『特別感』

みなさん知ってのとおり




くまちゃんって
基本、ひとり静かな場所で
くつろいだり、寝たりするのが好きな子。




なので用事が済むと
2階へ上がってしまいます。







・・・だけど。




たまーに、
リビングで寝てることがあります。



ハピたんのベッドで。








1127_201311272240253db.jpg







この「たまーに」が
価値を上げてる、っていうか・・





「たまーに」リビングで寝ている
くまちゃんの姿を見つけたならば
とにかく、可愛くて仕方がなくなるワケで。。。









1127 1








リビングでゆるゆるのくまちゃんって
なかなか見れないんですもん。





それに、またすぐ2階上がっちゃうんだろうなー
って、思えば思うほど
ずっとここで寝ていて欲しくて
愛おしく思えちゃうわけで。。。









1127 2








寝てるだけなのに、
なんだろう・・この不思議な特別感。










1127 3








で。



同じベッド、でも。











1127 4









こーなると特別感なんて
ありゃしないワケで。。。









1127 5









やっぱ、見た目も重要だと思うし。









1127 6








       せめてはみださないでいようよ、ハピたん(^^;








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





こうやってリビングのベッドで寝てみたり
コタツにいるとーちゃんの隣りで寄り添ってみたり、、、
くまちゃんがリビングでくつろぐと
「あ、くまちゃん寝てるよ!」
「今、全然警戒してないねっ!」
と、ちょっとした騒ぎになるんですよ。笑
これが、長く続かないのわかってるから。
案の定、この写真撮った直後
てくてくと2階の巣へと、戻って行ってしまいましたとさ(^^;


今日も訪問・応援ありがとうございます。

P.S Mさん・Lさん・Rさん・Hさん・K母さん・N丸さん・Aちゃん・Oさん・Tさん
  拍手コメントありがとう♪嬉
  そして応援して下さるみなさんありがとうございます。
  6年目もマイペースに更新がんばりますっ(^o^)ゞ





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
寝相も悪いが寝言もひどいハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも良かったら・・・♪

【2013/11/27 23:32】 ✿くまハピ日記 |
『ブログ開設5周年』


今年、くまハピがふたり揃って5歳になりました。




そして昨日、




ブログ開設5周年でした!










1125 1








もう5年もたったなんて


月日の流れは本当に早いものです。










1125 6








ゴラムとはっちゃんは9歳


そして何かと問題児のデベ嬢は、もう10歳。










1125 2
ヤクザなおばはん・・・









私にとってのブログは
気分転換のひとつでもあり



落ち込んだときや、辛いとき
「更新する元気もないや~」
・・とは、ならなくて
逆にブログを書いてる自分がいます。





ブログを書いているときって
そんな憂鬱な気分を忘れていて
不思議と無になれるんです。





そしてひとりで画面見つめて
クスっと笑っている自分がいたりする・・(え





それってきっと、ここに来ると
みんなの笑顔があるからなんだろうな。




そして覗きにきて下さるみなさんがいることも
続けてこれた理由のひとつ。









1125 3








なので可能な限り
ブログは続けていこうと思ってます。









1125 4








なんでもない日常で
不定期更新で
コメント欄も閉めっぱなしの
わがままなブログですが



ふらっと遊びにきて
クスっと笑ってくださると嬉しいです(*^^*)










1125 5








        これからも「くまの足跡。」をよろしくお願いします。
              (※題名は変わりません、あしからず~。)                   

                BY:きなこ家一同







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ブログをはじめたきっかけは
外では超ビビリんちょの情けないくまちゃんの、
家でしか見せないリラックスした可愛い表情や
ビビリとは思えない川や山での勇姿を見て欲しいと思ったから。
でも実は私、PCはどちらかというと不得意な分野で、、、
イラストを描いてくれてる友人もちちゃんの後押しがあって
はじめることが出来たんですよねー。
(今でも頼りっぱなし)
・・犬ブログを通じて沢山の出会いもあり
5年分の思い出が詰まったこのブログ、今では大切な宝物です。



今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
いつも応援クリック感謝感謝です♪
P.S Jさん・wさん・Sさん・Aさん・Yさん・Cさん・M母さん・oさん
   拍手コメントありがとう★ 






