『二段重』

今朝のヒトコマ








0418_20170418211448642.jpg



0418 1







二段重(^^)







0418 2







ごめん



起こしちゃったね(^^;








0418 3







暖かくなり、庭の鉢植えの椿が
どんどん咲き始めました。








0418 4








「東洋のバラ」と呼ばれる椿。


いろいろな種類の椿があるけれど


花の美しさでは
バラにひけをとらないなぁと思う(^^)


個人的に、薔薇よりも
椿が好きなのです








0418 6







椿の写真を撮ったあと


後ろ振り向いたら・・・








0418 7



         ゴラムに監視されてた(笑)
                  (※はっちゃん爆睡)




★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・


実はこのときのゴラム
ちょっと調子が下降気味でした(^^;
ちょうどわたしは出勤前。
このタイミングで調子が悪くなるのを目の当たりにすると
緊急を要さないとはいえ
やっぱりでかけにくくなってしまいます(T_T)
帰るまで待っててね、帰ったらすぐ注射に行こうね、と
声をかけるしかないのだけど。。。
とはいえ今月はいつもより安定していて
今日は11日ぶりの通院でした。
一週間以上、間が空くなんて上出来よ(^_^)v


今日も訪問ありがとうございます。
応援クリックもいつも感謝感謝ですっ!



★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・



ふたつのランキングに参加してます。


          
          ↓★よかったら応援クリックお願いします★↓
    


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
チックンがんばったゴラムにポチっと・・。


↓こちらもよかったら・・・★


押してね
【2017/04/18 22:18】 ✿にゃんこ日記 | コメント(4) |
<<ポムポム、その後 | ホーム | 間違った使い方>>
comments
----
調子が悪いと仕事に行ったとしても心配で集中出来ないですよね!
安定している日が長くなるといいですね(笑)
はっちゃんはアメショーですか?
【2017/04/19 11:51】 URL | ロイ #-[ 編集] |
----
ゴラムちゃん&はっちゃんの二段重 可愛いね~♪
ほのぼのするよ^^
ゴラムちゃん 頑張ってるね!
とはいえ、出勤前に調子がよくないのは
心配よね~
バラもいいけど椿も綺麗ね^^
↓ ハピちゃん 使い方間違ってるけど可愛いよ♪
【2017/04/19 13:53】 URL | まおママ #fEJ3w3TM[ 編集] |
--ロイさんへ。--
はっちゃんは雑種ですー。
でも、お父さんは近所の飼い猫のアメショーで
お母さんは外猫(ノラネコ)なので
アメショの血は入ってるんです。
ちょっとアメショっぽいですよね?!
(とわたしは思っている)笑
性格はおっとり平和主義、
これもお父さん譲りだと確信しています(^^)
【2017/04/19 21:39】 URL | きなこ #-[ 編集] |
--まおママさんへ。--
頭の二段重、ほのぼのでしょ(^^)
ちょっと調子悪かったせいもあって
ゴラム、はっちゃんに寄り添ってました。
これが調子いいと、
逆にちょっかいかけるんだけどねー(笑)

ちなみに今日も使い方間違ってたよ~(^^;
【2017/04/19 21:43】 URL | きなこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |