『菜の花記念日』
土手も菜の花、満開ですけど。




実は、我が家の裏庭も、ただ今満開。










0405_20120405220227.jpg









そう・・
今年もたーくさん咲きました。






今日は先代犬ダブちゃんの4回目の命日です。











0405 1

0204 1










思えばダブちゃんって




いつも頭に何か乗っけられてたっけ。

(※私に)












0405 2
(↑デベ人形)








ダブちゃんの頭に乗っけられないものって
もうないんじゃない?ってくらい





いろーんなもの乗っけられてたっけ。

(※私に)










0405 3









ダブちゃんの頭に乗っけることが出来なくなって
ちょっぴり寂しくなったけど











0405 4











乗っける頭がふたつも増えたよ(笑)。













0405 5










そして裏庭の菜の花は、4年前よりも
一年 一年 こぼれ種で増え続けてます。










0405 7










また来年の今日




裏庭のたくさんの菜の花を楽しみに。。。












0405 6










って、ダブちゃんってこんなに菜の花食べてたっけなぁ(ーー)











0405 8










             菜の花バイキング好評開催中~(無料)












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚







今日はバランス犬こと先代犬ダブちゃんの4回忌でした。
男の子だったけど、菜の花がとっても似合うビビリ犬でした。
あ、でもビビリ具合はくまちゃんの方が遥かに上ですけど(ーー)
来年はどれくらい増えてるかな、菜の花。。。




今日も覗いて下さってありがとうございます!









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ



【2012/04/05 22:40】 ✿先代犬ダブちゃん |
| ホーム |