『プリンセスとプリンス』

実はゴールデンウィーク中に


またしても
派手にやってしまいました。


ハピたんに続き
今度はくまちゃんの食器を


割ってしまったのです・・・(T_T)





・・・なので。









0513 1







ハピたんのドット柄プリンセスと


おそろいで揃えてみました(^^)









0513 7
くまちゃんは男の子だから、プリンス(^_^)v



0513_2017051321125780f.jpg






ピンクのプリンセスと、ブルーのプリンス(^^)







0513 3



0513 4
無理だろうけど(笑)







今度は割らないように


絶対に気をつけなくては。。。








0513 5



0513 6




      はいはい、ごはんにしましょうね(^^ゞ




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ドッグフードを入れていた大きな瓶が
空になったので補充しようと
両手にかかえて移動しているときに
手が滑ってがっしゃーんと
まぁ見事粉々に割りましたわ・・・。
で、落とした場所がこともあろうか
くまちゃんの食器の上。
食器もろともぐちゃぐちゃです(T_T)
先代犬ダブちゃんから引き継いだ食器だっただけに
すごく残念。。。(涙)
(片付けも大変だった・・・。)
でも可愛くお揃いにしたことだし
気分新たに♪


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。

P.S拍手コメント下さった方もありがとう★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・






ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
プリンセス(?)とプリンスにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/05/13 21:43】 ✿くまハピ日記 | コメント(6) |
| ホーム |