『必殺技』


今日みたいな嵐の日は。




せまーい廊下で、どったん ばったん。








0403.jpg








持久力では勝っても、機敏さは全くもってかなわないので
ハピたん ほとんどやられっぱなし。









0403 1








首筋にかぶりつき、離さない。



そしてハピたん、壁に挟まれる。。。










0403 2







もうこの時点で、ハピたんは90%キレてるんだけど


極めつけに靴下のおもちゃを奪われようものなら












0403 3








ハピたんの怒りは100%に達する。。。











0403 4









でも、ハピたんには必殺技があるのよ。











0403 5









必殺・ローリング戦法。









0403 6









ひっくり返って、全体重をかけるのだ。










0403 7










さすがに自分より5キロ重いハピたんを、靴下ごとは奪えない。












0403 8








これが立ったままの状態や伏せた状態でひっぱられると
ちょっとずつ引きずられたりするんだけど



仰向けで脱力したこの状態ならば
引きずられないってこと、ハピたんは知っているのだ。











0403 9










ローリング戦法の勝利。











0403 10









っていうよりも・・・・・、、、












0403 11











これって、ローリング戦法じゃなくて・・・・、、、










0403 12








お得意の、死んだふり戦法・・・(ーー)
                   
 (以前の死んだふりは→こちら)       








0403 13










         もう靴下なんてどーでもいいのら~。 BY:ハピ












・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚






今日はすごい強風でしたねー。
我が家は周りに建物がなく、さえぎってくれるものがないので
四方八方吹きっさらし。
すごい物音で一日中くまちゃんのお耳は緊張でぺったんこ。
睡眠不足でちょっぴりお疲れ気味です(ーー)
逆にハピたんはノリがイマイチ悪いくまちゃんに不満。
遊び足りてない様子です(ーー)
明日の朝までこのお天気続くようだけど、今夜くまちゃん寝れるかなぁ。。
みなさんも気をつけて下さいね。




今日も訪問ありがとうございます!
応援クリック・拍手コメントもいつもありがとう★
※コメントは今日はお休みしています。









・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚








ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓よかったら応援クリックしてね。
      

   
      
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 人気ブログランキングへ


【2012/04/03 22:47】 ✿くまハピ日記 |
| ホーム |