『魚三昧』


前回の記事の、川遊びの後


家に帰るなり
雨が上がったのを見計らって


「ちょっと、行ってくる。」と
あっという間に
海にでかけたとーちゃん・・・
行動めっちゃ早い(^^;



そして、夜。








0927_201609271909057cf.jpg







シャンプーしたてほやほや


もふもふのふたり








0927 1







海帰り、デッキにいるとーちゃんに


ロックオン(笑)








0927 2







あ、ふたりじゃなかった








0927 3







さんにん、でした(^^;








0927 4







あれだけ、とか言わなーいヽ(*`エ´*)ノ






0927 5







かわいいサイズのワカナ


くまハピの晩ごはんに
ちょうど食べ切りサイズでした。









0927 6






しかしシャンプー直後って


おしり、もっふもふだね(笑)








0927 7
ごちそうさまでした(^^)







それから根室のピカピカさんま


二回目の写真








0927 8







世界で一番好きな食べ物だから


回数とか関係ないのよ(笑)







0927 9







何回食べようが



「さんま大好き!」が体中からあふれて



もうどうしようもないみたい(笑)









0927 10







くまちゃんの、幸せな時間。







0927 11




     ごちそうさまでした(*^^*)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


久しぶりに晴れるのかと思いきや
日曜日もぐずついたお天気だったくまハピ地方。
明日からまた雨続きの予報でがっかりです(-_-;)
それにしてもサンマ待ちのくまちゃん
なんていいお顔するんだろう(笑)
この顔とヨダレは、サンマのときだけなのです。
どんだけサンマが好きなんー?!?
・・この顔、ちょっとした事件です(笑)
Mさん~根室のサンマ、美味しくみんなで頂いてます(^_^)v


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね

【2016/09/27 19:50】 ✿おさかな日記 | コメント(8) |
『どろんこ川遊び』

祭日だった、木曜日



やっぱり朝から雨・・・。









0924_20160924190907144.jpg








天気予報をチェックするも


降ったり止んだりの一日で


雨の止む時間帯がなさそうなので


もうここはあきらめて、傘持参(^^;





・・・でも。









0924 1








着いたら、雨が止んだ(^o^)v








0924 2








雨続きで、予想通り川は増水



おまけに水は濁って
見事な土色









0924 9








でもここは
どんなに増水していても


安全に遊べる
ありがたい場所だから
ガマン、ガマン(^^)








0924 7







って、イヌには水の色なんて
関係ないのだけど(笑)








0924 5






で、まいどまいどのこと


くまちゃんの写真の割合が
どうしても多くなり


ハピたんの写真がないことに
後から気付く。。。



こんなのしかなかった、ごめん(笑)↓








0924 8
※訳:「おたから~」








ともあれ、雨が上がって
ラッキーな川遊びでした(^^)








0924 12







どろんこいっちょあがり~!







0924 11







そしてこちらもまいどのこと・・・








0924 13







素直に帰ったためしがない(笑)







0924 14







このときばかりは


妹の方がしっかりしてます(^^;









0924 15





     すねてもダメー!!!




~おまけ~


ちょうどこの日はシャンプーDay。
片付けが楽ちんなので、最近は駐車場で洗ってる(^^ゞ


0924 16

またすねてます(笑)

0924 17




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


いつもそうなんだけど、
川遊びの写真、くまちゃんばかり撮っている・・・。
でもそれってハピたんが
いつも川をほりほりしていて
代わり映えしないからなんだと思う。
そうゆうことにしておこう(笑)
それにしても今週は
うんざりするほど雨の一週間でした。
明日は久しぶりに晴れそうです。
ではみなさんよい週末を(^^)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝です!

P.S はじめましてのMさん拍手コメントありがとう(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/09/24 20:12】 ✿川遊び | コメント(8) |
『サンマ祭り』

昨日、ちょこっと予告していたとおり



先週 我が家に
嬉しいお届けものがありました(^^)








0919_20160919215408825.jpg







宅配便が苦手なくまちゃん
最初はおっかなびっくり(笑)




でも、その中身はね、なんと・・・








0919 1








くまちゃんが、世界で一番
大好きな食べ物



サンマだよーっ (^o^)/









0919 2








なんと、このサンマは
はるばる北海道根室からの直送便。




ブログをいつも見て下さっている
北海道にお住まいの方から、
くまちゃんへのプレゼントでした(*^^*)



氷締めにされた
獲れたてピカピカのサンマ


なんと20匹!!!!!








0919 3







一回の割り振りは

とーちゃん2匹
わたし1匹
くまちゃん1匹
ハピたん1匹


合計5匹です(^_^)v









0919 4








って、焼くまでは食べちゃだめー(笑)








0919 5








焼きたては熱いので


しっかり冷めるのを待って、









0919 6
食べやすいようにほぐします。







まだこの時点では、


くまちゃんのオヨダもこれくらい。









0919 7







でも、とーちゃんが
サンマをほぐし始めると









0919 9








もう どうにもこうにも


止まらなくなり(笑)








0919 8







穴という穴が膨らみ
気持ちは最高潮に(笑)








0919 11



0919 10
もう遅いって(笑)







くまちゃんがどれだけ
サンマが好きかってこと。









0919 12








世界で一番好きな食べ物が
サンマだってこと。








0919 13








きっとこのくまちゃんの姿を見れば


みなさんに伝わってますよね(^^;









0919 14
完成形。(おいっ








ちなみに、くまちゃんもハピたんも


頭も 骨も 尻尾も


まるまる1匹 残すところなく
全てきれいに食べます。








0919 15








こんなにきれいに食べてもらえたら


きっとサンマだって本望だよね









0919 16








みんなで感激しながら食べた
北海道 根室のサンマ




本当に本当に美味しかった(^^)








0919 17




   食べた後はヨダレのお片づけだ(笑)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


北海道のMさん、美味しい新鮮サンマをありがとうございました!
実はもう3回食べました。(今夜含めて)
残りあと一回(5匹)、大事に味わって頂きます(*^^*)
この日、今シーズン初めてのサンマだったせいか
くまちゃんのヨダレもすごいことになり(笑)
もう~えらいこっちゃでした(^^;
でもくまちゃんがどれだけサンマが好きなのか
一目瞭然ですよね。
サンマで幸せいっぱいになるくまちゃんを見るのも
わたしの幸せのひとつです(^^)

(ちなみに盗み食いのひどいゴラムは
サンマ祭り中はクレートに隔離中)

今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックもいつも感謝感謝です(^o^)/

P.S Nさん、Cさん拍手コメントもありがとう。
   Cさん~オヨダ期待通りだったでしょうか(笑)?



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/09/19 23:01】 ✿おさかな日記 | コメント(12) |
『雨降り前の川遊び』

台風横断中のため


せっかくの連休は、雨。










0918 11








いろいろと予定を入れていたのに


全部白紙になっちまった~~





でも天気のことだから


こればっかりは仕方あるまい(^^;








0918_20160918201817be7.jpg







と、気を取り直して。




今日は雨降り前の午前中

「雨、降りませんように」
と願いつつ、川へ。








0918 2







明日にかけて
雨風強まる予報だし



今日くらいは
遊んでおかないと!








0918 3







増水もなく穏やかな、川。




気持ちが通じたのか

一瞬晴れ間も見えた、空。





そりゃあハピたんの頭だって
ぼさぼさになるってもんだ!!(←?)









0918 4








明日の分も遊んでおいてね(^^)








0918 5








遊んだ後は


持参の水道水で、ささっと洗い流し。








0918 6








雨が降る前にかえりましょう。







0918 7








そうそう、今日もいなかったね(^_^)v








0918 8




      よかったね、くまちゃん(笑)




~おまけ①~

イカの釣れるシーズンに突入。
今夜、初めて作ってみたイカめし。
これが予想外に簡単で美味しくてびっくりー(^^)


0918 14



~おまけ②~

先週のこと。
はるばる北海道から嬉しいお届けものが・・・。


0918 9


くまちゃん、これなんだと思う?
開けてびっくり!!!だよ(^o^)/



0918 10

~つづく~



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


台風16号の進路が気になりますねー。
スピードが遅くなっているようで
西日本に接近するのは20日頃だとか・・。
被害が出ないことを祈ります。
ちなみに遊び終えて帰ろうとしたとたん
雨が本降りに!
今日はラッキーでした(^_^)v
明日は一日雨の予報。
とりあえず、嵐の前に川遊びできたし
くまちゃんハピたん
明日はゆっくり寝てください(^^)

お天気は残念だけど
みなさんよい連休をお過ごしくださいね★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/09/18 22:05】 ✿川遊び | コメント(7) |
『わかめの女王』

ちょっぴり風の強かった昨日。



海へ行くか、川へ行くか。



ぎりぎりまで悩んで、



結局決めたのは、








0912_20160912210316573.jpg







海!







0912 1







別に海でも川でも
どっちでも良かったのだけど


ちょうどとーちゃんが
早朝から海に出かけていて


お昼頃、釣りを終えて
港に帰ってくるっていうから


じゃあ港で待ち合わせしよう、
ってことになり。








0912 2







待ち合わせて、海岸へ直行。







0912 3







全速力で走って泳いで


ひと遊びしたくまハピです(^^)







0912 4







波打ち際に


大量に打ち上げられていたからね(笑)








0912 5







わかめの女王







0912 6







嬉しそうで何よりです(笑)







0912 7







でもこれ本当は
「わかめ」ではなく


「がらも」っていう海草らしい。









0912 8







わかめの女王でも


がらもの女王でも


どっちでもいっか(笑)









0912 9




       また海遊びしようね(^^)






~おまけの動画~

好評に付き(?)ほりほり海バージョンの動画です(^^)


犬のくまちゃん&ハピたんの海遊び(連続すってんころりん&砂浜ほりほり)


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


海で緑色の海草を見ると
なぜか全て「わかめ」って呼んでしまうんだけど
これ、わかめじゃないんですよねー
とーちゃんにすかさずつっ込まれた(^^;
動画でおわかりだと思いますが
海へ行くとふたりとももれなく砂まみれ(笑)
シャンプーは毎週はしないので
昨日は軽く水洗いのみだったけど
今朝、リビングや廊下が
砂でじゃりじゃりしてました~(汗)
それでも、自然の中でのびのび
思いっきり遊ばせてやりたい親心(^^)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリック&拍手コメントもいつもありがとう!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・




ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/09/12 21:52】 ✿海遊び | コメント(8) |
『本日の釣果』

ふたりの、熱い視線の先








0910_20160910211229482.jpg







それは


デッキにいる、とーちゃん。









0910 2







さすがのゴラムも、入る余地無し(^^;








0910 1







で、ふたりの気になる


本日の釣果は?









0910 5



0910 3



0910 4








ホゴ、アジ、イカ、小アジ
(写真ないのもあるけど)



小物いろいろ
バラエティ豊かでした(^^)








0910 6







人間の晩ごはんの時間が近づくと







0910 7








真っ先にテーブルの下で
ご飯待ちがはじまるハピたん。
(自分のご飯は終わってるのに)



定番、はさまれスタイル(笑)








0910 8







さて、今日の晩ごはんは








0910 9








ホゴ汁と、



山盛り天ぷら祭り~


これ、二人分(笑)







0910 10







あ、小アジはおやつ用に


日干しするからね(^o^)v








0910 11




        おたのしみに(^^)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


天ぷら祭り、二人で食べ切りお腹ぱんぱん(笑)
写真はないけど、くまハピもアジのお刺身
たっぷり食べました(^^)
ホゴ(カサゴ)は骨からとてもいい出しが出るので
小さめサイズは必ずホゴ汁にします。
もともとは漁師さんに教えてもらった
船の上で作るレシピ。
水とお酒で具材を煮込んで、薄口醤油・みりん、塩砂糖少々。
具材はじゃがいもと玉葱が定番なんだけど
じゃがいもがなかったので
さつま芋で作ってみたけど美味しかったです。
お店でミニサイズのホゴを見つけたらぜひぜひ。

ではみなさんよい日曜日を★
今日も訪問・応援クリックありがとうございます!