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
仲良し凸凹兄妹にポチっと・・。





押してね
こちらも・・・♪



【2013/11/25 23:29】 ✿記念日・イベント |
『おめでとう』
昨日、いい夫婦(11/22)の日。



ハピたんめでたく5歳になりました。




お誕生日ケーキは
さつまいも丸めて、ヨーグルトまぶして、
フルーツのっけただけの超簡単手抜きケーキ
夕方急いでちゃちゃっと作りました。








1122 2








~5歳になったハピたんへ~






出会ったときのハピたんは


それはそれは豆粒みたいにちっちゃくて


もやしっ子だったね。









1122_20131122230437e8e.jpg







ほんとにゴールデン?
ちゃんと大きくなれる?
ちゃんと毛が生えてくる?
(え


私も、周りの人たちも、
本当に本当に心配したけれど


あの頃のこと
もう思い出せないくらいに


タフでたくましい女の子に育ってくれました。








1122 3






今でも体の小さなゴールデンだけど







1122 4







ハピたんが小さくて良かったなぁって


実は思ってるんだよ。









1122 5







くまちゃんと互角に遊ぶことも出来るし



アジリティー、一緒に走ることも出来るでしょ。









1122 6








ただ、時々ハメをはずし過ぎるところ。



もう5歳になったことだし
出来ればなるべくやめてくださいね




毒舌も・・(^^;・








1122 7





ゴールデンレトリバー・ハピたん5歳のお誕生日


       ほんとくまちゃんてば食べるの早くなった~!
              フルーツも残してない~(*^^*)









・・小さい頃は
いろいろまわり道もしたけれど







1122 10






まわり道した分



いっぱい幸せになろう。








1122 1





1122 12






だんだん白くなるお顔を見ると
ちょっぴり切なくもなるけど



5歳の一年も、一日一日
笑顔で過ごそう。








1122 10







そして



ハピたんとは正反対の
ビビリで神経質なくま兄ちゃん










1122 8







そんなくま兄ちゃんのとげとげした部分を



ハピたんの天真爛漫ゆるゆるパワーで
これからもカバーしてあげてくださいね。





きなこより

  






1122 11







           ハピたんお誕生日おめでとう♪








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ハピたん元気に5歳を迎えました!
この間、犬の年齢をチェックしてみたところ
ハピたん42歳 くまちゃん38歳でした。
雑種中型犬のくまちゃんとは、歳をとる早さも違うので
すでにくまちゃんを追い越していたという・・笑。
もう熟女じゃないかいっ!(衝撃)
たしかにくまちゃんはまだ白髪は一本もないなぁ。
ともあれ、くまハピ揃って仲良く5歳。
(ちなみに実家のシロ爺はそろそろ13歳、うちの金魚は11歳)
5歳のハピたんもどうぞよろしくお願いします。




今日も訪問・応援ありがとうございます。
みなさんよい週末を♪
P.S Aさん・Yさん・K母さん・そしてBママさん
   拍手コメントありがとう★






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
実は42歳のハピたんにポチっと・・。



押してね
こちらも・・・♪




【2013/11/23 15:16】 ✿お誕生日 |
『クリームコンビ』


これ、昨夜のリビングでの光景。








1120_2013112022144329e.jpg








とーちゃんに群がる
まいどまいどのクリームコンビ。



(注:毛色がクリーム色だから)








1120 1








ハピたんに負けないうっとり顔で


ごろごろふみふみしているゴラたんです。









1120 2








ちなみに。


長時間この状態が続くと
ゴラムの重みで腰が痛くなり
「腰が痛いから、どいてー」と
体勢を変えてみたりするけど









1120 3








体勢を変えたところで
結局舞い戻ってくるから
何も変わらないのであります(^^;









1120 4







            とーちゃん、どんまい~。








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




とにかくゴラムってしつこいんです。
おろしても、おろしても
うっとり顔でお腹の上に上がってくるんです。
もう10歳になるというのに
我が家で一番のやきもち焼きの、甘えん坊(^^;
あ、この時間、くまちゃんはほぼ2階にいます。
居るのか居ないのかわからなくなるほど
ほんとに静かな子です(^^)
でもガサガサ食べ物の音や冷蔵庫の音がすると
ちゃっかり降りてきますけどねー。笑


今日も訪問・応援ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝です。
拍手コメント下さった方もありがとう♪






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
孤高な一匹狼のくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪





【2013/11/20 23:18】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
『しっぽの枕』

リビングにて








1118_201311182256593b3.jpg








ミョーにリラックスしきれてないハピたん









1118 1




1118 2















リビングにて









1118 4








ミョーにリラックスし過ぎなハピたん・・・









1118 3
危機感ゼロ・・







        「やっぱ、うでまくらにかぎるじょー」  BY:ハピ









゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




猫のしっぽの枕じゃ
どー見ても小さすぎて何の役目も果たしませんね。
(全然気にしないはっちゃんもはっちゃんですけど・笑)
それにひきかえジャストフィットな腕枕。
仕事から帰ってここでくつろぎはじめると
ゴラム&ハピの「クリーム色コンビ」に囲まれ
いつも迷惑しているとーちゃんであります(^^;


今日も遊びにきてくれてありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝です♪
*コメントお休みしています*






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
うっとりハピたんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪




【2013/11/18 23:38】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
『紅葉狩り』

今日は午後から雨の予報



なので午前中早いうちに
紅葉狩りへ出かけることに。








1117.jpg
~in 久万~








車で山方面へどんどん登っていくと
それはそれは見事な紅葉の景色が広がり
きれいな公園やスポットが
多々あったのだけど、、、




それらは全てスルー
ぐるぐる車で回ること数十分




やっと見つけたミニ公園(?)



我が家の紅葉狩りは
これが、限界。。。









1117 1









それもこれも
この おイヌ様のせいで。。。(-_-;)










1117 2







くまちゃんがね
車から降りないんですよ。


やっぱり有名どころのスポットは
そこそこ人で賑わっていて

(といってもまばら・・)



やっと静かな場所を見つけて
降りてくれたと思っても
隣りの空き地から聞こえる
野球のカキーンってバットの音で
シッポ巻いて大パニックで逃げる逃げる(^^;

(ほら、逃げ足は速いから)




で、結局どこもかしこもNG。。。







1117 3








だーれもいない場所って
意外と探すの苦労するんだからー










1117 4







って紅葉狩りしなきゃいーじゃん!


・・って言われたらそれまでなんですけど~




やっぱり季節を一緒に感じたいし。
(エゴ?)

ブログにも思い出として載せたいし。(やっぱりエゴ?)









1117 5








場所探しは大変だけど



ヒトケのない場所なら
機嫌良く笑ってくれるしねっ(*^^*)










1117 6








・・・と、このベンチ↑での撮影直後
とあるアクシデントがあったんですが
その話は後ほどするとして、、(^^;





紅葉狩りはそこそこに
向かった先はいつもの場所。









1117 11
~in 美川~



 




「やっぱりもみじよりかわだよねー」 BY:くまハピ










1117 7








もみじのうっぷん?
・・をはらしたかどうかはわかりませんが









1117 8









ふたりとも思い思いに、川遊び。









1117 9








あ、もうお水冷たいから
ハピたんはここで強制ストップね。










1117 12
うそつけ~








短い時間だったけど
紅葉と秋の川を満喫したきなこ家でした。









1117 10








          「川、たのしかった!」 BY:くま
                               ・・・もみじは?(・・;)









゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





川遊び終了と同時にパラパラと雨が。
雨が降る前に遊べてちょっと得した気分です。
ところで・・
ベンチでの撮影直後の「アクシデント」ですが。
実は、、、
久しぶりに踏んでしまいました、、、
うんP!!!それもがっつり!!!
せっかくニコニコで紅葉ショット撮影してたのに。
なんだか崖から突き落とされた気分でした(T_T)
ま、うん(運)がついてるってことで(笑)。



今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。
*コメントお休み中です*






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
運がついている?きなこにポチっと・・。涙





押してね
こちらも・・・♪











【2013/11/17 18:26】 ✿川遊び |
『おこぼれ』

ハピたんとゴラム。








1112_201311122308015b7.jpg









真剣なまなざしの先にあるもの




それは










1112 1








デベちゃん。



あ 正しくは

デベちゃんの食べ残す「キャットフード」









1112 3









これ、意外と競争率激しくて。




仲良くならんでるように見えるけれど
食べ残しをゲットできるのは一匹だけ。
早い者勝ちであります。









1112 2








デベちゃんが食べ終わって
ここを立ち去る瞬間を狙うのであります。










1112 4









今回の勝者は・・・・










1112 5







            ハピたん ざんね~ん(^^;








~おまけ~


競争率ゼロの時もあるよ(^^;



1112 6







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





デベ嬢は食べたい時にひとりで食べるという
わがままお嬢様気質なので
みんなと食べる場所も時間も違います(^^;
食べムラも激しいので残すことも多く
おこぼれを狙って、必ず誰かが後ろで待機しています。
ちなみにくまちゃんはデベ嬢の後ろにはならんだことはありません。
くまちゃんはゴラムの食べ残し担当だから。
(※はっちゃんは一粒も残さない食いしん坊・・笑)



今日も訪問ありがとうございます!
応援クリックいつも感謝感謝ですっ。
*コメントお休み中です*







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆






ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
実は後ろにゴラムが控えてることを知らないはっちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪



【2013/11/12 23:45】 ✿くまハピ&にゃんず日記 |
『アジリティーコンペ(その2)』

話は前後するのですが



先週のアジリティーコンペでの
お友達や教室のワンコたちの写真です。




まずはれいちゃん&ラッキーくんちの末っ子
ポメのちいちゃん








1109 1







かわいいデビューを果たしました(*^^*)








1109_20131109183450e50.jpg








安定感抜群!のラッキーくんと







1109 4







くまちゃんがひそかに想いを寄せてる?
クールビューティーれいちゃん









1109 3








先生とシェパのハイルくん

シェパードってりりしくてかっこいいねぇ








1109 2







スーパーパグ・らいちゃん







1109 6







こんな俊敏なパグ、なかなかいないよ~







1109 5







同じ教室の表彰組!


こちらも俊足パピヨンのラブくん~




おめでとう♪









1109 10






そして同じ教室のゆずちゃん↓と共に
実はくまちゃんも、、、



嬉しはずかし表彰組。



(ハードルのみのアトラクションクラスですが・・)







1109 11







せっかくの1席なのにお耳ぺったん
自信なさげなくまちゃん


雨の中応援にきてくれた
ランくんファミリーに会ったら
ちょっとは勢い出たかな?









1109 7








いや、、、


やっぱりお耳ぺったんだ(^^ゞ









1109 8








くまちゃん、アジリティー走るのは遅いけど



帰るのだけは、めっちゃ早かったよ(^^;









1109 9








           これぞ、俊足?!








゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




アジリティーの一番の魅力って
やっぱり犬との一体感だと思う。
同じコースでも、犬によって誘導の仕方は千差万別
その子の癖やリズムを理解していないと
走るのはとうてい無理なこと。
犬と人とが息を合わせないと走れない。
飼い主だからこそ一緒に走れる一体感!
簡単に見えて、めっちゃ奥の深いアジリティー。
くまちゃんとハピたん、全く違う個性のふたりだけど
だからこそ2倍楽しめてるのかなって思う♪
来月はコンペと競技会!
またレッスンがんばろー。


今日も訪問・応援ありがとうございます!
拍手コメント下さった方もありがとう★
*コメントお休み中です*





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
逃げ足だけはだれにも負けないくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪

【2013/11/09 20:59】 ✿アジリティー競技会&コンペ |
『おおもの!』


この間の、とーちゃんの釣果







1108_201311082024215e1.jpg







クーラーボックスから
はみ出てるってことは・・・








1108 1










そう!



久しぶりの、大物。




丸々太った大きめのハマチと
はみ出たシッポのサワラ!









1108 3









メジャーを取り出し
ウキウキで大きさを計るとーちゃんと










1108 4








大きさなんてどーだっていいの


とりあえず早く食わせろっ!的なハピたん・・・(-_-;)









1108 5








そうこうしているうちに
そろそろ出来上がり間近









1108 8








いいあんばいでやってきた
くまちゃんが加わって、、









1108 6







魚組、勢ぞろいっ!








1108 7








さばくのは時間かかるけど


食べるのは一瞬だねぇ。










1108 9






           きょうもおいしくいただきました BY:魚組







~おまけ~

永遠に続くキラキラビーム(^^;


1108 10







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




脂を蓄え、魚の美味しい季節がやってきました。
ハマチもサワラも脂のりのり。
久しぶりの立派なサイズだったので
ハマチは念願の藁焼きにしました。
ずいぶん前に藁焼きを作りたくて(←とーちゃんが)
ホームセンターで藁を購入していたんです。
「やっと藁の出番がきた~!」と
とーちゃん張り切って焼いとりました(笑)
サワラは昆布茶焼き(昆布茶まぶして焼くだけ)や
ソテーなんかでしばらく楽しもうと思います。


今日も訪問・応援ありがとうございますっ!
拍手コメント下さった方もありがとう♪
ではみなさんよい週末を★
*コメントお休み中です*






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
久しぶりの大物にポチっと・・。



押してね
こちらも・・・♪

【2013/11/08 21:06】 ✿おさかな日記 |
『アジリティーコンペ』

朝から雨の日曜日。



行ってきました、四国アジリティーコンペ。








1106_20131106155203cf5.jpg
~in 城山公園~








この日、くまハピが走る種目は



*くまちゃん  アトラクション(ハードルのみ)
          ビギナー(ハードルとトンネル)


*ハピたん JP1(ジャンピング1度)
        AG1(アジリティー1度) 


くまちゃんは今年4月
通っている教室のコンペで
堂々たるデビューを果たすことが出来ました。
でも、違うフィールドで走れるかどうかは
私もまだ未知の世界。


だって去年・・
ハピたんの応援として
この場所に来た時のくまちゃんは
震えて後半は車で待機でしたからね(^^;
(精神的な問題ね・笑)




この場所がどうも苦手なくまちゃん
やっぱり着くなりこの調子・・・








1106 1







先に到着していた
れいちゃんパパとれいちゃんが
くまちゃんをなだめてくれて。
ほっとしたのかやっと歩いてくれました・・・



ったく手がかかる犬です(^^;





それから教室のみんながいるテントへ。
やっとくまちゃんに笑顔が。


ホッ






1106 2





そうこうしてる間にくまちゃんの出番。


このコンペは、ある意味度胸試しでした。
もし、ここで走れたら。
私についてきてくれたら。


正式なアジリティー競技会にも
くまちゃんと出てみよう!





と、ひそかに考えていたんです。(^^)









1106 3








スタート直前までウジウジしていたくまちゃん
ほんとにドッキドキでした(>_<)




・・・でも。




スタートの合図とともに、、、







1106 4










堂々と走ってくれましたよ~!!!








で。
ここで動画をアップしたかったのですが
撮影スタッフのとーちゃん
動画を撮っていませんでした・・・・・(T_T)



写真も、あんまりいいのないし・・・・・





         おいっ








1106 5







でも、雰囲気は伝わるかなぁ。


ウジウジまんがウソのように
最後までしっかりと、元気よく走りました!









1106 6










そしてお次はハピたん。


いくつもの私の誘導ミスがあって
クリーンランには程遠いけれど
なんとか完走できました。



苦手なシーソー頑張ったよっ!













ハピたんの四国アジリティーコンペ・AG1











ちなみにスタッフとーちゃん
犬たちの鳴き声響くこの賑やかな会場で
前半はほぼ爆睡。。。


寝ぼけながら撮影してたんじゃなかろーか(-_-)









1106 7
(隠し撮り)








あ、ハピたんJP1は飛ぶハードル間違えて
(もちろん私のミスです)
見事、失格でした~~。
失格になった直後
なぜか先生に走り寄るハピたん・・・。









1106 8






        最近、こび売ることを覚えたハピたんです(ノ_-;) チッ







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




動画のハピたん
実は・・・出走直前に犬同士のトラブルに巻き込まれてしまい、、
パニックに陥ってしまったんです。。。(私も)
競技を一時中断、精神状態が落ち着くのを待ってもらって
再スタートしました。。。
アジリティーが嫌いにならないだろうか・・・?との不安の中
元気よく走ってくれたハピたんに
金賞あげたいと思いました!涙
それからくまちゃんも。
一緒に走れるという自信がこれでつきました。
ふたりとも頑張ってくれて、ありがとね。



今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックいつも感謝感謝ですっ!
*コメントお休み中です*






゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
自信がついたかもしれないくまちゃんにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪

【2013/11/06 22:42】 ✿アジリティー競技会&コンペ |
『明日は・・・』


明日はアジリティーコンペ。


大勢の前で走るのは、今シーズン初です。


ハピたんはこのコンペは
一年ぶり・2回目の参加。



くまちゃんは去年は
ハピたんの応援団としての参加でした。


実は、、賑やかな街の中心部にあるせいか
この場所がどうも苦手なくまちゃん・・・


でも今年は思い切って参加します!
度胸試しじゃいっ!(^^;


ってことでおふたりさん
明日の意気込みをどうぞ!








1102_20131102185055f28.jpg








堂々と宣言してみたものの、、








1102 1








・・ちょっと弱気になっちゃいましたが
楽しんでこよーと思います。









1102 2









         がんばって走ってきまーす。 BY:きなこ&くまハピ







゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆




ハピたんは私の誘導次第ですが(←プレッシャー)
くまちゃんの場合はその時になってみないと
どう出るかわかりません(^^;
明日のコンペは、通っている教室のコンペではないので
また全然違う雰囲気・場所だし
全くもって予測不可能なので
別の意味で、ワクワクドキドキです(笑)
くまちゃん、ノロノロでいいから最後まで走れたらいいなぁ。
それより、、、
明日思いっきり雨の予報なんですよね(泣)
カッパ着て走ることになるかも・・・(←私が)
・・・また結果報告しますね!



今日も訪問・応援ありがとうございます。
拍手コメント下さった方もありがとう♪
ではみなさんよい3連休を★
*コメント閉じています*





゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆





ふたつのランキングに参加してます。
            
                  ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
夢は大きく金銀!のくまハピにポチっと・・。




押してね
こちらも・・・♪

【2013/11/02 20:37】 ✿アジリティー競技会&コンペ |
| ホーム |