『今夜は・・』


くまちゃん 今夜は



「2階」じゃなくて



「リビング」の気分らしい。









1020_20171020232247b02.jpg








いきなりトコトコ


2階から降りてきたと思ったら、


迷わずここ座りました(笑)








1020 1







ちなみに手前には


はっちゃんがいます。









1020 2








コタツはまだつけてないけど、


電気毛布つけてます(^^)








1020 3



     冬ですねぇ(*^^*)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


基本、静かな場所でひっそりくつろぐのが好きな
一匹狼のくまちゃんだけど
ひょっこりリビングにやってきて
くつろぎはじめる時があります。
(まるで山から人里に下りてきたような。笑)
その姿がレアなので
リビングで寝てるだけでちやほやされます(笑)
ちなみにくまちゃんが寝ているソファーは
とーちゃんの場所なんだけどね(^^;
(とーちゃん入浴中につき)
こたつの下に敷いてる電気毛布は
留守中の猫用として買ったものだけど
猫たちみんなのお気に入りなので
冬はほぼつけっぱなし(^^ゞ

台風が近づいてますね。。
また週末どこへも行けない~~~(T_T)

今日も訪問&応援ありがとうございます!

P.S Nさん、Cさん 拍手コメントありがとう(^_^)/



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

        
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
リビング気分のくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/10/20 23:56】 ✿今日のヒトコマ | コメント(2) |
『今日のヒトコマ』

朝一 くまちゃん








0916 3








ちょっとお耳が
頼りなさげだけど(^^;



自慢(?)のカッパで、今からおさんぽ。










0916 1








台風が近づいてるからね


雨がひどくなる前に!










0916 2
ふられた(笑)









そしてこれ、昨日の収穫。








0916 4









くまちゃんの抜け毛


仲良く はんぶんこ(^^)









0916 5







       なんだかカミナリさまみたいだ(笑)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


せっかくの三連休なのに
台風が近づいていますね(>_<)
朝から雨、今日のアジレッスンはもちろん中止。。。
雨がひどくなる前に出すもの出してこうと
朝一おさんぽ行ったけど(←徒歩1分の実家まで)
出ませんでした~~~(>_<)ガックリ
でも人通りが少なくなる雨の日なので
苦手な住宅街もちょっと余裕しゃくしゃく(笑)で、
ちょっぴり遠回りして帰ってきたくまちゃんです(^_^)v

だんだんと雨風が強まってきました。
みなさんも台風にはくれぐれもお気をつけください。
台風の影響が出ませんように。


今日も訪問&応援ありがとうございます!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・





ふたつのランキングに参加してます。

        
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ごろぴかどんのカミナリ兄妹にポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/09/16 11:15】 ✿今日のヒトコマ | コメント(2) |
『がんばれ くまちゃん』


今日はサッカー観戦




ワールドカップ予選
日本VSオーストラリア









0831 1







これに勝てば、
ワールドカップ出場が決まるという


大事な試合(^o^)/








0831.jpg







サッカー嫌いなくまちゃんにとっては


迷惑極まりないけどね




※過去、サッカー観戦で興奮したとーちゃんが
何度も地響きするような
大声を上げて応援した為
その声(音)にビビって
サッカーが苦手になってしまい
テレビでサッカーがはじまると
そそくさと2階に避難する(^^;







0831 2
2階クローゼットにて避難中







サッカーが終わるまで


がまんの子。。。








0831 3



   がんばれニッポン がんばれくまちゃん(笑)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


サッカーが終わるまで
とにかくじっと耐えてます(笑)
毎度のことながら、、
応援に白熱するとーちゃんと
ひたすら耐えるくまちゃん。
「大声上げないでよ!」と
何度も注意しているわたしです(^^;

今日も訪問&応援ありがとうございますっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

        
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
サッカーなんて早く終わればいいのにと思うくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/08/31 21:15】 ✿今日のヒトコマ | コメント(2) |
『今日のヒトコマ』



今日の収穫(^^)








0825_20170825200711fd5.jpg








換毛期、順調です(笑)








0825 1








今日のゴラム(^^)








0825 3






    
ドラえもんのお手手で



ごはんのおねだり(笑)









0825 4







そしてハピたんの・・・



わる~い顔(笑)









0825 2



       今日のヒトコマでした(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


今日はゴラム、通院日。
通院日といっても決まってるわけではなくて
ゴラムの体調次第(^^;
なるべく間があくと嬉しいけど、、
今のところきっちり1週間って感じです。
でもリズムが定着しているし
早め早めの対応で嘔吐を食い止めているので
何とか体重も3キロキープしています(^o^)v
そうそう、点滴(輸液)するとドラえもんになるお手手。
普通は半日で吸収するらしいのだけど
ゴラムの場合、痩せているので(汗)吸収が遅く。
輸液が下にたまっちゃうみたいです(^^;
だからドラえもんになるんだね~。
(可愛いから、ま、いっか)


今日も遊びにきてくれてありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!

ではみなさんよい週末を★



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


ふたつのランキングに参加してます。

        
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
どんどん抜けてるくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね

【2017/08/25 20:47】 ✿今日のヒトコマ | コメント(0) |
『お盆休み最終日』

お盆休み 最終日


〆のケーキ









0816.jpg









そして〆の魚


イサキ









0816 2








今が旬のイサキ


イサキの旬はとても短く


この辺りでは釣るのは難しい


なのでちょっと特別なお魚です(^^)









0816 3



0816 7








そしてゴラムの通院日








0816 4








今日も注射と点滴 がんばりました(^^)









0816 5
輸液が下に下がっていつものドラえもんの手(^^)








それからそれから

今日になって



やっと! 今度こそ!!



換毛期突入だー(^o^)v









0816 6



     三度目の正直(笑)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


あっという間のお盆休み。
わたしは基本、週末に
ケーキを食べることにしているのだけど
(じゃないと歯止めがきかない)
「休みだからっ!」とお盆休み中
ほぼ毎日なにかしらケーキを食べてました(^_^)v
そして連日海へと出かけたとーちゃんは
さらに日焼けで真っ黒・・・。
黒過ぎて、仕事に支障出ないのでしょうか(^^;
(わたしも人のこと言えないけど)
・・というわけで。
魚とケーキのお盆休み、終了です(笑)


今日も訪問&応援ありがとうございます。
拍手コメントもありがとう(^^)



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。

        
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今度こそ毛が抜けはじめたくまちゃんにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/08/16 23:01】 ✿今日のヒトコマ | コメント(6) |
| ホーム | 次ページ