P.S 拍手コメントCさん、いっぱい動画見てくれてありがとー。



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね
【2016/09/10 21:57】 ✿おさかな日記 | コメント(2) |
『秋のはじまり』


おとといの日曜日。








0906_20160906203450f67.jpg







雨上がりの川遊び。


うちから40分ほどの美川(みかわ)へ。









0906 1








この日の早朝
山は結構な量の雨が降ったらしく


予想外にも増水(^^;

こんなに降ったと思ってなかった~


水も見事に濁りまくりで


「今日は水もきれいじゃないし
無理に泳がなくてもいいよねー」


なーんて言ってたのは、


最初だけ。。。









0906 2







・・・気にするわけないか(^^;




それよりも、嬉しいこと。








0906 3








そう!


アブがいなかった(^_^)v








0906 11







アブを気にすることなく



くまちゃんは自由気ままに石運び。








0906 4







リラックス、リラックス(^^)







0906 5







ハピたんは・・・・








0906 6








いやいや

濁ってても 透き通ってても

お宝見つかったためし無いじゃん(笑)









0906 7







残念ながら


いつもの透き通った水では
なかったけれど








0906 8








だれもいない



アブもいない








0906 9







のんびり楽しめた、川遊び。







0906 10




      秋のはじまりです(^^)




~おまけの動画~



犬のくまちゃん川遊び(+おまけのほりほりハピたん)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


もう山はすっかり秋の気配。
この場所、お盆にはアブだらけだったんですけど
この日は帰り際に1匹見たくらいで
やっと恐怖のアブから
解放されつつあるくまちゃんです(笑)
今度は透き通ったきれいな水の中で遊べるといいね(^^)

今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリック・拍手コメントもありがとう(^o^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね

【2016/09/06 21:28】 ✿川遊び | コメント(10) |
『おさかな追記とドッグラン』


昨日、うっかりアップし忘れていた


おさかなダイジェストの追記。









0902 9







そう、タコです。



またまた、タコです。



ここんとこずっと
タコ率上昇中なのです。








0902 17








たしかこれはお盆休み
海帰りでぼさぼさ頭のハピたん



タコ塩もみ中の
とーちゃんの見張り番(笑)









0902 7








いろいろな下茹で方法を試した結果


①釣れたてタコを一度冷凍する。
②解凍後、塩もみしてぬめりを取る。
③熱湯で15分茹でる。



一番柔らかく、美味しく茹で上がったので
今のところこの方法に落ち着きました(^^)




※ちなみに生だこを一度冷凍することにより
タコの筋肉繊維が切れるので
身が柔らかくなるんだそうです。









0902 18







消化が悪いので犬にはNG


残念だけど、見るだけね(^^;








0902 8
見るだけでしょ!!!








時には、こんなオバケタコも。







0902 19








でかいと見た目もグロテスク(笑)








0902 20







と、打って変わって今日のくまハピ。







0903 6







朝一ドッグラン。
(いつもの貸切りプール付き)







0903 7







相変わらず
ほとんど浮いてないけど、



キャッチ率は上々(^_^)v









0903 8
↑まだプールに入ってない。







くまちゃんは、お友達にもらった
おNEWのおもちゃでご機嫌さん。








0903_20160903122428aed.jpg
↑プールに入った。







途中まではね。



ご機嫌だったんだけどね・・・。








0903 9








いきなりはじまるのです。


アブに襲われるという、妄想が・・・・(>_<)


※実際にはアブはいません。
トンボはたくさん飛んでたけど。
ブーンという羽音でスイッチが入るみたい。









0903 2
プチパニック~!!!!!(@_@)







くまちゃんの敵は


本物のアブではなく、





妄想のアブかもしれません(笑)









0903 3




  くま兄たんはいろいろ大変なのよ、ハピたん(^^;  BY:きなこ




~おまけ~

お気に入りの一品。タコのぺペロンチーノ!
いつものぺペロンチーノに茹でタコを入れるだけ。
美味しいよ(^^)


