンテスト」拝見しました。
父ちゃんと、くまちゃんの雰囲気が素晴らしい。こちらも「環境大臣賞」受賞を祈ってます。
【2012/04/28 13:18】 URL | 鹿村 #-[ 編集] |
----
おめでとう♪
見る見る~絶対見る~
つり目のハピたんもかわいいよね。

生涯ハピたんだけ。。。なんて、素敵って思っちゃった。
唯一無二の存在なんだね。
【2012/04/28 22:37】 URL | よこhakka #j.d64WD2[ 編集] |
----
ハピたん 受賞おめでと~^^
 
つり目でも垂れ目でも ハピたんは
可愛いよ~^^
 
本気でワンプロが出来る相手がいるって
幸せですよね~^^
【2012/04/28 22:43】 URL | ViViママ #-[ 編集] |
----
くまちゃんとハピちゃんのプロレス、いつも羨ましい~
と思って見てました^^
可愛いよね~微笑ましいよね~
まおにもワンプロ出来る相手が欲しい!
ハピちゃんの鬼の面(笑)まおもよくぬいぐるみ齧りながら
三角お目目になります!!
ハピちゃんの寝顔可愛いね~♪
受賞おめでとう!!
いろいろあったけど、今は幸せいっぱいの寝顔だね^^
【2012/04/29 21:01】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--お返事です!(その2)--
カルチョーフィさんへ。
ありがとう♪
カメラの腕・・・全然たいしたことないんだけどね、、、(汗)
でもアングルは自分なりに撮るとき意識してるかも。
弁慶くんは穏やかで優しい子だから
誰とでも遊べる遊び上手な子だったんだよね。
くまちゃんはなかなか気難しくって~。
ちょっとうらやましいなぁ。









ひよまんさんへ。
ありがとうございます~。
ほんとそうですよね。
人だってなかなか一生で相性ばっちりな人と出会う確率って
そうそうないと思うんですよね。
気難しいくまちゃんがゆえに・・、
ここまで仲良しってうらやましいなぁ(笑)
でも、わが道をゆくぶんちゃんも
マイペースである意味うらやましいかも。笑









鹿村さんへ。
ありがとうございます!
メイちゃんマオちゃんコンビも毎日ワンプロしてますよね!
そうそう、元気な証です♪
写真コンテストも見てくれてありがとう!
今年はとーちゃんとの写真を応募してみました。
顔が全く映ってないやつにしてくれと
念押しに言われたので・・・(笑)









よこhakkaさんへ。
テレビ、エンディングだし、
たぶん一瞬写真が載るだけだと思うから
期待しないで~~~(汗)
でも、一瞬でもテレビに映るのってどきどきするよ(笑)
・・ほんとうらやましくなる程、いいコンビ。
こんな相性いい相手がいるっていいなぁ。









viviママさんへ。
ありがとうございます!
viviちゃんも怒ってるとき、こんな顔してたような・・
よくムキムキしてますよね~(笑)
(ハピたんもムキムキまんです・・・)
ワンプロ・・やっぱりこれって多頭飼いの特権?
やっぱ相性いい子としかしないですもんね♪








まおママさんへ。
え~ まおちゃんもおめめ三角になるの?!
可愛い顔から豹変するのみて見たいんだけど(爆)
まおちゃんも相性って結構あるんだよね。
でも穂高でみんなと走り回って
仲良く遊べる姿が私は逆にうらやましい~~。
レトのお友達多いしね!
ハピたんの寝顔。。なーんも考えてないよね(笑)
【2012/04/29 22:19】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |