FC2ブログ
『またまた、くまハピ、川へ泳ぎにいってきたよ。』
今日は私は仕事休み。
お父ちゃんもお休み取れたということで。

お天気も朝からピーカンだし!
くまハピと、またまたへ行ってきましたー。



どんだけ川好きなん??とか言わないで~♪



引き続き、お父ちゃん作の、「ハピ飛び出し防止網」健在。↓
(・・・見た目やっぱり魚の仕掛けやん・・・・・汗。)

826


↑ハピちゃん・・・
     体重乗せすぎ。



826 1



・・・たまに、網にかかる。↑
(ってゆうか、やぶれるって!)



(やっぱり仕掛けやんかーー汗。)




到着。




826 2



826 3


826 4


えっと・・・ワタシ。
今日は泳ぐ気まんまんだったので。
お父ちゃんよりお先に♪




826 5
826 6
826 7


視線を感じて振り向くと。
やきもち全開のくましゃんが立ってました・・・・・
やば。


826 8


水中戦では、最近ハピちゃんにはかなわないくまちゃん。
得意な陸上戦へもちこみ↓(笑)。




826 9



ちょっと機嫌悪いくまちゃんは
今から泳ごうと準備中のお父ちゃんに、いたずら!!オイオイ~




826 10



    ↓↓↓




826 11


奪って逃走したものは・・・コレ↓
お父ちゃんのゴーグル。笑



826 12



なんやかんやしながらも、泳ぎ疲れて休憩~。




826 13



・・・てゆうかね。
もう、今さらパラソル必要ないんやない?ってくらい。
お父ちゃん、黒いよ・・・笑。


(自覚してるんやろか・・・)


・・・つづく。


川大好き、きなこ家
クリックしてくれたら嬉しいです☆↓


    
     

            にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
【2009/08/26 18:42】 ✿川遊び | コメント(8) |
| ホーム |