0903 5


~おまけ2~

アジ友・雷斗くんのママさんに
「めっちゃ美味しいから!!食べてみて!!!」と
教えてもらったハーゲンダッツの紫芋。
やばいこれ・・・美味しすぎる・・・・・。



ハーゲンダッツ紫芋


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・

なんだか今年はタコ率が高く
冷凍庫がタコでパンパンになりつつあります(笑)
なので、タコ料理の出番の多い我が家。
タコ飯、煮物、酢の物と和食もいいけど
タコのマリネにぺペロンチーノ
昨夜はナシゴレンにも入れてみました。
あとタコ天、わたしの大好物(^^)


ところで本邦初公開
くまちゃんのアブ妄想プチパニックですけど
いつもこーなんです(笑)
アブがいてもいなくても、こうなるんです・・・。
昔アブの大群に襲われたとき、
お腹にひっつかれて噛まれたので・・・。
お腹に違和感を少しでも感じると
プチパニックになります・・・。
妄想中のくまちゃんを見ては
「くまちゃん、アブおらんしーっ!」と
本犬は必死なのに、つい笑ってしまうんですけどね・・・。
って、笑いごとじゃない(笑)


・・またまた台風が近づいています。
こちらも明日は久しぶりに雨になりそうです。
各地に被害が出ませんように。

ではみなさんよい日曜日を★

今日も訪問・応援ありがとうございます。
拍手コメントもいつも楽しみに読んでます、ありがとー(^o^)/


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね

【2016/09/03 18:21】 ✿おさかな日記 | コメント(14) |
『おさかなダイジェスト』

お盆あたりから


ちょこちょこ撮りだめしていた
とーちゃんの釣果


ダイジェストでどうぞ(^^)







0902_20160902212746609.jpg








見た目は地味だけど


鯛にも劣らぬ、上品な白身。








0902 1



0902 2





卵黄をからめて
鯛めし風に食べると絶品。


わたしの好きな魚トップ3に
間違いなく入る、おさかな(^^)








0902 3







そして、また別の日。







0902 5







立派なサイズ!








0902 4








アジもトップ3に入るくらい好き。



やっぱりこの日も鯛めし風。

薬味たっぷりが我が家流~



みんなでこの量、食べ切った(笑)








0902 6







そしてまた別の日は、







0902 10







三枚におろしたキスを



くまハピ用に日干し(^^)








0902 11








頼りない?見張り番のおかげで


無事出来上がりました(笑)









0902 12







ところで


魚待ちの写真に
くまちゃんがほとんど出てないけれど


そこは心配無用。








0902 13







まいどまいど
出来上がり直前


いいタイミングでとんとんと
二階から降りてきます(^_^)v








0902 14
できたよー(^^)







なんにつけても


要領のいいくまちゃんであります(笑)








0902 15





    またいっぱい釣ってきてね。 BY:さかな組




~おまけ~

ラストの写真のはっちゃんのシルエット、、
カピバラに見えるんですけど・・・・・。また太った?(^^;


0902 16

カピバラ↓

カピバラ


★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ここんとこご無沙汰だった、おさかな日記。
でも釣りバカですから、週末は必ず海に行っとります~。
たしかお盆休み中は海皆勤だったと思う(^^;
(丸一日ではなくて、半ドンとかだけど)
ところでイサキは夏が旬の魚。
産卵前の初夏が一番脂がのっていて、本当に美味しい。
「旬のイサキは鯛に劣らない」って言われるけれど
いやいや、鯛より美味しいです。
今夏はとーちゃんのおかげで
美味しいイサキをたくさん食べることが出来ました。
でも本音をいうと、、
そろそろ冷凍庫が空っぽになってきたので
くまハピ用のハマチが欲しいところ~(^^ゞ

今日も訪問・応援ありがとうございます!
ではみなさんよい週末を★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

          

  
             ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



ブログランキング・にほんブログ村へ
くまハピのお鼻にポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★



押してね

【2016/09/02 22:36】 ✿おさかな日記 | コメント(4) |
| ホーム |