『アジリティー競技会in高知~2Days~(その1)』

先週末のこと



高知で行われた
アジリティー競技会に参加してきました。



4日・5日の2Days(^^)







0308_20170308204304125.jpg







初めてのお泊りだったり


初めての難しいコースだったり(←くまちゃん)


色々と初めてづくしだったので
出発前はなにかと不安もあったのだけど


終わってみれば
楽しい盛りだくさんな2日間。


遊び過ぎて
すっかり抜け殻のわたしです(笑)



って何から話していいのやら(^^;



まずは2日間お世話になった
いつものれいちゃんファミリーのテント








0308 1








気付いた方いらっしゃるかも。



小さくて茶色の
むくむくの子犬、見えますか?









0308 2







れいちゃんちの新入りワンコ


はじめましてのとわくんです(^^)


ボーダーコリーだよ







0308 3








それから


ブログを見て下さっている
ロッキーママさん


くまハピに会いに
はるばる岡山から来て下さいました(^^)








0308 6








写真はロッキーママさんの息子さんが
撮影してくれたもの









0308 7








はじめましてだったけど



くまちゃん上手にご挨拶できたね(*^^*)








0308 5








それから



1月の福山でお会いした
神奈川のジョアちゃん&ビオちゃんと再会



2日間、元気に走った3ゴルです(^^)










0308 4









それからそれから




2日間、心置きなく楽しめたのも
とーちゃんのおかげ。。。



有休をとって
ゴラムのお世話とお留守番



2日間 ご苦労様でした。
感謝感謝ですm(__)m








0308 8




      また詳しくは次回(^^)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



すっかり更新が遅くなってしまいました。
いろいろ書きたいことたくさんあるのだけど、、
とりあえずは簡潔に。
またのんびりぼちぼち更新していくので
また暇なとき覗いてください(^^;

あ、ゴラムは元気です。
出発前日の金曜日の朝、
ちょっと目を離した隙に卵焼きを盗み食い
(といってもほんのひとかけら)
あっという間に胃腸が反応、発作嘔吐・・・・・。
あぁ出発前なのにどうしよう・・とハラハラしたのだけど
その日に通院、注射したおかげで
留守中の土日は絶好調だったそうです(笑)
今も絶好調継続中です(^^)


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつもありがとう♪


**コメントお休み中です**




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


          
  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
2日間楽しんだくまちゃんにポチっと・・。



↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2017/03/08 21:47】 ✿アジリティー競技会&コンペ |
| ホーム |