『マイペースなハピちゃん。』
今日はしつけ教室だ!
・・・出発前のハピちゃん。
まったりモードでやる気なし~~。なんで?笑

425
体つきもしっかりしてきました。
でも、相変わらず、超マイペース。。。

425 1
プリンちゃんとは気が合うみたい。
425 2
くまちゃんはというとー、、、
425 3
425 4
くましゃん・・何しに行ってるの( ̄‥ ̄a;)
・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
・・・・そうそう、コレ。
初めて見ました、万田酵素の犬用!↓
やっぱりお値段はお高いようです。

425 5
どこに行ってもアイドルハピちゃんの影に
最近隠れつつある、くまちゃん。
くまちゃんってばハピちゃんの保護者?
もしくは引き立て役?

425 6
見た目の可愛さは負けてるとしても・・・
せめて、愛想よければ・・・
あーーーーー愛想もないんだったわ。

425 7
せめて、お目目ぱっちり開けてくんしゃいー。
おっさんみたいよ(´・ω・`)
(教室でお疲れのご様子。↑)
【2009/04/25 22:32】 ✿しつけ教室・訓練 |
| ホーム |